耳が痛いから耳鼻科に行ったら鼓膜に穴があいてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:17

    それが僕です
    血が混じった耳垢が出てきたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:06

    >>1

    ど病こをさせずに行ったのは尊敬に値する

    しゃあけど…聴力とかその他もろもろは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:00

    スヌーカ
    スレタイ見ただけで血の気引いたからやめてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:01

    >>2

    完全に破れたわけじゃないから聞こえはするのん

    普通に治るらしいしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:53

    怖い伝タフ‥‥‥‥🥺

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:00

    まあ気にしないで
    鼓膜って案外やぶれるものでよっぽど変な生活して健康状態アレでもない限り一か月もすれば自己再生しますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:04

    鼓膜は安静にしとけば普通に再生するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:11

    鼓膜穿孔は別に珍しい事でもないし大した怪我でもないんだよね
    耳小骨が折れてたりしたら割と大変なんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:25

    >>5

    わからない…

    寝てる時に自分で耳叩いたか酔っぱらった妹に蹴られた時かもしれませんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:09

    ウム…ワシも破瓜しちゃったことあるけど耳に薬液入れて寝そべるのを1晩1回1週間やれば自然に治ってたんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:22

    子供用の細い耳かき使ってたタイプ?
    あれ奥グリグリ出来るから危ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:02

    いたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:56

    >>11

    まさか鼓膜を処女膜にちなんで破瓜って言ってるって訳じゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:56

    >>11

    耳穴姦とは……マニアックやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:20

    ああ
    俺も生まれつき空いていたから
    どうということはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています