何いってんだこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:18

    なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:13

    何って…走るコトはスッゲー楽しいってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:52

    しかし荒らしはなんでこの画像で荒そうなんて思ったんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:11

    無料公開中に読んだら凄くいい人で驚いたんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:42

    原作を読んでこのシーンを荒らしに使おうなんて思考は俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:51

    "走ることはスッゲー楽しい!"ってことが>>1には伝わってない!

    これだけはわかっちゃったからね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:15

    >>3

    異常者の考えなんて理解できるわけないやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:29

    ちなみにこの人が活躍する回は試し読みで読めるらしいよ

    https://sc-portal.tameshiyo.me/9784091433657

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:15

    いい人を超えたいい人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:19

    >>3

    偶々目についたからじゃないスか?

    結局荒らしなんてそんなもんだと思ってるのが俺なんだよね、酔っ払いがゴミ箱蹴っ飛ばすようなもんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:34

    本当にマジでいい人でビックリしたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:27
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:46

    見事やな…(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:12

    >>8

    無理に夢を見つけるオチにしないのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:22

    愚弄することはスッゲー楽しい!
    コレだけはわかっちゃったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:48

    >>13

    かっこいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:23

    >>15

    うおおおお井伊達選手を馬鹿にするなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:50

    >>8

    参ったなぁ普通にいい話だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:24

    ふうん
    "嘘から出た真"ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:07

    とにかくゴクオーくんってのは綺麗事で終わらせる回と綺麗事で終わらせない回のある超教育的フルコンタクトコロコロ漫画なんだ
    この前タフカテで「話はともかく荒らしの印象強いから今でも絵柄苦手だーよ」ってマネモブもいたしマジであの荒らしはクソゴミですね🥨

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:12

    >>20

    こんなスレで猿先生の悪質な信.者が湧くなんて私は聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:13

    >>20

    小学生向けの漫画の小学生に向けたキャッチャーな絵柄を子供っぽいってバカにするタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:04

    >>20

    コロコロ連載の漫画に写実性を求めるなんてそんなんあり?

    掲載誌への認識が足りないんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:17

    >>13

    めっちゃ良い話なんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:09

    本気でゴクオーくんとカシバトルが好きな者からしたら
    普通に良い話なのに乱立荒らしに悪用して冒涜する輩は許せないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています