もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:53

    度数は高いけどストゼロよりも悪酔いしないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:03

    炭酸がない=神
    酔いが回りにくいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:34

    悪酔いは飲む量と不純物の多さと言われとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:46

    あたぬか!
    ウィスキーストレートはいくらでも飲めるのに炭酸で割ると500ml飲む前に頭痛くなるんだよね
    何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:35

    ウイスキーもロックなら結構いけるけど炭酸飲料で割ると逆にキツくなるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:55

    >>5

    おそらく炭酸の効果だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:17

    俺なんてそもそも日本酒とか焼酎がキツくて滅多に飲めない芸を見せてやるよ
    鼻を抜けるアルコールの匂いがどうも苦手なんだよねお酒に弱くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:24

    >>7

    水で薄めればいいですよ

    江戸時代なんか普通に薄めて飲んでたらしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:55

    俺なんか酔いはしないのにアルコールの苦みが苦手すぎて全然飲めない芸を見せてやるよ
    なんじゃあこのチューハイとかいう不完全飲料は ファンタのが美味くないッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:00

    ウイスキーとか芋焼酎の香りが好きなんだよね
    鼻に抜ける時の香りが心地よいでしょう?
    麦焼酎は無理です 臭いですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:46

    梅酒とワインはいい感じに酔えるんだよね
    炭酸入りは退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:09

    >>9

    市販のチューハイなんてもんジュース感覚でアルコールを飲めるようにしたもんやんけ

    ジュースそのものの方が美味いのは当たり前やわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:25

    ところでワンカップの酒は美味しいのか教えてくれよ
    澪とかしか飲んだことがないんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています