もう赤ちゃん作れそうな体だね♡の対義なウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:03

    好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:36

    この人が妊婦になるのはそれはそれでえっちっちだから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:24

    ぶっちゃけメチャクチャ好きだけど
    そういう身体のせいか下半身はピクリと来ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:40

    やっと出産出来なそうなメンタルだね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:14

    >>2

    えっちだけど出産時の母体と胎児にかかる危険性がヤバそうだから帝王切開になるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:09

    元ネタの方も体格のせいで命中率良くないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:54

    めちゃくちゃ下準備した上で本番に臨むも相手の棒が入らなくてショック受けてそうだからいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:25

    こういう子が産むために努力するの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:00

    仮にそういう関係になってそういう展開になったとしてもなんかマジで不安の方が勝りそう
    立つものも立ちやしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:30

    >>5

    テイオーは帝王切開で産まれたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:55

    タイシンもなんだけどその...危ないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:06

    営みの際も妊娠中も出産時も生まれた後の赤子の容態も全部心配になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:35

    まさかタイシン以上にお産が命がけになりそうなキャラが出てくるとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:41

    ウマ娘よりこの人のが心配

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:40

    >>14

    強い発作出た時に周囲に人がいなかったらガチで翌日冷たくなっていた所を発見されたルートになりそうだからな、この人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:38

    元ネタからして子供作るのは滅茶苦茶苦労するんだろうな
    夜の営みだけでも多分苦痛が勝りそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:25

    150未満の低身長なだけで妊娠リスクスコアは2点(ハイリスク妊娠に対応可能な病院での分娩を考慮)なのでまあまあ妊娠出産の危険性は高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:53

    144cmでB66・W48・H69とかいうあらゆる意味で危険な体形

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:16

    愛する人との子どもが作れなくて目茶苦茶曇っても良いしどうにかこうにか作れるように奔走するのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:14

    >>18

    妊娠して多少は胸が膨らむとしても子供に乳は与えずらそうだしすごく痛そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:46

    忘れがちなんだけど出産って命がけだからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:33

    ドリジャの体型が元カノにめっちゃ似てて抜けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:51

    >>21

    (忘れたこと)ないです。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:49

    しかしねぇ… ドリジャと一緒にいられるのなら子どもとか別にいらないのだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:31

    >>24

    これ言われてさらに曇るドリジャもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:39

    >>18

    骨盤が耐えられなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:35

    初ぴょいの時にあまりにも痛すぎて入らなくて
    結局その日はやめることになって
    「上手くできなくてごめんなさい...」って曇る姉上が見たくないかと言われたら嘘になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:33

    正直ジャーニーはこっちがこれこれこうで勃たないですって言っても無言でお尻に指突っ込んで
    これで出来ますね(ニッコリ
    してきそうな圧とそういう”覚悟”があるように感じてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:18

    元ネタ的な話だとドリジャ並みの馬格で繁殖やってる牝馬っている?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:18

    >>18

    対して139cmでB84W51H74のイナリ

    やっぱBだけおかしいって!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:30
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:48

    小柄な牝馬で思い出したけど、年明けのメロディーレーン繁殖入り考慮のあれってどうなったんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:59

    元ネタとおんなじでドリジャの夫となるヒトミミもチビの短小だったらいいのでは_

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:36

    同人的なネタなら飛び級ショタトレもトレーナー候補になりそうではある
    サイズ的に

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:32

    >>1

    この言葉の対義語は『母子共に危険です』なのかなと思ったらなんかすげぇ気分が下がってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:29

    「赤ちゃん作れそうな体」の対義語は
    「老人を破壊する精神」でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:24:59

    >>32

    そういや、ドリジャからしたら姪っ子か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:50

    >>31

    ウオッカの孫とダスカのひ孫と話題になった初子は小さすぎて競走馬としてデビューできません

    第二子で馬格のあるゴルシの子を出産して普通サイズだったから難産で死にかけました

    やはり繁殖牝馬をするには小さすぎると厳しいのだとウマ娘勢に知らしめた子ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:57:10

    >>39

    まめちゃんデビューは難しいのか。。。

    コルシ君はその分頑張って欲しいな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:00:55

    >>39

    競走馬としてデビューできませんじゃなくてクラブ募集するレベルには達してませんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:12:54

    「姉上の身に何かあれば貴様もタダで済むと思うな」
    とオルフェにクッソ凄まれてる中、無事生まれた子を二人して泣きながら抱き上げたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:16:14

    >>36

    こんなんでゲラゲラ笑ってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:52

    140cm台の女性と付き合ったことあるけど
    お○ん○ん破壊されるんじゃねぇかっていう狭さだった
    なんかもう骨で締め付けられというか骨が入り口塞いでませんか、っていうくらい痛かった
    多分出産のとき骨盤木っ端微塵になるんじゃないかって思えるやばさだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:56

    >>32

    それは建前だと思う

    本当にそのつもりなら既に引退していてもおかしくない年齢だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:27

    ビコーとかフラワーはまだまだ成長途中だけど
    タイシンと姉上はね…

    タマは…なんか大丈夫そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:44

    フラワーやビコーだとアレがアレするけどドリジャはまったくそんな気が起きない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:32

    この姉上産まれさえすればいいお母さんになれそうなんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:43

    >>48

    それはお前がロリコンなだけだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:34

    >>48

    それは本能的な恐怖で縮みあがってるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:38

    俺らがロリコンが忌み嫌うのは出産に適さない身体の女の子を護ろうと騎士様精神を発揮してたからかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:59

    >>52

    ドリジャはドリジャの方から迫って来るし、絶対に逃れられない

    出来たら「産ませてください」って言ってくる

    止めても「産みます(断言)」してくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:34

    実馬的に、タイシンはこれからが成長って可能性があるけど、ドリジャどうあがいても小さいママ…。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:46
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:24

    >>27

    口調でバレないと思うなよオルフェーヴル。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:50

    >>45

    多分それは骨格全般が小さい人だな

    140cm台の泡姫とやったことあるけど、肉付きよいタイプだったから普通に気持ちよかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:39

    フラワーもデジたんもドリジャもタイシンもいける
    余裕

    ウララちゃんは無理です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:29

    >>14

    我慢強い人だからお産はあまり心配はしない

    妊婦時代での日々のトラブルが怖い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:48

    腰掴んだらあまりの薄さと細さで泣きそうになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:58

    姉上「産みます。貴方の子供を産めることをうれしく思います」
    ドリトレ「ジャーニー…俺頑張って支えるよ!」



    王「あやつは避妊もせずに姉上とまぐわったのか?」
    姉上「オル…私が無計画にそんな行動をすると思うのかい?」

    姉上「あの人は本当に優しすぎますね…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:05

    >>25

    代理母出産とかあるけど倫理的には相当グレーだしなぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:21

    行為自体はしなくても人工授精して帝王切開とかなら負担は軽減できる…かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:24

    けどドリジャは帝王切開はともかく、妊娠は自然にやりたがりそう
    困難だからこそそれに意味を見出してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:03

    ……このスレちょこちょこオルが書いてない?
    ジャーニーを姉上呼びするの彼女しか居ない筈だが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:12

    >>65

    そんな…ネット掲示板に三冠ウマ娘が書き込みなんて…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:39

    >>46

    2023ちゃんが無事に育つまではどうしたって考えちゃうんじゃないかな

    2023ちゃんの目処がつきそうなら余程やらせないと信じたいが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:09

    オルが夜更かししながらあにまんやってるとかいうイメ損を超えたイメ損やめろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:58

    >>67

    実際、Twitterでも心配する声が多数でしたし大丈夫とは思いますけどね

    せめて、メーヴェがもう1頭牝馬産んでくれたらなぁ

    (そして、こっちはこっちで非常に難易度が高いという)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:16

    デカパイデカケツが好かれる理由がよく分かるスレだ…
    それらをエロいと感じるのは赤ちゃん作る時に安全に出産して育児もしやすい体だからなんだな
    ドリジャをそういう目で見られないのはそういうことか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:18

    実際問題こういう体格の小さい女性の妊活はどうなんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:18

    >>71

    148cmの人の出産記録をブログにしてるクリニックがあった

    羽田さん通信 » » お産と身長の話 低シンチョウはシンチョウにwww.hadasan.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:30

    ふむ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:43

    仮に出産時に亡くなりでもしたらドリトレマジでオルフェに殺されかねんだろうな
    でも「本来ならこの場で貴様を葬ってやりたいところだが、貴様は姉上が選び、そして危険を承知のうえで貴様の子を産んだのだ。ならば立派に育て上げることが何よりの手向け。余も手を貸そう。」
    って言って、ドリトレとギクシャクしつつ母親として育児を頑張る姿を見たくないかと言われれば見たい。
    そして物心ついた子供に「私ってママの本当の子じゃないの?」
    とか言われてそこで初めてドリジャのことを話すとかいいと思います。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:36

    俺が代理母として受精卵を孕んで産めば全て解決するはず

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:34

    >>75

    サンキュー、ウオッカ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:02

    >>76

    同期の絆に涙を禁じ得ない余

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:09

    俺の頭の中にしかない「体格差故に本番ぴょいは1日1回しかできない分前戯で滅茶苦茶攻め攻めするジャーニーになす術がないジャニトレだけど本番ぴょいが始まると反転攻勢で一気に最後まで突っ走って最後は負担が大きく気絶してしまったジャーニーを優しく介抱して片付けもして最後はすっぽり胸の中に収めて一緒に眠りにつくトレジャニ概念」が解像度上がった。ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:02

    >>72

    副題見た瞬間「カイチョー…いつの間に産婦人科を開業したの? 」って思ったじゃねーかw

    それはそれとして、ドリジャはそれこそ信頼できる産婦人科から万が一に備えた諸々まで周到に準備しそうではある。

    それを知っていてなおテンパる旦那とオルフェがセットでw

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:30

    >>79

    「いたたたた…」

    「ジャーニー!?ちょっと今すぐ産婦人科に電話を…」

    「落ち着け、義兄上。こう言う時は毛布を用意しておくのだ」

    「この時期なら危険はない…はずだけど用意した中で一番大きいとこを!、」

    「姉上…余と義兄上が付いてるから安心せよ」

    「トランクケースは!?」

    「ここだ余!」

    「貴方もオルも落ち着きなさい。お腹が張っただけです」

    (もう救急車呼んだ後…)(怒られる余…)

スレッドは7/2 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。