ニカ強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:24

    かつてはあそこまで底が知らず勝てるイメージがわかなかった黄猿をグロッキーにさせるし消耗しても飯食えばほぼ全回するし神の形態すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:44

    正直テンションが薬やってるようにしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:27

    >>2

    まあ実際薬みたいなものだからな()

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:33

    覚醒時のとんでもない
    印象は徐々にナーフされた感じ
    強いけど他の四皇も充分怪物だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:54

    簡易版グラグラの能力がヤバい
    あんなん使い方ひとつで島一つ潰せるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:13

    >>4

    他のスレで見たけど、制限時間付きで旧4皇と同格に慣れるような感じだよな

    齢19でこれだから十分に化け物だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:34

    これ見てまだまだ成長するしこれはヤバいとなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:49

    逃げに徹されたらタイマンの場合復帰速度で黄猿に負けてたしちゃんと付け入る隙は一応あるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:45

    制限時間の短さをよく言われるけど
    デメリットがないと無法過ぎるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:04

    覇王色纏わなくても満腹ニカならサターン聖と黄猿二人を一時的に圧倒できる事実を忘れてはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:49

    黄猿は相性悪過ぎるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:57

    なんでもありな悪魔の実部門暫定一位

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:33

    短時間なら物質を‘創造’できるのもヤバい
    本人は多分ギャグシーン以外では使わないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:09

    幻獣種が大暴れしてる今だからこそ改めて分かるヤミヤミの実の凶悪さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:06

    飯食ったら即復活出来るのもズルい
    ギア2+3で動けなくなってた頃考えたら大分デメリットも安く見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:43:52

    どうせなら伸ばした腕がコマの枠線飛び越えて別場面にいる敵殴るぐらいの無法っぷりを見せて欲しい
    身体のパーツ吹き飛んで貼り直すネタがアリならイけるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:46

    もっとゴムゴムの雷を使って欲しい
    なんかニカの絵は槍とか持ってたし雷を槍にして相手とバチバチやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:57

    エッグヘッド見るに制限時間無いと無双して終わるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:46

    個人的に超遅れてやって来た、虚化一護や四本目ナルトみたいな「暴走モード」だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:11

    超遠距離から黄猿の見聞色を超えてパンチ打ち込んで黄猿を吹き飛ばすのは強すぎる(1106話)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:24

    ここの登場の仕方がヤバイ奴感満載で好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:25

    というかエッグヘッドのルフィってギア5状態ならほぼ被弾してなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:40

    >>22

    分身黄猿の攻撃がちょっと掠ったのとサターン星の眼力を一回喰らったぐらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:43

    エッグヘッドのニカフルコースみたい
    ルッチ戦=前菜
    黄猿戦=魚料理
    黄猿サターン戦=主菜
    ウォーキュリー戦=肉料理
    ニカボニー共闘戦=デザート

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:00

    >>24

    倒せたの黄猿だけで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:56

    >>25

    だってルッチは倒す前に場面変更イベントが入ったし五老星に至っては不死身だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています