エルデンリングDLCの敵の好きな技を発表するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:15

    メスメルの漫画見たいな槍乱舞からの地面から串刺し公はちょっと男の子すぎて好き好き大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:52

    あの技見た目かっこいい、でも判定は一瞬かつ良けれたらこっちにターン譲ってくれる(ただし避け方覚えないと死ぬ)超良技なんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:58

    ズバババ好き
    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:11

    ロ イ ヤ ル ・ カ ー リ ア

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:49

    ラダーンの流星はなんだかんだ様式美

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:18

    約束の王
    ああいうド派手なラッシュは結構好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:15

    レラーナの赤と白の双剣はカッコよすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:35

    ベールの第2形態の翼で初見時画像みたいになって死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:49

    串刺し公の英雄的バーニング着地好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:16

    >>7

    からの双月でテンションブチ上がって昇天したよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:23

    血炎の爪痕(ラダーンリミックス)
    この体変な場所にアクセス出来るな…とか思ってたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:01

    神鳥戦士の神降ろし?坩堝の諸相?みたいな翼掴み攻撃が好き
    坩堝の諸相の赤金とはまた違う純白の猛禽類みたいな翼が綺麗で、初見では美しいと思いながら死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:38

    獅子舞の属性変化モーション
    あの嵐そのものみたいな演出戦っててテンション上がるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:03:03

    メスメルは掴みモーションがクソかっこいい
    戦技でも追加攻撃でやれて楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:30

    キマワリの大爆発ビームかっこよくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:16:27

    遺灰くんを呼び出す猶予を与えてくれる串刺し公の開幕空中待機ほんと好き
    着地時の爆発もかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:22:28

    死の騎士君の雷まとった高速移動いいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:05

    ミドラーの極太空烈狂火俺も撃ちてえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:12:49

    バトルするとなると嫌でしかないけどミケラダーンのミケラの攻撃かなり好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:47:53

    ゴッドフレイの斧踏み抜く地割れが一番好き
    ただの人間なのに規模がアホなのが更にいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:17:23

    レラーナの光波
    プレイヤーのはすぐ消えて格好悪いけどレラーナのは滅茶苦茶格好いい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:06

    敵だけ楽しそうってよく聞くけど
    プレイヤーがどっすん回転してるのに対して敵だけ動きの世界観違うってのはシリーズ経つごとに増すよね
    好きだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:30

    レラーナの双月、初見時にレナラの月みたいだな→地面に撃つのかよ!って衝撃が凄かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:38

    >>8

    分かるぞ

    炎雷で全盛期の翼再現からの飛翔→炎雷追尾弾連射→レーザーブレス+地面爆破

    からの右腕の骨で突っ込んできてからの溶岩噴火とか理不尽通り越して素敵だ

    やはりドラゴンは素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:26

    ベールはもうなんか全部好き
    特にあの蹴りが好き
    片足だけだからライダーキックみたいで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:18

    ミドラーの身じろぎ一つせずに溢れ出す狂い火に王を見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:47

    ラスボスの約束の王ダンスは初見ではマジで何やってんのかわかんなくて出されたら終わりの確殺行動なんだけど
    第一形態の動きを完璧に覚えて第二形態で第一に通じるモーションを見切れるようになりいよいよ第二特有のモーションの攻略に取り掛かれる段階になると
    実は動き自体は単純な五連斬りで落ち着いて見れば回避余裕でしかも捌いた後は大きい隙が出来るボーナス行動に変化するっていうこれ以上ないほどの理想的な大技ですき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています