君の担当するチームには

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:03

    トレーニングとレースの他に農業と料理もやってもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:56

    最悪料理は良いけど農業はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:00

    このチームのトレーナーは素晴らしい指導をウマ娘にするしウマ娘たちはトレーナーが私生活で何かやらかしやしないか見張る素晴らしい体勢が取られています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:22

    やったね!スイープが言う事聞いてくれればなんとかなるね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:43

    実はカレンチャンが罠という極悪構成やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:36

    ここにカツラギエースとかニシノフラワーとかが付き添ってくれるんだよね?
    そうだよねそうだと言ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:07

    このチームは何故かカツ丼だけめちゃくちゃ美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:06

    注意!皆くれぐれも喧嘩はしないようになっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:36

    >>5

    カワイイ料理作ってるだけだから...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:58

    ちょっとした揉め事が起きたらなんかすぐトレが蚊帳の外になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:15

    ウマスタ映えして(カレンチャン)豪華絢爛で(オルフェ)妹が喜びそうなもので(オリジャ)魔法のようにキラキラして(スイーピー)剣で切れやすそうな(デュランダル)料理を提供致します

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:35

    スイープは野菜嫌いだしドリジャとオルフェは鍬持って畑耕すだけでシュールだしカレンチャンはカワイイ料理作るしデュランダルは多分アホの子

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:01

    >>12

    聖剣で切ってくれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:10

    >>12

    ドリジャは害虫追っ払うのが得意だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:12

    デュランダルは間違いなくまな板ごと野菜を切る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:43

    姉者が1番技能的には上、スイープは見張ってれば何とかなる

    他3人は料理させちゃアウト

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:59

    どうでもいいが自分が雑貼りして作ったこの画像、やたらと使われてるな
    公式ツールできれいに並べた画像じゃないのはなんでだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:44

    カレンチャンの側に姉ジャを置いとけ
    たぶんいい感じに舵取りしてくれる

    え?その間のオルフェとスイーピー?
    ……トレーナーが何とかするしかないんじゃないすかね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:42

    トレーナーの炎上が恒例行事になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:26

    一緒にサポートしてくれる側(カレン、ドリジャ)と、こっちがサポートしてあげないと側(オルフェ、スイープ)にキレイに分かれてるから、あとは現状未知数のデュランダルがどっち側の性格かによる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:15

    でもドリジャ育成のカレンチャンとの絡みはなんか腹の探り合いみたいでちょっとおっかなかったんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:00

    >>21

    よく頭が回る女同士だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています