オラは小雨ちゃんと一発やりてえだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:21

    なんか…普通にかわいくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:15

    よく言えば裏表ないけど裏を返すと気を使えないからボボパン相手としてはちょっと悩むんだよね
    本人にとってはさりげない一言でこちらのご機嫌なコックをしなしなにしてきそうでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:24

    可愛いよね見た目はそれなりに可愛いよねそれなりにね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:53

    しかし…わりとアホなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:26

    >>5

    笑ってしまう 6話から働いてるのにキープボトルが分からないなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:21

    オレね ブン屋語録って怖いんだよね
    だって語録見ただけで胸糞悪いシーンを思い出すでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:18

    実家が太いアホには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:24

    アホほど可愛いのに下手したらバス江の方がまだエロいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:54

    明美
    小雨
    明美ちゃんの友達
    あっちのスナックの麗子

    こいつら四人がスナックバス江のエロを支える…
    ある意味げきえろだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:44

    三沢ちゃんとやらせろはやくやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:23

    >>10

    ババ専…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:00

    簿記を下ネタと勘違いした淫売やん、元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:47

    完済の明美
    実家の小雨
    激えろの三沢
    出番の麗子
    そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:03

    バカさ加減がなんか生々しくて笑いづらい…それが小雨ちゃんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:08

    ゲーム仲間には欲しいよねゲーム仲間にはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:51

    >>5

    わりと…?

    めちゃくちゃアホだと言ってくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:46

    声が付くとアホほど可愛くなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:40

    >>11

    向かいのスナックの麗子…ライバルポジと聞いています

    2話後に売上対決展開と共にフォビドゥン空間送りにされたと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:01

    >>17

    しかし…なんか効率厨ぽそうでイヤなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:54

    あんた常識人だったよきっと初期はね
    ただそれだと山田と被るしバス江からも話の展開の為に知能を削られたと言及されてるんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:32

    このビジュアルで彼氏いないのは普段からちょっとネタにしにくいアホさを周りの男に披露してるからなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています