ぼざろのアニメ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:25

    養う宣言をカットしたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:29

    ウム……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:25

    うーん後にあっさり撤回されるしそもそもただのギャグ描写だし仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:33

    原作知らんけどこのシーンって何か重要だったりするんスか?
    何気ないシーンが後の伏線になってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:18

    >>4

    ば虹の数少ない輝き…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:20

    まっその分曲に力がめちゃくちゃ入ってたからバランス取れてるどころかお釣りが返ってくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:23

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ駄目人間認定されてるギャグシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:08

    >>5

    お、おう…

    なんか色々大変そうやけどまっガンバってくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:37

    あーっ台詞改変多くて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:33

    まあ安心して、後の山田に対するあれこれを見るとこれは割と軽い発言ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:02

    ボトルネック奏法の時のぼっちが苦悶の表情浮かべながらも激奏するのをさらっと流したところ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:50

    ギャグ漫画のギャグ一つに真剣に向き合っちゃうタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:31

    >>11

    糞糞糞糞糞糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:04

    このギャグがアニメで見たかったと思う反面…"百合厨の燃料にされなかくて良かった"という気持ちに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:22

    真面目に尊いとかそういうのとは真逆のシーンだと思うのは俺なんだよね
    だってこれ暗にぼっちの事を愚弄してるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:06

    不思議やな…山田に対して老々介護は嫌だからね!とか軽口で言い合うのは仲睦まじくて微笑ましく思えるけどぼっちちゃんに対するこれはなんかあまり笑えないのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:57

    >>16

    山田は野草食いだしたり一人でも生きていける逞しさがあるけどぼっちちゃんはどうしようもないんだ

    同情が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:39

    重いっ重いーよとは思うけどなんか尊いというには後ろ向きなんだよね
    同じ重さでも喜多ちゃんのおばあちゃんになってもバンド続けましょうねとかの方が前向きで好感が持てるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:52

    >>18

    ヒモを養う宣言に近いからかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:25

    >>18

    すみません喜多ちゃんの方もぼっちちゃんの為に大学進学辞めるとか言い出すし笑えない方の重さなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:59

    逆にぼっちちゃんのネガティブな思考を「重っ!でも託された!」ってさらっと受け入れる虹夏ちゃんが好きなのん
    虹夏ちゃんには良くも悪くもカラッとしていて欲しいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:35

    原作のつまらない部分を切り捨てたからぼざろアニメはヒットしたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:48

    原作ではもっと辛辣だったと擦られる一方
    実際は今の原作の雰囲気にはアニメの方が近い それが虹夏です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:12

    >>15

    うむ…ぼ虹の神髄であるギターヒーローに関しても一切無視されたセリフだから

    正直これを賛美するのには無条件で尊重できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:39

    百合厨…糞
    言葉の上部だけを切り取って真意を無視する奴が多いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:02

    恐らくこちらも残すべきだったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:45

    >>3

    はまじってやつは結構冷酷だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:34

    またしょーもない嘘を…と呆れてるジト目虹夏ちゃんぼっちちゃんに対する理解力高くて好きなのん
    嘘を間に受ける喜多ボーは理解力低いしやっぱりぼ喜多は幻想なのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:24

    >>12

    百合二次創作には台詞と絡みの一つ一つの深堀深読み行間読みが欠かせないんです

    ワシらの気持ち分かってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています