昔はいいキャラしてたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:58

    お前は成長しないのか

    今ではインプラントを使いAIと同化して憎きplay makerを追い詰める復讐者なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:06

    ま、またブレインズ愚弄か・・・叩けば叩くほど埃が出るんだ。悔しいだろうが(ryちなみにワシは元凶の蛆虫博士がなんの制裁も受けなかったことが不服らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:52

    どうして未だにプレメに執着してるの?
    一度はきちんと和解したはずなのになぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:43

    >>2

    じゃあワシはブルーエンジェルという激えろキャラを出しておきながらろくに活躍させずどんどんデザインを劣化させていったことを愚弄していースか?師匠(コキ…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:58

    えっあのGO鬼塚こんなことになってたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:24

    闇落ちする理由がわからない
    それが鬼塚です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:20

    >>5

    はい!ミラフォ喰らったのが余程屈辱だったのかデッキも剛鬼からミラフォメタのやつがエースのダイナレスラーデッキに変更しましたよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:33

    途中でみなくなったんスけど
    こんな別人に成り果てちゃったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:54

    たまに序盤も人気ないですよね?って言われてたけど目に見える人気なくても良キャラだって評価されてるキャラは過去にもいたんや鬼塚もそっちよりの良キャラだったと思われるが…
    2期以降の鬼塚…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:57

    >>7

    怒らないでくださいね?レッドリブート積めば良いじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:18

    一期で克服したことでなぜか闇落ちする
    そんな鬼塚を可哀想に思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:52

    >>4

    じゃあワシはハイドライブをはじめとした非OCGテーマのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:12

    崩壊の序章として

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:26

    後期鬼塚はAIにai打ちで殺されたとこだけ好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:41

    >>13

    ダーク鬼塚はプロレスのヒール役+そこからの復活を1デュエルで表現できてた名デュエルだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:28

    >>13

    でもねオレダーク鬼塚の降りは好きだったんだよね

    なんか敵も味方もやけにノリが良かったでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:45

    消えろ
    これ以上恥晒す前に消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:07

    >>13

    えっこのデュエルは結構好評じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:32

    >>18

    (作品そのものが)消えた(打ち切り)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:37

    聖なるミラーフォースでかませしてた頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:55

    ミラフォの負け方もそんな屈辱的な負け方じゃなかったのになんでこんな擦らせてるスかねマジで…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:08

    待てよブレインズはメスブタ人気だけはあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:16

    剛鬼の展開力とリソース稼ぎは麻薬ですね
    あれっダイナレスラーは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:26

    >>18

    消えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:43

    新キャラのソバに負けたのも効いてるっ効いてるぞっ
    それがどうしてプレメに向くの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:52

    >>23

    メスブタにしか人気ないってことは……ワシはメスブタってことやん!

    あんまりワシを喜ばすなや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:56

    鬼塚は最後戻ったからまだマシですね…🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:02

    >>22

    ウム…普通に盤面立て直したしトドメを刺したのはあのヴァレルソードなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:50

    脚本の人そこまでサブキャラに思い入れないから
    真剣に見てるとお前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:46

    >>30

    死にましたけどなにか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:30

    >>28

    偽乳だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:38

    脚本とか忙しすぎてそこまで考えてなさそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:38

    >>28

    どうしてヒロインをブサイクにするの…?何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:57

    >>31

    俺と同じだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:03

    (pley makerのコメント)
    はっきり言ってGO鬼塚はめちゃくちゃ一流の決闘者
    視聴者だけでなく対戦相手まで楽しませようとするスタイルは流石だーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:31

    >>25

    おーAiの闇落ち強化パーツやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:49

    作品の打ち切りはVRの展開のせいでなくOCGのリンク•ショックが原因だと思われるが…
    それはAVの視聴率が死んでたのに完走したのを見ればわかるはずや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:31

    >>13

    崩壊の序章とはこうっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:58

    >>38

    怒らないでくださいね、打ち切りは打ち切りじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:02

    どけGO鬼塚
    味方側の2番手ポジは俺が頂く

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:08

    2期ってスペクター戦ぐらいしか面白いの無いんだよね ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:32

    >>40

    “アニメの人気ッ”というより“会社の都合ッ”という感覚

    こればかりはどうしようもないコナミのやらかし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:24

    >>41

    こいつ自体は1期の頃の鬼塚をリスペクトしてるキャラだったのが悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:42

    >>41

    お前はリボルバーとのラストデュエルがげきあつを超えたげきあつ…

    それ以外にも色々あるがクソザコエクシーズの異物を使わされたせいでほもっぴに負けた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:45

    1期おもしれーよけどテンポわりーよ総集編多いーよ
    2期つまんねーよテンポ改善してテンポよくつまんねーよ
    3期最後おもしれーよ2戦以外つまんねーよオチつまんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:50

    2期はライトニングとスペクター以外いいとこないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:01

    でも打ち切りのおかげで3期はそれなりにまとまりがあったんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:28

    ブルーガール=神
    めちゃくちゃかわいいんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:28

    >>41

    王道のキャラだけどそのせいで邪道なVRAINSでは邪魔になってるんだよね、酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:10

    >>41

    おっ裏切りそうな新ゲス枠やん元気しとんか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:51

    >>51

    真月どころか親友にすらなれなかったんだ満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:08

    >>46

    ワシ…テンポの悪さに心当たりがあるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:07

    2期のボスよりキャラ濃いとかそんなんアリ? ラスボスの前座としては重要すぎるんとちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:12

    どこを見ても1期は好きだったけど2期は嫌いって意見が多いのがキャラ改悪の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:49

    でもね……俺鬼塚とブルエンばっか言われてるけどゴスガが兄登場でその周りウロチョロしてばっかになったのも許せない人間なんだ……
    しかも兄のデュエルやストーリーも大して面白くない……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:25

    美男美女とゴツいブ男じゃ数字は取れなかったんだ
    だから……すまない……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:10

    >>54

    なんなら3期の話が始まった理由すら

    ラスボスじゃなくてこいつですよね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:38

    >>55

    どう解釈しても脚本家がいきなり1期の記憶飛んでキャラ紹介だけ見て2期の脚本書いたとしか思えんないんだよね、酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:27

    >>56

    ブラッドシェパード……いらないと聞いています

    こいつ絡みの話を丸々カットしても本筋にはなんら影響がないのにちょくちょく無駄なデュエルを申し込んでくる厄介なイケメンだと

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:00

    二期のボーマン展開がほんとに酷すぎた反動と三期ラスト二戦が良かったおかげでなんか悪くなかったかも感を出している
    それがVR三期です

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:07

    遂にVRAINSも3年目やのぉ
    予想されてたけどAiが悪役なんですねぇ
    まぁ敵幹部がロボッピしかいないし後半で真ボスが出てくるってことやろ、おそらく鴻上博士の復活だ
    ですねぇ
    (VRAINSは9月で)終わる

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:28

    >>60

    なんなら素顔あんまかっこよくなくてがっかりしたのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:01

    はーっ鴻上博士よ氏ね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:15

    >>61

    もう先の展開を考えずに好き勝手なことやれる最終盤にこそその作品で本来やりたかった味が出てくるんじゃないかって思うんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:03

    スペクターに悲しい過去…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:09

    >>66

    本人が悲しいと思ってないのはルールで禁止っスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:26

    正直打ち切り以上に漫画版が展開されなかったのが評価を如実に物語ってると思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:58

    >>63

    スペクターもだけど妙に面長なのはどうしてなのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:14

    リンクスでキャラ実装数SEVENSに負けてるってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:41

    でもね俺VRAINS好きなんだよね
    MDでよく見るカードが出てきて見てて楽しいでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:20

    >>60

    ブラッドシェパード……聞いたことがあります…そこそこデュエルしてるはずなのに全然OCG化されないと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:58

    >>70

    VRAINSは好きやけどね…

    しゃあけど残念ながらキャラにいちいち華がないわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:00

    基本ロスト事件を軸に話が進むから噛んで無いサブキャラに人権は無いんだよね酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:01

    >>70

    えっ …えっ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:16

    >>74

    欺瞞だ

    ロスト事件の当事者すらモブ扱い2名とほぼストーリーに関わらない1名がいて話になんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:20

    >>72

    ブラシェでるならそれより天装騎兵の方のカード化欲しいのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:14

    >>70

    テーマの未OCG化が問題だと思うのは俺なんだよね。タッグフォース時代みたいな流用もしないしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:18

    >>76

    どうして安直にロスト事件の被害者六人の物語にしなかったの?無関係なキャラ出しても持て余すだけなのに何故…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:18

    >>60

    どう考えても6人しか居ないロスト事件の被害者という、いくらでも美味しくできるであろうキャラを轢き殺してまで出すようなキャラじゃないんだよね ヤバくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:43

    >>70

    はい!負けてますよ!ニコニコ

    メインキャラただでさえ少ない上に2期は敵キャラほぼ未OCGとか話になんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:40

    >>70

    というか実装できる弾がもう三期Aiとロボッピくらいしか残ってないんだよね

    カード収録自体はダークフルードが配布された事から分かるようにとっくに終盤だしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:22

    >>83

    おいおい財前兄とかもいるでしょうが

    2期?ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:50

    VJの掲載枠をヴレインズから奪いしもの…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:21

    2期でOCG化してるのがマリンセスとかダイナレスラーとかふざけんなよボケがみたいなのばっかなんだよね、酷くない?わざわざ別キャラにするほどのことでもないしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:14

    >>81

    そういや最初らへんのドローンが大体風属性だったのもあってゴスガの兄と判明する前はロスト事件被害者説出てたっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:54

    >>79

    待てよ 俺はボーマン好きなんだぜ

    生まれたての無知なまま色んな悪意に都合よく使われた結果悟りを開くに至ったんだ

    超高性能人工知能らしさが深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:10

    >>70

    SEVENSよりも話数あるはずなのにキャラ少ないからやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:28

    VRAINSはデュエルのせいででストーリーの尺が足りないって言われてるけどね、明らかに尺稼ぎみたいなシーンで溢れてるからテンポは滅茶苦茶悪いの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:02

    あれっ?去年までやってたリンクスのWCS前特番は?
    ごめーんVRAINSの代に入ってからやめちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:12

    >>91

    うーんメインキャラがどいつもこいつも忙しい声優だし仕方ないを超えた仕方ない

    何より“あの男”がいるしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:57

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:59

    もはや誰も話題にしていないGO鬼塚に悲しき現在…
    …もうプレイメーカーに復讐するしかない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:56

    マジシャンクロッククアンタムとサイバース・〇〇が続いてたのになんでエクシーズだけ急にファイアウォール滑りしたのか教えてくれよ

    直接的な原因はしょごりゅう禁止だとしてもどうせすぐ後にダークフルード来るから早急にファイアウォール名称のエースが必要だったってわけでも無さそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:46

    俺はプレメの引き立て役なんかじゃない!!←まあウム…確かに拗らせてるけど紆余曲折を経てまた遊作の心強い味方になると考えられるが…

    蕎麦に負けたんスか?←おおっ!これで色々あって再起するんや!再登場が楽しみなのん

    そして俺は二期で視聴をやめた
    なんで闇堕ち展開を何回もやるんだよあーっ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:37

    もしかしてOCG化されてないテーマ同士で戦ってる2期ってヤバイんじゃないスか? しかもゲストキャラじゃなくて意外とメインキャラの6割がオリカ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:58

    >>95

    エクシード自体はどうぞしょごを吊り上げてくださいと言わんばかりの効果だから禁止の煽りを受けて作られたのはダークフルードの方じゃねぇかと思ってんだ

    初回以降の扱いを見てみぃ プレメ唯一のエクシーズだからしょうがなく出してる程度の扱いやわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:11

    >>29

    当時の環境トップクラスのフィニッシャーがLP4000のデュエルで使われるなんてルールで禁止スよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:22

    >>97

    放送当時はぶっちゃけアニメキャラのカードを刷るとかどうとかいうどころの騒ぎじゃなかったんだ

    売上がガタ落ちしたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:38

    >>97

    とりあえずエースだけ刷っとこうみたいなことができないからね!枠取るか未実装にするかの二択なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:19:43

    このシーンが妙に面白くてずっと記憶に残ってるのは俺なんだよね
    キャラデザはもう少しカッコ良くすべきだったと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:06

    剛鬼ポイズンミストと言う剛鬼の未OCGのカードがあるんですがね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:52:44

    コイツに限らずVRのキャラデザはダサ過ぎを超えたダサすぎ
    まともにカッコいい奴が少ないしリボルバーも最初っからイケメンで出せって思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:58:27

    >>98

    作劇的にエクシーズは雑に出せて強い効果を持ってたら面倒を超えた面倒だからピンポイント効果にしたと思うのが俺なんだよね

    まっそれ以上に雑に出せて強い効果を持ったカードがアニメ産リンクにいるんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:03:55

    >>105

    それはアップデートジャマーの事を…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:14:57

    デザインが醜い!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:17:32

    >>34

    ヒロインじゃないからやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:18:07

    >>2

    なんならいい感じに退場してなかったッスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:20:58

    主人公が周りにリンクマーカー出さずに終わったってネタじゃなかったんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:56

    ◇この闇に消えたというか闇から生えた記憶は?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:13

    プレメよりソウルバーナーの方が主人公しまくってるって
    視聴者からお墨付きをいただいている
    ラストも彼女とデートだしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:09

    キャラは悪くないのに相対的にプレメの出番やらを削ってシナリオ的にはあんまりよろしくないソウルバーナーの悲しみポジション

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:29

    1年目は内容もデュエルも普通に好きだったのが俺なんだよね
    リボルバーとの最終決戦普通に良かったのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:31

    最後のつながりをやりたいがための展開なのはわかるんですよね
    結果プレメのやること多くないんすよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:09

    >>110

    リンクモンスター見た時点で誰もが最終回は孤独だったプレメが多くの仲間との絆や相互理解を得たみたいな内容に繋げると想像したと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:54

    >>115

    繋がりがテーマってわりには草薙さんとAi意外とはろくに繋がり作ってないんだよね

    酷くない?


    もっと2期で嶋くんとかのデュエル部とかと日常回とかやっとけや

    えーっ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:20

    >>60

    1番弱くて単独で行動するから真っ先にライトニングに狩られたのは悲哀を感じますね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:25

    >>116

    なお最終決戦は生えてきたのが繋がりを除外(墓地のリンクモンスターを除外)して

    カードを破壊するアクセスコードくんなのが人生の悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:00

    誰?ゴースト骨塚?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:51

    >>117

    むしろそこなんだと思うよ

    会ったり別れたりであんま繋がれてないキャラがその重要性に気づくって流れなのん

    初期に済ませろって話ですがね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:04

    >>63

    VRAINS観たことないけど紫のバラの人っぽいキャラデザっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:27

    >>106

    最初から持ってた可能性がかなり高いから2話のスピードデュエルでストームアクセスしなくてもこいつ出してたら勝ってたってネタじゃなかったんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:31

    >>110

    当時のニコ動で最終回のラストにコメントの

    「リンク0」を見て腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:28

    キャラの深堀りという意味でも日常回の重要さが分かる…それがVRAINSです
    とにかく遊作は常に先を急いだりどうでもいい勝負を挑まれ続ける哀れな主人公なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:58

    キャラの扱いが悪いを超えた悪い
    主人公と蕎麦とリボルバーの噛ませなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:51

    VRAINS批判には致命的な弱点があるっ!

    過去作にも当てはまる部分があることや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:40

    なんでこいつのテーマは11期以降にろくに強化されないのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:35

    >>128

    なんでって…ろくに出番もなくなったうえキャラ人気も荼毘に付したからやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:48

    主人公が草薙さん以外と仲良い人いなかったのがおお…うん…なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:33

    >>130

    復讐者キャラでありまっとうな善性ある主人公としてきちんと描いてるのは好意をもてるけどじゃあシナリオの方で強引にでも縁作ってやれよと思ったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:29

    >>128

    仮にも元環境テーマな剛鬼はほっといてもそのうち来ると思われる

    ダイナレスラー?ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:50

    2期のプレイメーカーの指名手配設定は絶対要らなかったと思うのが……俺なんだ
    大して話を広げないどころか財前兄と妹と対立する原因になって話の展開を狭めることになったと思うのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:51

    >>127

    うむ…悪いところが多いというよりいいところが少ないんだなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:57

    VRAINSは確かに良作とは言い難いがプレイメーカーはかっこいいしAiのラストも好きだしブルーエンジェルは劇シコだから好きなんスよね
    わしめっちゃイグニスターとトリックスターのデッキ組んでるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:47

    ヴレインズ坊のスレっていつも愚弄ばっかりなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:05

    >>136

    待てよ

    作内のテーマがOCGでも一線級って点ではキレてるぜ

    サラマンとか世界取ったしな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:38

    >>110

    OCGでもリンクモンスターはリンク0になったりリンク増えたり忙しいと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:49

    >>136

    最後は割と好きな俺が居るんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:58

    (序盤見ていたワシのコメント)
    なにっ主人公だけリアル・カード ふうんこれはリンク・ブレインズにトラブルが起こって主人公だけが現実世界で戦える的な展開の前振りということか しかも意外とリンクブレインズで入手したカードも生成できる…
    対面なら現実世界でデュエルするかもしれないね

    (今のワシのコメント)
    ふざけんなっそんなイベント起きないし対面でも結局イントゥブレインズやないか
    ◇この設定の目的は…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:17

    禁断の"ネオストームアクセス"2度打ち
    さらなる効果じゃねーよえーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:03

    お前のダイナレスラーはパンクラトプスは使える…
    ただそれだけだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:48

    >>140

    このリアルカード設定マジでなんだったんスかね

    あとこの場合相手もリアルカードじゃないといけないから作中で活かせる機会も最後のデュエルしかないんだ満足か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:29

    >>136

    嫌いやから愚弄するんやない 好きだから不満があって愚弄するんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:37

    >>143

    電脳世界に存在するカードを現実のものに変換できるからAiがサイバースデッキをリアルで用意したことへの伏線だったと思ってるっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:25

    おいおいこのアニメなんて あの〜なんだったんですかねばっかりでしょうが

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:22:53

    曲は良かったよね曲は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています