明日最終回だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:30

    どこまでいくと思う?
    切りがいいのは無限城に落とされるとこだと思うんだけど一時間もあるし鬼になった獪岳登場くらいまでやるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:12

    上弦オールスターチラ見せはしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:51

    そう思わせといてほんとにきっちり落とされるとこで終わってあとはプロモリールとかお知らせ特番やりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:42

    落ちるところで「地獄に行くのはお前だ無惨!」「出来るものならやってみろ竈門炭治郎!」で終わりが一番綺麗だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:22

    落とされて終わりが一番切りがよくて綺麗だと思うけど事前上映とかやるのに一時間あるうち本編さっさと終わって後はプロモってあるかなあ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:37

    >>5

    ボンバーの前に御館様と無惨様のレスバに御館様と岩柱の過去に柱の会議にってあるし柱それぞれの技見せてバトル盛って珠代様の過去とか上弦チラ見せとかもちょっと挟んだりすれば一時間余裕じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:47

    あれ、明日の最終話って先週の続きからで一時間だよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:35

    アニオリ入るかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:37

    内容としては少し無惨様と耀哉さんが問答したあと産屋敷ボンバー→浅草ニードルからの珠代さま突貫やら悲鳴嶼さんとかのガンダムハンマー頭潰しやら→炭治郎来て無限城突入!くらいよね?
    一応戦闘シーン盛ったりで尺は多少稼げるだろうけどそれだけで1時間は厳しそうだし黒死牟と無一郎、童磨としのぶさん、炭治郎&義勇さんと猗窩座、蛇恋が鳴女、善逸が獪岳と対峙するくらいは写すんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:51

    無限城ボッシュートの後に待ち構える上弦を見せて引きだと予想してるけどその時に鬼殺隊側と対峙してなのか遭遇前なのかは読めん
    ただ全体的に描写盛り盛りにするだろうし対戦カード全部遭遇させるには時間が足りないように思える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:39:00

    ようつべで見た海外のファンアートアニメだと、炭治郎と義勇が落ちた先で猗窩座と対峙するとこで終わっててかっこよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:24

    落として終わりだと綺麗だけどそこから先はいつ放送なり上映なりされるんですか!?って気になって寝れなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:06:02

    ボンバー落としで終わりだと信じている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:36:59

    嫌すぎる
    もっとやってくれ 続いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:04

    >>7

    また歌いながら3分歩くんか無惨?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:49

    俺達の戦いはこれからだ!みたいな感じでボッシュート中にイントロ流れてエンディングかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:31

    開幕先週の振り返りでまた3分無惨ウォークからのお館様とのレスバで20分くらい使う可能性わりとあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:14

    獪岳出てくる前にしのぶさん亡くなる童磨戦前半があるしそこまでは無理じゃないかな
    獪岳要素はこの善逸ぐらいかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:55


    ここがないとはいいきれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:31

    上弦戦は戦闘スタート時間がバラバラだから同時遭遇演出は変にならない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:02

    >>4

    綺麗に終わりはするけど、ぶっちゃけそれ無惨様が歩くところからまた始まって

    鬼滅の刃ってタイトルが出た後に親方様と無惨の問答をめっちゃじっくりやって戦闘シーン更に盛り盛りにぐらいにしてやっとぐらいの進行度だよ


    せっかくの1時間スペシャルの尺が余ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:08

    1時間あるし無限城編に落ちた後のドタバタやって最後にしのぶさんが童磨とエンカウントして終わりぐらいだと思うな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:23

    また無惨様のおさんぽから始まったら流石に笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:40

    無限城落下して雑魚鬼(下弦並)と戦うところまでやるんじゃないかな
    柱が無惨に向かっていくところと雑魚鬼戦のアクションシーン盛られそう

    ただお館様関係のアニオリ多めにいれて無限城落下で終わらせる可能性も普通にあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:05

    ボンバー後の連携戦闘部分盛るとかするかもね?
    柱集合するにも速すぎる感はなくもないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:59

    >>20

    そこはオリジナル・エピソードで補って、上弦は登場させて欲しいな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:31

    次はもう無限城になるし上弦の顔見せと獪岳匂わせはありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:06

    しのぶさんがカナヲに童磨のこと匂わせしてたから、もしかしたら上弦と遭遇までいくのかもね
    ここで出しとかなきゃ1年後になっちゃうからしのぶさんの話のことも忘れる人が多いかもだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:32

    上弦との接敵はやってほしい
    戦闘開始は無限城編に持ち越しとしても

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:00

    >>29

    戦闘開始タイミングがそもそもズレてるから無理じゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:12

    始まったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:05

    >>21

    今の所無惨様が歩いた後にタイトルコールまでは当たってて草なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:26

    >>21

    大体そんな感じでしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています