【閲覧注意】ボイス無しか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:42

    良かった…只でさえドスケベなのにダメージボイスなんて聴いたら俺は大変なことになっていた
    まぁ一人称儂とかでドスケベポイント増々だけどな!皆はどの辺がスケベだと思った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:00

    気だるげな顔から殺る気まんまんな笑顔で落ちた
    もしもゾロの声だったら発狂してたかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:42

    CVつくとしたら誰になるんだろうな……
    それはそれとして二カッて笑ってるの良くない??

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:42

    >>2

    確かにCV.中井和哉しっくりくるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:39

    色んな所で言われてるけど表情がBLEACH味があって好きだそしてエッチ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:56

    長髪と短髪どっちも楽しめて一石二鳥なところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:02

    >>3

    自分、小西克幸推します

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:46

    この見た目でマスターを「主殿」呼びしたり人間を「人の仔」と呼ぶの良いというかえっちでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:34

    CV小西はやめてくれその技は俺に効く……刺青がエッチだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:28

    バトルグラが敵側なのに立ち絵と左右反転してないから実装はどうだろうねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:12

    意外とローライズだしベルトもちゃんと締めてない ずり下ろせということか???

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:02

    右肩の布引っ掛けてるだけなんだな
    そういうのは却ってエロスを際立たせるんだぞ分かってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:07

    おっぱい丸出しでイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:40

    口元えっっっっだと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:02

    >>6

    ツンツンな金髪&モフモフな白髪なのもお得度高い ところで前髪をもう少し中央に寄せないかい海幸彦?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:57:40

    >>15

    ステイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:40

    この強そうな兄ちゃんが溺れかけた経験アリなのが劣情を煽る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:37

    言葉の節々に神様感あるのいいよね それがサーヴァントとして召喚されている状況がエッチだ
    自分で落ちぶれた姿とか言ってるし気にしてない訳じゃないのがイイね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:31

    肌面積広い上に皮膚の下にしっかり骨や筋肉がある描き方なのも色気を加速させてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:06

    海幸彦のこの発言が好きリストに「かふぃ」が追加されました カタカナのR18ワードをそれとなく言わせてぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:24

    意外と押したら行けそう感を出すな 大人の余裕とか言うなら取っ払ってやるぞさっさと狼狽える姿を見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:29

    NPCが濃厚なのを残念に思う反面、周年を前に石を溶かすわけにもいけないので命拾いしたりと複雑な気持ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:49

    驚いた顔も可愛い 通常時はジト目にも見える瞼重めな感じあるから映えますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:21

    興が乗ったらそういう事も受け入れてくれそう感を出すなーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:31

    >>18

    それでいて普通にセバスチャン名乗って乙姫の執事してくれるし気配りもできるのいいよね ところでセバスチャン時の顔もみたいです先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:22

    元の神話の時点でわからせイイな…と思ってたけど今日の更新でもっとわからせたくなったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:40

    平田広明さんのイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:39

    >>26

    多分今後のストーリーで分からせの機会が来るので待し希せ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:01

    >>28

    多分というかほぼ確実だよ!やったね!どの宝具でわからせるか考えよう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:28

    呪いで苦しんでたのエッチだったな 演技の可能性も否定できないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:19

    目を閉じた穏やかな顔と唇がとってもエッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:44

    >>21

    そもそも神話からでも弟が釣りやってみたいと言い出して役割の交換を渋々受け入れた説もあるからゴリ押せばいけそうなんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:30

    白状します
    まだ、サイト巡りが主流だった頃にとある方が書いていらした山幸彦×海幸彦のss(溺れたことがトラウマになって弟に逆らえない兄)を見てから分からせに目覚めました
    今回のイベントみた時にあ!あの分からせの人!!ってなりました。すみません

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:49

    弟攻めの兄受けが似合う男 古事記にもそう書かれている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:17

    >>33

    大丈夫だ あにまんにもXにも同士は結構いるぞ 山海いいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:31:57

    >>34

    この類であながち間違いじゃないの初めて見た

スレッドは7/3 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。