初登場時の青雉…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:27

    明らかに手抜きでやる気なさすぎるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:24

    実際ロビン試すついでに遊んでるだけだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:40

    覇気も使えない前半の海賊に本気出すやつなんていないからね
    あくまで悪魔の子を任せられるか見にきただけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:34

    この時の麦わらの一味すげえ…めっちゃギスってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:21

    海軍大将…すげえ
    総出でかかっても全然脅威に感じられない五老星と違って強者感失ってないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:25

    >>5

    最初だけは強そうだったそれが五老星です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:44

    >>4

    おいおい ギクシャクし始めたのはCP9やカティ・フラムさんが接触してきて以降でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:40

    おいコラッ 竹馬のおっさん
    言うこと聞く相手には気を付けろよ
    こいつは海兵なんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:52

    ここから生還したとか今考えると幸運を超えた幸運なんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:34

    三大将はかなり気を遣ってるよねパパ
    青雉がまさか拳の殴り合いで今更株を上げるとは思わなかったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:35

    >>9

    ステージ早っ はえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:13

    >>9

    戦力で考えてラスボス3体だ

    勝つのも逃げるのも絶望的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:48

    >>5

    この電話探してあちこち走り回る雑魚狩り集団は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:35

    まあ気にしないでナス寿郎だけは株が落ちてませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:53

    >>5

    >>6

    >>14

    武神の称号が浮きすぎを超えた浮きすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:59

    >>9

    ギア5ありでもルフィ微不利の状況じゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:42

    >>15

    今んところゾロと互角はまあまあ弱いっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:31

    >>7

    しかし…この時からウソップとサンジがマジ口論したりチョッパーがウソップに怒鳴ったりしてたのです

    ん?ギスギスというよりウソップ脱退の布石だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:52

    >>15

    大半が異形な化け物に振り切ったのが良くないと思ってんだ

    過半数のビジュアルが野良の海獣とかの系列にカテゴライズされても仕方ないと思ってんだ


    見てみいこのワクワクを呼び醒ます画像を

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:37

    >>9

    今のルフィでもこの3タイイチはめちゃくちゃキツいと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:52

    >>5

    旧四皇より弱そうな五老星とこの頃の一味vs大将ではスケールが違いすぎるんだ…だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:47

    >>21

    そもそもニカルフィタイマンならスタミナ切れで大将に普通に負けるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています