艦TOUGHこれくしょん-かあーっんこれ- 9th Sequence

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:53

    私はアドミラル・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 暁の水平線に勝利を刻むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 我等の海を奪い取ったある敵をぶちのめしてほしい
    名は深海棲艦 正体不明の存在で"世界中の制海権"を持つ存在だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    深海棲艦と戦うには提督でなければならない チートやマクロなどの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"艦娘"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"艦娘"が大事なんだ
    ぶっちゃけ深海棲艦の命なんてどうでもいいんだ "艦娘"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鎮守府へ行け 深海棲艦を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 暁の水平線に勝利を刻むんだ "フリート・ラッシュ”だ
    初月改二の御実装だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:42

    >>1

    スレ立て…


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:26

    マネモブ提督さんこれ上げる…

    制空シミュレーターがあるととっても便利だよ

    https://noro6.github.io/kc-web/#/

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:37

    気が付いたら明日から7月やん
    ムフッ イヤーリー任務とEOは今日中にクリアしようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:13

    スレ立てあざーす(ガシッ)
    6get大戦艦

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:59

    ムフッ お冬さんとボーリングしようね



  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:19

    君にらくらく支援艦隊改をオススメしたいよ

    装備を登録しておけば支援艦隊の装備構築がパパっとできるんだよね すごくない?

    らくらく支援艦隊改 (艦これ支援艦隊計算機)艦これの支援艦隊計算機です。支援艦隊の最適装備を計算します。kancolle-support-kai.netlify.app
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:49

    おいコラッ 艦これWikiを忘れるなよ

    11年間ため込まれてきた情報量はバカにできないんだからな

    艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 11124/06/30(日) 00:15:34

    もし190までに次スレが建たなかった場合は>>195を踏んだ人に建ててもらいたいのん

    よろしくお願いするッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:28

    それで前スレの蜻蛉丸は結局誰なんだ 疑問が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:57

    >>8

    なんか…お冬さんお尻大きくなってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:40

    腰回りが明らかにデカいよねパパ
    恐らく栄養のあるものをいっぱい食べたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:46

    お冬さんの腰回りは服装のせいで膨らんで見えるだけだと思われるが…
    初月が立派に育っているので秋月型が全般的に良いもの食べて育っている可能性も否定できない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:36

    >>14

    カボチャをカリカリに焼いてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:49

    去年と比べても戦果が高すぎる…高さの次元が違う
    なんでブインなんて雑魚鯖3群なのに現時点で4500超えてるんだよえーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:35

    >>17

    おー同僚がおるやん

    今日一日3-4回し続ければ6000は届きそうだけどそれでも2群が怪しいんだよね 異常じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:45

    お前今月を甘く見たな
    今月は柱島過去最高戦果を叩き出したフルコンタクトランカー月だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:53

    3-4を橘花改2つ載せて回してたら鉄が凄い勢いで溶けてビビったのが俺なんだよね
    もう…東急依存症になるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:46

    大淀旗艦を忘れ戦闘糧食を廃棄し任務達成不可
    初月改二任務を酒飲んだ状態で中途半端に進め進行状況不明
    それでも生きていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:38

    >>16

    涼月 お…俺はもう飽きてきた

    も…もう三食カボチャ食わせてくるのは終りにしねェか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:56

    >>22

    ゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:32

    私はこれでも2群狙いでね 戦果を計算してみたよ
    その結果残りのEO全て合計しても現時点の100位に届かないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:22

    EOじゃ足りないってことは…通常海域をアホほど回ればいいってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:39

    今日は休日だから余計に戦果争いが激しいのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:33

    >>25

    奴らも皆同じように周回してる中で半日走ったところで無意味なんだ だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:01

    まっ半端に希望が見えるよりはマシなのん
    今日は飲みに出てやりますよクククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:34

    怒らないでくださいね柱島でランカーやるなんてバカみたいじゃないですか

    柱島だけは3群1000位まででも許されると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:33

    >>29

    三群ボーダー 5573(戦果ビューワー書き文字)

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:39

    >>30

    ブインじゃ残りEO次第で2群も狙える数字だ オレは恐ろしいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:28

    あとどれだけ周回すれば秋月照月に出会えるのか教えてくれよ ちなみに昨日と合わせてすでに50回近く2-3を周回しているらしいよ
    このペースだとイベント前に資材とバケツが枯れそうなんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:28

    >>8

    はぁーっお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬お冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さんお冬さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:57

    >>32

    基本的に限定ドロップがすぐ終わるなんてことはないので焦らずゆっくり周回しろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:32

    もしかして衣笠はワシの彼女なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:53

    しゃあっ 違法艦爆2機目!六連装魚雷2本目もおいしいのん…
    まさか最終日15時更新時点で2群圏外から入れるとは思わなかったんだ
    諦めずに22時まで走った甲斐があったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:45

    ちょっと待ってくださいしーちゃんさん
    5月作戦報酬はAU-1を3群まで配ったから6月作戦報酬はチンカス装備でいい…
    そんな口にするのもおぞましい鬼畜の所業をするつもりじゃないでしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:13

    ムフフ…AU-1と6連装魚雷嬉しいのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:35

    >>37

    とまではいかなくてもここ3ヶ月結構良いのが配られてるから反動が来るんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:32

    >>37

    おーっ臨時戦果砲も相まってすごい伸びてるのぉ

    …ムフフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:43

    3-5の上ルートで途中大破が多すぎて攻略を今月は諦めたのが俺なんだよね
    空母だの戦艦だのに重巡がやられるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:24

    >>41

    上ルートに潜水艦一隻混ぜる編成を試してみるか下ルートで行ってみろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:44

    3-5上ルートは正規空母3潜水2摩耶改二で攻略しているのは俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:30

    3-5上は攻撃隊9に先制雷撃3で行ってるんスけどほぼ事故らないスね
    もちろんアカンときは水上艦がワンパンされたり潜水艦がボコられたりするんやけどな
    今月はストレート割りでしたね…先月以前ハ覚エテナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:14
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:02

    >>45

    あざーす(ガシッ)

    スクショ取り忘れてたけど当時のチャットログ確認したらどうやら15時更新で129位らしかったんだよね

    素で忘れてたEOの後押しもあったとはいえ少なくとも30位以上気合いで抜いた先月のワシ…すげえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:26

    >>41

    軽巡2水母4で先制魚雷マシマシにできる準下ルートもウマいで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:54:06

    よしっ3-5と2-5とろ号作戦とマンスリー任務4つとついでに対潜ウィークリーも片付けてやったぜ
    まっ2-5は夜10時に間に合わなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:11:30

    早くラウワン後段作戦の登場艦娘を教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:12

    この任務更新ギリギリで任務消化しているサボり魔は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:22

    >>50

    いやっ聞いてほしいんだ

    プレイ時間はそこまで増やせないけど梅雨任務とかでそれなりに時間を取られてね…

    まっそんなの関係なく毎月月末にヒーコラ言ってるんだけどね

    ◇なぜ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:17

    ダメコン使ったらS勝利取れないと勘違いしていたのは、俺なんだ!

    ムフッ初月任務で補給艦にダメコン持たせて突撃させようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:31

    なんじゃあこのデカパイ追加部隊は…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:24

    >>53

    この中で重巡は1人で後は駆逐ってそんなんアリ?駆逐としての慎ましさが足りないんちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:54

    >>47

    大破要因で開幕以外は戦力にならなかった瑞穂を実質重巡の三隈に変えられるのが嬉しいよねパパ

    まっ速吸が弱点なのは変わらないし

    まともにタ級に殴られたら大破するのは皆同じからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:26

    >>53

    >>54

    オイコラッ

    調子乗ってるとブッ飛ばしますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:15

    bobさんが生きてた 

    俺は嬉しいぜ!

    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:00:16

    >>42

    >>43

    >>44

    >>47

    あざーす

    とりあえずゲージを割れたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:29:41

    …で!ボーキがカンストしたから3-5消化を上でやってるのが俺
    悪名高き資材バランス悪提督の尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:55:14

    漣のラウンドワン衣装は相変わらず私服らしいんだよね
    何じゃあお前黒ベースのロリィタ服も持ってたんか

スレッドは7/2 19:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。