【閲覧注意】ラクスと泥酔ロマンティクスしてたはずが目覚めたらミーアと朝チュンしていたキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:59

    ほ、ほらラクス
    赤ちゃんの取り違え事件ってたまに聞くじゃないか
    可愛いものってどうしても間違えちゃう時があるんだよ
    だだだだからこれはノーカウントなんだ

    や、やめるんだっ!!そのハンマーを今すぐ下すんだラクスッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:29

    何してるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:48

    完全に酒に飲まれてたよチクショウ!!!!

    言い訳のしようがないね!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:15

    恐らくベロンベロンになってたもんだからミーアとラクスを取り違えるというわからんでもないが最悪なミスを犯してしまったかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:43

    あーうん。やっちまったもんはしょうがねぇ。許してもらえるまで謝ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:11

    終身断酒の刑ですわ

    私も辛いですがミーアさんにも怖い思いをさせてしまった事を反省して下さいまし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:15

    ミーア…なぜ抵抗しなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:41

    頑張って謝り倒すしかないよもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:59

    >>7

    ベロンベロンで抵抗出来なかった説

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:54

    >>7

    えっと……その


    ①すごく紳士的で優しく抱かれて好きになっちゃった♥

    ②一度スイッチ入ると思いのほかワイルドで獣のようになるのがギャップ萌え♥

    ③ストレス溜まってて半ばヤケクソで抱かれたけどその最中に色々と相談に乗ってくれて気付いたら好きになっちゃった♥


    dice1d3=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:24

    どの選択肢もダメじゃねぇか
    総裁ミーアもも反省させましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:08

    「……これも人の業…なのかね?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:21

    >>10

    これ度の選択肢が選ばれてもその後のラクスとの関係も最悪になるルートしかねぇ…

    せっかくラクスはミーアのこともあって怒ってるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:43

    うーんギャップ萌えだけで好きにはなってないのか?それでもダメだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:22

    ギル「なんとふしだらなのだろう。私はタリア一筋だったよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:31

    >>13

    仕方ないじゃない!本気で好きになっちゃったのは彼が初めてなんだから!!


    そこまで言うなら一夫多妻でいいでしょ!?それなら浮気にならないし!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:15

    総裁としては一夫多妻制はありですか?なしですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:22

    >>13

    二人で愛せばええ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:43

    キラ良かったね両手にラクスだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:25

    >>16

    キラにミーアを娶る気があるかどうかが抜けてね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:44

    なんか絶妙にイヤーなリアル感のある感じが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:27

    それ以来ミーアのエロ衣装コスプレ装備してキラに媚び媚びのメス声あげて迫るようになるラクス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:22

    >>22

    逆にミーアは最初のラクスのような衣装で迫ると

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:17:40

    ミーアのがエロいイメージあるけど
    ラクスも胸部装甲でっかいんだよなー
    結局見た目の差はあるんだろうか?ボデーライン含めて

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:01

    >>24

    個人的にミーアの方が胸がデカくてラクスはお尻がデカいイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:37

    >>25

    いいと思うけど


    …パイスーに引っ張らてない?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:17

    双子の姉妹の片方と付き合ってて勘違いでなんてのはエロの世界ではありふれた展開

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:32

    泥酔とはいえ手を出したら責任とって娶りましょう。
    キララクミアのCPか久しぶりに見たな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:35

    【急募】夢オチ

    というか避妊はちゃんとしてるよね?更なる修羅場はないよね??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:03

    >>1

    えぇ言われなくても下ろしますわ……今から振り「下ろし」ますから動かないで下さいましキラ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:14

    >>30

    キラのキラがアドラーにミョルニルされてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:46

    びっくりした…てっきりラクスがミーアにハンマーをたたきつけるのかと思ってしまった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:19

    >>28

    キラがラクスと同等くらいにミーアを好きにならないと娶られてもミーア地獄じゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:47

    >>32

    キラに動くなつってんのに?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:30

    キラってミーアの歌は嫌っているんだろ?身体の方はどうなんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:11

    キラ生きてる?弁明することある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:07

    >>25

    ラクスはくびれているが、ミーアは全体的に肉付きが良い、という感じかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:40

    ラクスは手はあげずに裸の2人正座させてコンコンと説教するイメージ


    ミーアには人の恋人と関係を結ぶのは不毛で今回はキラだから良かったけど泥酔して変な男についていったらひどい目にあっていたこと

    キラにはミーアが傷ついたかもしれなくて自分もとても悲しいことを淡々とした口調で訴えそう


    でも最後にゴミ箱から2ダースぐらいゴム出てきてキラをビンタする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:42

    ダイスしたくないけど、キラはラクスよりミーアの肉体の方が好きになりそうな印象(すっぴん見て余計にハマる、と)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:33

    >>38

    2ダース分かー、、、えぐいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:09

    >>39

    ぶっちゃけそうなるならラクスと別れてあげなよと思う

    気持ちではラクスが好きだけど肉体はミーアの方が好きとかクズ男もいいとこだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:11

    >>41

    それか公認愛人とか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:57

    部屋の外でなんとも言えない顔するアスランとオロオロワタワタするシンにバレるのはダメだよなぁとか呟くムウさんがいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:21

    >>43

    もしかしてお酒飲ましたのって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:37

    ムウさん、やっちまったねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:28

    ラクス度量が大きそうだから許してはくれそうだけど忘れられないだろうな
    実はお互い勘違いして未遂でしたとかない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:50

    >>46

    全裸で寝ただけか、でもラクスはヤッたと認識、か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:39

    ちょっと胸に違和感はあったんだ!

    でもラクスも急成長してたから遂にここまで来たかって思って!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:43

    キラとミーアはdice1d5=3 (3)

    1 最後まで

    2 キラのお触りだけ

    3 ミーアのお触りだけ

    4 お互い触りあっただけ

    5 裸を見せあっただけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:07

    セーフじゃないけどギリギリセーフやね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:11

    >>49

    では触り合った時にキラのスパコ白因子は dice1d3=3 (3) だというのですね?

    1 出してない

    2 dice1d24=10 (10) 回出た

    3 菩提樹の水源なみにだくだく

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:22

    テクニシャンのミーア…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:44

    水源なみのだくだくにギャップを感じたんですかミーアさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:16

    >>42

    ラクスにメリットがないのになんで公認してやらなきゃいけないんだよ

    やっぱこのキラとは別れた方がいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:08

    よーく考えたらキラって酒飲めるのかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:24

    >>55

    体質的には強くても飲むのは社交辞令レベルなのかな?

    まあ甘いものが好きだから糖尿病に注意しないとね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:35

    キラはどれだけ飲んだんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:15

    50年モノウイスキーを8本程度?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:50

    >>58

    それセレブもびっくりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:49

    >>58

    マッカラン50年が150万とかそんな値段らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:21

    昭和のレジェンドは一晩で1000万使ったて話あるし
    店で飲まないなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています