【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!64

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:39

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです


    晴信×景虎について語りましょう


    他カプsageなどの話題は厳禁です


    次スレは>>195の方が立ててください



    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:56

    立て乙

    いつもは宇宙甲斐族タケダーのキャプテンとして暴れまわってるスペース晴信だけど気晴らしに黒雲(宇宙船)で単身で遠乗りしてたら同じく気晴らしに放生月毛(宇宙船)で宇宙を爆走していたスペース景虎とはち合わせしてスピード対決することになってしまって、音速並走しながらレースした結果ワープ機能が誤作動起こして音速のままセッ星に突っ込んでしまってほしい
    なんならセッしないと出れないスペース施設的なやつでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:16

    このスレで一番可能性が広がってるのってセ部屋なんじゃないかなって思えてきた
    なんだよ宇宙進出って

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:39

    立て乙
    可能性が無限大すぎんだよなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:17

    立て乙
    丸一日経ってもスペース信玄とスペース謙信が来た喜びを噛み締めてる
    お虎さんマジさあ……4年間ほとんど供給なかったのに急に来るじゃん……
    とりあえずスペース軍配とライトセーバーで斬り合いしてほしいし小型戦闘機の黒雲と放生月毛でドッグファイトもやってくれ
    あと宇宙甲斐族の母艦はなんちゃって和風の内装な

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:01

    異世界セ部屋も夢じゃないね
    悪役令嬢って景虎さんより晴信が似合うなっていま思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:52

    >>6

    どう考えても武田晴信来るまで待ってたじゃん……とこれまでの4年間をの重みを妄想するのが楽しくてしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:27

    >>4

    信玄と謙信が同時にユニバースに飛んだのが悪い

    そりゃセ部屋だって宇宙に飛び出すし星にもなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:54

    ユニバースイベ参加したことないから知らないんだけどどのくらいの別人度なのかな
    我が愛を知らないシグルドとか時々聞いてるからちょっと怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:41

    セイバーウォーズのとこさすがにLive2Dないよね
    動いてるとこ見たかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:29

    景虎星と晴信星の間に流れる天の川は別名信濃川って呼ばれてそうだなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:45

    年に1回、天の川(別名:信濃川)を渡って侵攻してくる宇宙甲斐賊タケダーをスペース景虎ちゃんが迎え撃つ戦いのことを七夕と呼んでいる世界線の話?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:28

    スペース信玄ゆったりした袖やマントとちょっとキャスターっぽい装いでいいよね
    蘭丸Xも宇宙甲斐賊タケダーのヘッドとは言ってたけどこの方向性は想像してなかったよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:44

    >>13

    毎年戦えるとかスペース景虎めちゃくちゃハッスルしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:05

    >>13

    川中島より頻度が多いの笑う

    毎年必ずやってくる好敵手にわくわくのスペース景虎は時期が近くなるとそわそわしだすんだ

    この世界線だと「川中島したいな…」じゃなくて「七夕したいな…」になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:17

    >>10

    ユニバースのシグルドは我が愛と出会ってないゆえにガラッと変わっている部分があるので逆説的に我が愛の存在がいかにでかいか思い知らされるなーという個人的感想

    鯖の消滅はあるけどその後どこかにリポップする死を超越した世界でもあるのでスペース謙信はスペース信玄に置いていかれても輝きを失わずにどこかにリポップするスペース信玄を探して元気に旅をするかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:15

    ユニバース鯖、望めば赤ん坊からやり直せるので甲斐族と一緒に健全にすくすく育つ景虎もあり得るということ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:58

    こっちにも貼っておこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:31

    >>17

    よく考えるといつ(侵略に)来るかも分からない晴信を待ちながら塩送って万全で自分を迎え撃って欲しいとか言ってる景虎めっちゃいじらしいな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:11

    >>20

    いつ見ても楯無についてる短冊みたいなの何?ってなるな…お虎さんにもついてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:16

    sage申請済ですが反映されていないようなので
    また朝に申請します

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:33:52

    >>19

    自分好みの謙信を育てようとしても毎回どうして…という仕上がりになる晴信がいるってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:09:14

    >>24

    結局いつもの景虎さんが好みと言うことでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:27:06

    >>18

    リポップ…?

    なるほどもしシグルドと同じパターンで景虎と戦わなかったスペース晴信が存在したならどのくらい景虎が大きい存在なのか分かるわけか

    ちょっと気になる

    徐福ちゃんみたいに再戦を夢見て宇宙を旅するスペース謙信と遭遇してなんやかんや事件に巻き込まれて晴信と再戦するところまで見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:46

    >>25

    本人に言ってほしいな

    「結局どの私にもそういうこと求めちゃうんですね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:01

    >>22

    小札(こざね)では?

    戦国期にはもうほとんどないと思うけど大名家なら昔ながらの大鎧も持ってはいるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:20

    sageってますね

    スペース謙信さん抱いた後にまだ寝てる謙信さん起こさないように自分の噛み跡とかヤった痕跡たっぷりの体にぴっちりスーツ着せ直す晴信エッチでは…?
    前スレの話続けると子供できちゃってるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:16

    >>28 カルデアで七夕中、「あ、短冊がなくなっちゃった」ってマスターが言ったら、「ここにあるではないですか」って景虎さんが晴信のヒラヒラをぶちぃっ!ってちぎって持ってきてくれるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:46

    子供できたのに気付いたけど男親代わりはウサミンに任せればいいかなと思って晴信に伝えるつもりはなかったスペース景虎さん
    臨月近くになっても子供の父親(推定)に連絡する素振りがないので一報入れるウサミン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:20

    >>29

    ボタンひとつで着脱できる代物なのですが…と思いつつ世話を焼く晴信が楽しいので寝たフリを続ける謙信

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:21

    しかし返す返す互いに執着してるってプロフやらストーリーにハッキリ書かれる川中島、関係性が強固だな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:33

    >>19

    スペース幼馴染みおねショタ晴景も夢じゃないってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:14

    >>25

    「あんな無茶苦茶な女が好みなわけがない」って本気でそう思って言ってそう


    なお

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:13

    >>34

    勝千代を連れて宇宙を旅するタイプのスペース謙信見たい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:19

    >>36

    物騒なメー◯ルと鉄◯だ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:00

    犯罪組織に非戦闘員として潜入調査中の謙信ちゃんを「なかなかの上玉だな」って見初めた宇宙甲斐賊の信玄が強奪しちゃうシチュないかなって考えたけど謙信ちゃんが大人しく攫われる筈がないというね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:25

    >>38

    これ潜入捜査ですからねと周囲から念押されて1日声帯麻痺させる薬とか飲んでわざと捕まる謙信ちゃんいるかもしれないじゃん

    翌日の超時空要塞躑躅ヶ崎館で暴れまわるかもしれんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:02

    >>32

    解散してからボタンひとつで着脱したらスーツで抑えられてたのが股から勢いよくぽたぽた垂れてきてシャワー室に駆け込む謙信さん?

    「勃たないんですかと煽ったのはこちらですが容赦なくやってくれましたね…まあこれくらいで孕んだりしませんけど!」と華麗にフラグを爆速回収してくれる謙信さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:56

    >>26

    景虎さんに出会わなければ周囲の人間見下しきったままで「人は石垣〜」も「自分が一番優れているのでうまく使ってやらねばならない換えの効く手駒」くらいの意味になってるかもしれない

    ……某婆娑羅ゲーの毛利かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:41

    >>39 周囲が「景虎様に潜入調査はムリだよな…」と思ってたとこを、「私が行きます! 直接乗り込んで、タケダーの首領の首を取ってきてやりますとも!」って自ら希望してノリノリで潜入に向かったので、目的を達成するまでは正体がバレるような行動はできない景虎ちゃんかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:23

    竜宮イベのアイスで思い出したけど山梨ローカル牛乳店の武田牛乳ってアイスも作ってるよね
    甲府の街でコンクリの照り返しに参った晴景でアイス食べてリフレッシュして欲しい
    ていうか本当に信玄とか武田の名前にあやかった商品がたくさんあるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:22

    >>43

    河口湖町にカフェもあるから近くまで来ることがあったら寄ってくれよなという地元ダイマ

    http://www.takeda-shokuhin.co.jp/ts_cafe.html

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:24

    >>42

    捕まっても捕虜らしからぬ尊大さで「タケダーの首領には会えないんですか?会いに来たようなものなのですが」とか言ってる謙信

    馬鹿馬鹿しいと無視したタケダーの構成員のせいで超時空要塞が壊滅しました

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:45

    >>13

    この七夕(川中島)は雨天決行だから毎年必ず会えるけど豪雨の年はスペース景虎が溺れかけてるって言われるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:32

    >>46 豪雨予報の年、「さすがに今年は、タケダーの騎馬隊(ロボットと生身の馬を組み合わせた宇宙でも動ける仕様)も、信濃川を越えられませんかねぇ」と思ってたら、そんなこともあろうかと騎馬隊(ロボ)を工夫したタケダーが攻め込んできて、「やっぱり貴方はこうでなくては!」って景虎ちゃんがめちゃくちゃハッスルする回が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:17

    >>42

    それで見初められたなら鉄板の寝首取れるルートなんだけどなあ

    景虎さんはコトを済ます前に動きそうだし済んだら済んだで動けなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:33

    >>21

    当時の川中島含む信濃は武田管轄になってたから海狙いなら次は越中か越後だろうかと侵攻する動きしてたら迎え撃とうとわくわくしてたら晴信は西を目指し始めるし一揆が誰かさんのせいもあって活発になるしで願いが叶うことはないんだよな


    順調に予定してた長男との当主交代が叶ってたら個人として景虎さんとの勝負を願った晴信はいるだろうか

    やっぱりどうあっても武田の家名は付いて回るから引退しても秘めたままだったろうか

    晴信の訃報じゃなくて引退の知らせだったら景虎さんも輝きは失ったりしなかっただろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:06

    >>48

    コトを済ますってウサミン迎えにくるまで船の中で暴れ回ったパターン

    首尾よく部屋に呼ばれて「かかったな」とドッタンバッタンしてたら動けなくなったパターン

    どっちもあってもおいしくないですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:39

    >>49

    考えるにつけ生前が苦くて悲しいな

    そこがいいんだが

    晴信存命で当主交代しても役割が変わるだけで甲斐と武田のために生きて死ぬのは変わらなさそうだし晴信自身が許さないかなそれはそれで美味しい

    晴信の引退だったならお虎さんも戦にまた別のモチベーションを見出せそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:03

    >>51

    引退した晴信を引きずりだすまでがんばるお虎さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:15

    >>51

    「ならこちらも引退して身軽になって上杉とか越後とか関東管領とか関係なく勝負できるようにしましょう!」とする景虎が後継決めて引退して来るかもしれない

    そして晴信からしたら「引退してもそういうしがらみと縁が切れるわけがないだろ!来るな!」となりそう

    だから二人が引退した後に子世代が同盟結んで引退した当主同士の親善試合とか組めばみんなハッピーになれないかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:13

    >>44

    メニューどれも美味しそうで行きたくなってきた

    カルビサンドにかぶりついて中身こぼれるぞって晴信にお世話焼かれる景虎ちゃん見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:25

    >>31

    文字通り飛んで来たけど肝心の本人がその場にいなくて「どこ行った」と聞いたら前線に…とウサミンがぷるぷるして震えてるから「あのバカ!!」と迎えに行くスペース信玄

    筋肉ある人って大きくなってもお腹目立たない人いるからスペース謙信ちゃんもそうだといいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:42

    >>40

    「そもそも毘沙門天ですし?人の子を孕むはずがありません」

    とフラグを重ねる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:19

    >>55

    スペース謙信「はぁ、我が子には違いないから認知してやると?親代わりならウサミンにさせるので間に合っていますが」

    ウサミン「むりですしんでしまいます」

    スペース信玄「過労死寸前の部下に更に仕事を押し付けるな」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:25

    >>57

    ウサミン虐やめたれ(真顔)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:05

    「しばらく戻ってこないでください…」とウサミン承認済みで略奪されていくスペース謙信さん?
    なおその後すぐに破水して艦内出産になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:11

    スペース謙信がどのくらいピッチリしたスーツを着ているのか早く教えてくんねえかな…
    いや謙信の小さめで形の良くそれでいて程よい肉付きの尻を拝みたいとかそんなことは申してませんが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:56

    愛がよくわからないスペース謙信ちゃんが一人で育てるより超時空要塞で信玄と愉快なタケダーの仲間達がサポートして子育てするほうが向いてることに気づいて寂しいけど不知火くんちゃんスペース信玄に預けて去ろうとして「なに勝手に帰ろうとしてんだ」と怒られる謙信ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:01

    竜宮城イベのシーボルトさん見てると、ずっと不知火くんちゃんおんぶして、たまにおしめ替えたりしてる晴信も見てみたくなるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:38

    >>53

    その親善試合、日没になっても決着付かないせいで毎回引き分けになってそう

    親善試合することになったと最初に知らされたときはめちゃくちゃ渋る様子を見せるくせにいざ試合の日が近付くと近しい人には分かるくらいの待ち遠しさを見せる晴信いてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:49

    >>62

    晴信の方が子供の面倒見るの上手そうという集団幻覚あるよね

    お虎さんは自分のことがあるからこの状態って普通ですか?この子は大丈夫ですか?って逐一心配してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:09

    赤ちゃん抱っこしたまま緊張で動けなくなる景虎さん概念

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:30

    赤ちゃんがお母さんに抱っこされる時だけ(自分を嫌いにならないと信頼してるので)泣いてお父さんや他の人に抱っこされてる時は(緊張もあって)泣き止むってことがよくみられるらしいんだけど
    晴信が寝かしつける時はすぐ寝るのにお虎さんの時はうまくいかなくておろおろするお虎さんはいるなって思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:53

    >>61

    「私にできることは宇宙の争いを義によって治めこの子の安全をはかること…」って謙信が職場復帰するのをいやいやまだ早すぎるだろうって引き止める信玄

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:20

    >>67

    「乳飲み子には母親が必要だろうが!

    職場復帰はせめて乳離れしてからだ!」

    (謙信さんの体調も心配です)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:32

    スペースノッブ「信玄入道、見かける度に子が増えとらん…?」
    離乳したしもう復帰しますね!の時に2人目とかできたりしないかな
    「赤ちゃんできちゃう♡」をスペース謙信さんにも言ってほしいし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:13

    スペース晴信めちゃくちゃ計画的に子作りしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:51

    待ってほしい、身籠っている間はいかにスペース謙信ちゃんといえど無理はさせられないはず
    我慢できるんですかスペース信玄公?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:58

    妊娠中というか産んだ後のスペース謙信さんは通常モードよりおっぱいが大きくなっているはずだからパイズ…ができるんじゃない?しらんけど

    スペース信玄用じゃないけどスペース信玄が育てました

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:46:01

    >>64

    楽しくて笑ってるだけなんだけど景虎さんはこの状況で赤子が笑うのは普通なんでしょうか?私の血のせいで笑うべきでない状況で笑ってないでしょうか?と不安になるお虎さんはいる

    お虎さんのは感情が見えない笑いだから怖がられてるのであって赤子のはそうでないから例え戦場で笑ってても恐怖は感じない笑いなんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:55

    >>72

    スペース謙信「もしやこれをしたいがために身籠らせて…」

    スペース信玄「違う」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:53

    >>70

    2人目以降はさすがに晴信が計画的というかタイミング合わせて孕まされてるの気づいたスペース謙信さん…?

    赤ちゃんできちゃう宣言はバックとだいしゅきホールドポイントで言わされるのどっちが似合うかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:44

    >>75

    でもセ部屋でもないのにシちゃってるスペース謙信もスペース謙信なんだよな

    できちゃう♡って言ってるのにだいしゅきホールドでがっちり抱き着いて離さないのはえいちだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:16

    自分が赤子の時に泣きもせずに笑い続けた事で忌避されたこともあって自分の赤子が笑うと少し気を張ってしまって泣いてると少しほっとしてしまう謙信さん?
    赤子の精神成長に悪影響が出てしまう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:51

    もしお虎さん1人で育ててたらやばかったかもしれないけどなんやかんや晴信と一緒に育ててるなら大丈夫そう
    晴景スレで言うのもなんだけど三条夫人に女同士相談するのも個人的にはあり

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:27

    >>71

    ボ、ボテ腹セ()

    肝っ玉母ちゃんになる可能性もありますし

    おんぶひもつけたまま前線に赴こうとして信玄に部屋に閉じ込められるスペース謙信ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:37

    スペ謙「私が目を離した間に我が子に何かあったら……と思うとたまらず……かくなる上はこの子を連れて戦場に赴くしか」
    スペ信「気持ちはわかるが手段が問題なんだよなあ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:43

    7月の上杉と武田に何があったかなと史実見返したら晴信が信濃にある景虎の飯山城に攻め入って落しきれずに終わってた
    しかも飯山城を落そうと晴信が攻め入ったその年に景虎は塩を送ってる…(送った塩が晴信のとこに到着したのが翌年の1月11日)
    万全で迎え撃ってほしいとはあったけどそれとは別に塩を送ったのが「がんばれ♥がんばれ♥」ってやつに見えてきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:36

    >>81

    塩を送って「がんばれ♥がんばれ♥」してた景虎さんが閨では晴信に「ほらもう少しがんばれ」とか言われてるんですか!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:15

    >>59

    夫婦?喧嘩したら「実家に帰ります」と子供たち連れてウサミンのとこに戻ってきそう

    ウサミン「見ないうちに増えましたね…」

    スペ謙「実はもう一人いますよここに」

    ウサミン「うっ胃が…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:24

    >>81

    こういうところが「嫌」なんだろうなあ晴信

    あくまで「嫌」で嫌悪じゃないという

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:35

    >>81

    晴信の塩貰ったけど金払ってる通常の取引だしそれはそれ!これはこれ!感草

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:09

    >>84

    しかも同じ年の4月に景虎さんとこの部下が晴信と通じて謀反起こしてるっていうね

    晴信からしたら塩を送る理由が本当に意味分からないよな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:54

    >>82

    晴信の晴信を目一杯頬張らさせられて睨み付けてる景虎さんの頭をよしよし撫でる機嫌のいい晴信…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:40

    >>80

    スペ謙信さんが職場復帰したから不知火くんちゃん前向き抱っこ紐つけて生活しているスペ信玄がいそう

    スペ信「これが一番丸く収まった」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:21

    >>81

    塩を受け取った年にノッブと将軍の仲介のもと信玄と謙信が甲越和与結んでるのも面白い

    別に塩を送ってもらったことが和睦の理由ではないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:25

    どこまでぐだぐだで取り入れられてるか分からないけどその和睦が消滅した後に信玄と勝頼が謙信足止めのために一向一揆扇動するんだよな
    絶対川中島って言ってくるから先んじて手を打ってる感する
    カルデアでも川中島やりたくないなって時は景虎が自分の所に来れないように画策してそう
    つまり来るなと口では言ってても景虎が晴信の元へ行けるようになってる時は晴信も満更ではないということだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:31

    氏政、晴信「「あいつ調略下手くそだし揚北衆と一向一揆という問題児抱えてるからちょっと内側で問題起こせば動けなくなるぞ」」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:44

    >>91

    越相同盟結んだ時もそれで動けなくて氏康くんに「あいつ使えねー。やっぱ武田と仲直りしとこ」となったからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:50

    >>90

    これはお虎さんだけが気付いていないやつの可能性

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:47

    >>93

    だって来るなと言いつつ行ったら晴信は相手してくれるから…

    だから景虎さんは「あれだけ来るなと言ってるのだから晴信のとこに行くのは控えますか…」という考えにならなそうな気もする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:52

    スペースが来たし今年の水着とか礼装は無理かな…
    景虎ちゃんには競泳水着を最初に着てきて晴信に謎のがっかりと安心を与えた上でしばらくしてからハイレグ水着に着替えて度肝を抜いてコート巻きつけられてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:55

    >>82

    「たまには晴信をめちゃくちゃに泣かせてやりますよ(ふんす)」って騎乗位始めたら下からめちゃくちゃに揺さぶられて気持ちよくされて、「もうむりです」って泣き出す景虎ちゃんの話しました!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:20

    >>96

    「俺はまだ一回もイけてないぞ、ほらがんばれがんばれ」と恋人繋ぎか手首掴まれて下から容赦なく突かれるやつ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:14

    >>95

    星3礼装ならワンチャンないか……!あれ……!

    アロハの晴信と水着の上にフーディー羽織った景虎がかき氷食べてるやつとかがいい

    2人して頭キーンとなってる顔しててもいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:48

    今日のイベントシナリオで七星神威流れなかった?
    もしやこれは龍宮パロをせよという啓示…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:07

    戦う相手がほしい乙虎姫vs海まで領土を拡げたい晴信太郎!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:58

    >>100

    ベストマッチ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:32

    むしろ竜宮城、城持ちだから乙姫役は晴信側では?
    亀助けそうなのも景虎だし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:22

    義によって亀に助太刀いたした景虎さんが、川中島へ来てみれば、絵にも描けない宿敵に出会う話?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:41

    晴信「……」(乙姫姿で仁王立ち)
    景虎「絵にも描けないってそういう…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:19

    「絵にも描けない美しさ(宿敵に色彩を与えられた)」やぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:28

    >>102

    晴信「その亀がうちの領民だったら無条件で助けたんだが」

    景虎「そういうとこですよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:07

    >>97

    「今日は俺をめちゃくちゃにするんだろう? ほらがんばれ」って言いながら下から突き上げてるとき、死ぬほど悪い顔してそう

    一方イッたところをさらにぐちゃぐちゃに攻められて、もはやなんにも耳に入ってない景虎ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:54

    朦朧とした宿敵が放つ一言で晴信の情緒はめちゃくちゃになるので景虎さんが知らないうちにノルマは達成してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:39

    「はるのぶはきもちよくないですか?」とへこへこ少しだけお尻持ち上げてぺたん、と頑張ってイかせようとする姿にグッときて出しちゃう晴信…?
    上半身は脱いでないといいよね、これから脱がされちゃうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:42

    >>101

    マッチってそういう…(ゴングが鳴り響く弟)


    自分の上で震えながら気持ち良さに耐える景虎と気持ちよさそうに腰振ってる景虎どっちが好きですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:30

    >>110

    銅鑼を打ち鳴らす信繁くん想像しちゃった


    セ部屋が初の景虎ちゃん(快感は拾ってる)とセ部屋に馴れてきて晴信くんとのエッチ依存症気味の景虎ちゃんどっちかなんて選べなくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:09

    >>110 >>111

    おそらく誤予測変換なんだろうけど唐突に巻き込まれる信繁くんかわいそうで笑った

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:45

    人を選ぶネタだけど
    なまじ初めての相手の晴信が絶倫なせいでエッチの頻度が多いと思ってないから自分が依存気味になっているのに気づかない景虎ちゃんとかかわいそかわいいと思うんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:46

    >>113

    毎日毎日首元にギリ見えるキスマが増えたり位置変わったり濃くなったりするのを見て「こやつらもしや毎日盛っとる?じゃがこれ指摘してなにかあったらわし信玄入道に何されるかわからんな…」ってなって口を噤むノッブ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:42

    毎回アイディアロールに成功してしまうノッブ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:31

    >>113 ガールズトーク中のお虎さんに「えっ、あれって毎日複数回するものじゃないんですか?」って爆弾発言してほしい気持ちがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:09

    ぺけで見かけた絶倫の定義はこれだそうで

    景虎ちゃん大変だね…一回で終わるの…?


    x.comx.com
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:26

    >>114

    まじんさん「ん?長尾景虎、首元に虫刺されがあるぞ」

    沖田「私オルター!!」

    ノッブ「子どもの言う事じゃから!子どもの言う事じゃから何卒!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:44

    >>117

    1回のセッで10回以上出されても景虎さんなら丈夫だから大丈夫だろう

    それにセッにおいてもいつまでもヤられっぱなしではいないだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:36

    珍しくガールズトークの場に巻き込まれた景虎ちゃん、刷り込まれた「世の男女はこうするのが普通」(単なる晴信さん個人のヘキ)をさらっと暴露して場をざわつかせてほしいけど、晴信さんは景虎ちゃんがよそで変なこと言わないようにきっちり予防線張ってる気もするんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:10

    >>113

    晴信が一週間くらいレイシフト同行で留守にしている間に疼いて仕方なくなって晴信の部屋でこっそり毎晩満たされないことに対して欲求不満になりつつ自慰してたの早めに帰ってきた晴信に目撃されてほしいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:05

    晴信のなんか性的につよつよではあるがあんま変なことしなさそう感

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:29

    でも後ろ開発はする

    常軌を逸していると言われてしまった後控えた方が良いのでしょうか?と考え自分からお誘いするのをやめた景虎さん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:47

    変な特殊性癖はないと思うし嫌がることは強いないけど、ねちっこいし長いし、イチャラブじゃないと嫌、みたいなイメージはめちゃくちゃあるんですよね…(ありがち集団幻覚)
    フェ…のときは時々こちらを見上げながらすること、とかそういうの教え込んでそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:21

    あんまかわいそうなの抜けないとか言いそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:27

    景虎さんは…顔が見たい性癖????

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:26:48

    >>119

    初回とそれから数回は終わった後に起きたり立ったりすることはできなかったが慣れた今は違う(ギュッ)

    自分から腰を使ったり晴信の首とか肩噛んだりして主導権握ったり抵抗したりする…

    けどたぶん後半は「もういい♡もうはいらにゃい

    ♡♡いきたくない♡♡♡」とか言わされたりするし止めてはもらえない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:12:26

    >>127

    ここまで来ると晴信の理性も溶ける寸前のバターなんだろうな

    なまじ景虎さんに体力があるからセーブが頭から消えかけてく……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:36:49

    >>128

    理性溶けかけてる晴信、中に出しながら景虎さんが離れないようにぎゅっと抱きしめたりしてほしい

    すでにとろとろになってる景虎さんは抱きしめられたから反射で抱きしめ返すしもうはいらにゃい♡♡って言ってるのに自分から腰に足を回す

スレッドは7/2 17:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。