【閲覧注意】一時流行った俺シコスレも無くなっちまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:25

    なんか性癖が透けて見えたりスレ主の承認欲求が満たされてる雰囲気とかおもむろに投下されるえっちSSとかイラストとか凄い好きだったんだがなァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:17

    これよりここを>>1シコスレとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:24

    >>1

    >>2っていう展開期待してたんでしょ?えっちだね…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:56

    >>3

    正直期待してなかったとは言わないけど早いなとは思ったよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:48

    俺シコスレのスレ主の承認欲求は認められるのに女神スレのスレ主の承認欲求が批判されるのはなんで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:21

    >>4

    もう♡正直なんだから♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:49

    >>5

    あにまんの男女比率を考えれば当然の結果や

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:49

    >>7

    なんだ結局性嫌悪の女性による仕業ってこと?

  • 9124/06/29(土) 23:55:41

    最初の方はあったねそんなのから始まって20位で

    >>2

    みたいなノリになると思ってました

    手が早い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:00

    モブおじさんごっこがしたい腐女子にはこういうスレが有り難がられるだけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:12

    女の子のエロ自撮りがデジタルタトゥーになるのは可哀想だけど男はどうでもいいということだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:20

    とりあえず>>1のスペックをさらしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:27

    明らかに同じ奴が乱立してるってバレバレでみんな飽きてたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:01

    >>2

    本当はそうして欲しかったんだろう。

    そう言われたような気がして、>>1はどきりとした。


    内心を見透かされた。

    他者に意識してほしい承認欲求を。いや、他者に欲望を向けられたい願望を。

    匿名掲示板を介して他者の妄想で汚されたいことをあっさりと見抜かれ、>>1は動揺した。


    反面、容易くばれてしまった恥ずかしさに興奮を覚える。

    >>2が理解された。自分が素直に言えない恥ずかしい願望を言葉にされた。その羞恥が、>>1をひどく興奮させた。


    羞恥と興奮で顔が熱くなる。

    吐く息も、無意識のうちに熱を帯びていく。


    もっと構ってほしい。そんな欲求が、>>1に左手ひとつでレスをさせて――

    ――その一方で、>>1の右手は自覚もないまま切なく疼く下腹へと伸びてしまった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:52

    >>10だとしたらごっこする自分には優しくするのに本物のモブおじには厳しいとかいうワガママが現状正当化されてることになるし、

    >>11なら男も可哀想だと思ってやれよって話なんだよな

    それに別に写真とか晒してないスレですら女神スレだと荒らされるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:37

    ぶっちゃけた話安価シコスレでわざとらしく1に安価つける奴よりもそもそも安価シコスレ乱立する奴のがウザかった
    自分の望む安価踏めなかったらキレ散らかしてスレ消したりするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:38

    >>15

    そういう話はお気持ちスレでも立ててそっちでやれば?

  • 18124/06/30(日) 00:00:39

    >>12

    何処まで晒せば…

    身長は172cmです…


    後夜中だから多少見逃すけど本格的に荒れだしたら管理するね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:29

    >>17

    別にシコスレについてって主題からは逸れてなくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:36

    毎回同じ流れにしかならんのにスレ立てる必要ある?って話でね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:42

    >>14

    うわぁ!急に綴るな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:48

    >>14

    その才能他で生かせなかった?

    あにまん内でももっとこう……あるだろう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:59

    エッッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:09

    >>17

    それ言い出したら1だってこんなの独り言以外の何者でもないやんけ

    気に食わない意見は追い出したいって魂胆が丸見えだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:16

    腐女子のモブおじごっこに水差すと爆破されるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:27

    待てよ……俺14は1がシコるシチュを提示することでお前らをシコらせようと思ったわけだが方向性はこれでいいのか?
    もしかして何か違う感じのがいいんじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:39

    >>25

    こわいね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:55

    スレの数が減ったのは単純に乱立行為が嫌われたからだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:08

    >>18

    なるほど172センチ

    あとは体型どんな感じかとどんな性格かとか教えて貰うとイメージの材料になるんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:20

    無くなった理由ならよくあるコンテンツの一生と同じだろ
    特に面白くもねえ奴らが便乗するうちにネタとしての新鮮みも面白さもないのが乱立するようになって飽きられただけだ
    劣化したn番煎じは一番ネット掲示板でウケが悪いからな

  • 31124/06/30(日) 00:11:22

    >>29

    肉付きは良い方…だと思う

    性格かぁ

    寂しがり屋だけど自分一人でも平気ですけどみたいにへらへらしてる…かな…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:46

    俺シコスレが嫌われる理由と女神スレが嫌われる理由の根本は同じだぞ
    何の面白みもない承認欲求と性欲だけの坩堝が毎日のように建ってりゃそりゃ毛嫌いされるわな
    なのに女神スレは嫌うのに俺シコスレには興奮する奴もいるんだからおもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:54

    1でシコろうとする勢力と本当に議論しようとする人間の両方が存在している虹色スレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:58

    >>33

    真の多様性

    美しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています