他ペルソナ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:54

    この“全ステMAXアルセーヌ”さえあればいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:49

    ◇この右上の名前は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:10

    俺と同じ意見だな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:54

    スレ画は本来そこまで強くないと聞いてショックだった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:51

    嘘か真か知らないがアルセーヌのなんかめっちゃ強そう感はスマブラや有象無象のソシャゲが原因だという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:45

    >>5

    アトラス側は一貫してアルセーヌの扱いがチンカスってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:35

    メギドラオンが最強なのも分かるが、最序盤に出てくる呪怨物理型でやりたいという気持ちに駆られる!

    耐性?気合いで耐えるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:53

    >>4

    うーんドラクエでいうひのきのぼうみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

    ただ素の状態でも一芸はある感じなんだよね

    まぁギロチンや電気椅子使って魔改造したほうが圧倒的に強いんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:41

    >>7

    やっぱりエイガオンとブレイブザッパーは持たせたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:50

    >>2

    ジョルノ・ジョバァーナの本名やん

    なにを気にしてんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:57

    オルフェウス...糞
    たいして強くないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:28

    ほう…黄金の意思を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:15

    >>2

    ふぅん、“スター”に憧れる運命の奴隷という事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:09

    魔改造でガチ・カスタムはサタナエルやラウールでやってアルセーヌは中堅くらいの強さにしておく それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:24

    ペルソナ力が強いのは番長なんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:50

    >>6

    ガチだよ


    しかも味方のペルソナたちとは一回り小さくモデリングされてるっぽいんだよね

    ステ画面なんかで見比べてみるとわかりやすいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:43

    >>3

    P4無印だとスキルカードが無いから合体事故+シャッフルタイムの魔術師でひたすらガチャ回すしかイザナギを最強にする方法なかったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:56

    初期ペルソナの扱いにはよく苦言が呈されてるけどね
    個人的にはチンカスみたいなステを自力で鍛え上げるのもペルソナの醍醐味だと思ってるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:42

    >>18

    ペルソナといいメガテンの仲魔といい序盤の愛着あるキャラを最強にするのは麻薬ですね…

    もうハマっちゃって…毎回やってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:57

    スクランブルでは最後まで育てれば強力なスキルも習得してくれるし使おうと思えば最後まで使えるから嬉しかった…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:23

    最も強く出来る初期ペルソナとしてお墨付きを頂いてる
    潜在復活は麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:27

    >>11

    待て面白いやつが現れた

    "オルフェウス改"だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:11

    ムフフ…見てみて ワシの作った技マシンと化したピクシー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:58

    >>22

    どことなくアイギスっぽい見た目なのもいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:40

    P3Rは継承すごく楽になってていいよねパパ
    でもスキル変化したのも引き継がせてほしいのん…

  • 26人修羅24/06/30(日) 15:02:32

    >>23

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:28

    どう足掻いても国生みが如く業+トリプルブースターの幾万の真言には勝てない
    これは差別ではなく差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:09

    いまリロードやってるんスけどオルフェウスって合成しちまっていいんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:05

    >>28

    もちろんめちゃくちゃいい、ペルソナの基礎ステが人側の攻撃力や防御力にもなるからいつまでもオルフェウスだと大変なんや

    見た目が気に入ったなら余裕ができたころに合体繰り返して強いオルフェウス作り直せばいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:54

    ぶっちぎりで扱いが悪いのはオルフェウスだと思っている…それがボクです
    どうしてパッケージからグッズにコラボまでタナトスの方が優先して採用されてるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:26

    >>31

    かっこいいから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:19

    真の不遇はオルフェウスでもアルセーヌでもなくしれっとサイレント追加されたラウールなんじゃねぇかと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:03

    ラウール不要!このDLCの伊弉諾大神さえいればいい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:55

    >>34

    ホントに他のペルソナ不要なのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:25

    >>33

    高確率眠りはたしかに強いしオリジナリティもあるしゃあけどボス戦だと弱いわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:34

    >>34

    はーっ 全て晴らしてやる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています