女なんてオ○コするだけの道具じゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:11

    なにムキになってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:59

    あーっくそやっぱシルフィとロキシーめちゃくちゃかわいいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:19

    あわわお前は…おおっ…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:44

    男はいつだって女をオ◉コ扱いする
    あなたも並の六面世界の男だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:35

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:44

    一時期は本当にオ○コするだけの道具と思ってたんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:13

    内臓の大部分を喪失 魔力は尽き…それでも生きていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:02

    >>6

    だからシルフィもリーリャもアイシャも出ていったんだ

    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:25

    (ヒトガミのコメント)はっきり言って時間移動とかまじで糞僕ですらできない魔術が使えるなんて意味わかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:49

    >>6

    シルフィとロキシー以外の女なんてもんオメ.コするだけの道具でワシの心は癒せんやんけ なにセックルしとんねんワシは

    という自己嫌悪だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:33

    >>9

    己の悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:26

    >>5

    はいっそうですよ

    >>8

    しゃあけどアイシャは帰ってきたしザノバも残ってくれたわまっ殺されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:30

    エリス=ヒトガミの使徒
    何度も俺の命を狙ってくるから間違い無いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:19

    >>13

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:03

    >>14

    でもそう思ってしまうくらい追い詰められてるんだよね辛くない?てか老デウスの世界線のエリス尋問とかされてもルーデウスのことが好きなんだよね健気じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:16

    地下室にネズミを放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:12

    これってDBと人造人間編みたいにパラレルワールドが生まれたのか普通に未来が変わったのかどっちなんスかね
    バックトゥザフューチャー的な改変だったって聞いたことあるけど見たことないからわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:34

    >>16

    しゃあっフロストノヴァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:36

    この人に無理矢理修正されたのが本編でどちらかというと正史は老デウスルートってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:24

    >>14

    他の可能性なんて一つしかないしそれを認めてしまったら自己崩壊起こすからね、結局殺す事も許す事もできずに殴られるしかないのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:19

    >>19

    御言葉ですがルーデウスの存在自体がイレギュラーそのもので運命力とヒトガミとオルステッドで干渉し合ってるような世界だから正史なんて存在しませんよ

    強いて言うなら周りの干渉を振り切って生き残った本編が正史なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:04

    >>21

    うむ……篠原秋人が召喚されるぐらいまでが正史なんだァ

    ルーデウスはイレギュラーを越えたイレギュラー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:07

    >>14

    すいません

    エリスも相当バカなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:57

    >>23

    うむ……しゃあけど……うむ……しゃあけど……うむ……うむ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:43

    ギレーヌもなんとか言わんかいおーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:10

    >>25

    バカを超えたバカを超えたバカ…それがギレーヌですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:44

    よくあんなヤリ捨てみたいな別れ方したのに復縁できたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:13

    >>27

    自己評価クソゴミだから自分を好きな奴はどんな蛆虫でも大体憎みきれないのん

    あの家族に特段文句言ってないんだからそりゃエリスも条件さえ整えば許せるって納得があるんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:43

    家族…?冗談だろ知り合って数年の年下に助けてもらってばっかりの自分じゃ釣り合うはずないだろ

    もちろん優しく扱うさどんなアグリーなルディもクールと誉めるさその褒美として僕はルディと家族になるんだから

    ルディは盛りついたオスブタよアイラブユーの一言でアクアハーティアをぐちゃぐちゃに濡らして腰を突き出してくるんですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:33:15

    >>29

    三大魔道王の嫁揃い踏みか

    この童貞臭い言動は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:59

    ヒトガミ...”勝利の呪文”を頼む...
    『君が馬鹿なおかげで、僕の思い通りに事が進んだよ』『お疲れさん』(肩ポン書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:59

    >>31

    新入りのコメント「こんなんやってたらそりゃ負けて当然だと思われるが…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:57

    >>31

    ころ…いや今じゃ無理や

    よしっ企画変更して殺せる可能性のある時間帯の自分に託そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:04

    正直3嫁との子育て終了後の生活がめちゃくちゃ見たいのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:52

    >>34

    俺と同じ意見だな

    4人で迷宮攻略するところとか見てみたいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:23

    子どもの頃から心からの感謝を捧げていた師匠兼嫁を病で喪い その過程で自分の区にすら裏切ってくれた親友を亡くし もう二度と裏切らないと誓ったはずの嫁の心をズタボロにした挙げ句に叛逆者として晒し者にされ 異母妹と親友であり弟子を惨殺され それでも生きていた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:11

    >>36

    区に ってなんだよ!?

    国ですね(パンッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:04

    ル、ルディ……どんなことでもしてあげる……
    ロキシーのこと考えなければ楽になるよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:22

    >>38

    やめろっロキシーがやったのと同じシチュエーションを思い出させるなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:28

    >>36

    ま、最後の最後で失敗して死ぬからバランスは取れてるんだけどね


    ふざけんなよボケが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:45:14

    老デウスはなんで研究ノートも一緒に過去へ送らなかったんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:50:33

    日記と服と上半身しか持ってこれなかったらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:54:28

    >>9

    特定魔術においては間違いなく初代龍神を超えてるんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:02

    >>41

    それを考えれる余裕が無かったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています