お清楚崩壊アルダン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:56

    自らお清楚を投げ捨てるかのような行為をしているアルダンを見るのは健康に良いとされているね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:36

    例えばセグウェイで爆走するなど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:37

    でもよぉ
    データキャラが今から僕はデータを捨てるっていってる様なもんだぜ?
    なんなら予定に律儀な子が予定帳破り捨てるぐらい

    …データキャラってもしかしてどすけべ清楚なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:57

    >>2

    あれはまだ清楚が残ってるからそれは違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:33

    シングレ出てる時点でおせいそ投げ出してるだろタコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:14

    インスタントラーメンを鍋から直接食べるアルダンは清楚ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:25

    アルダンさんのお清楚は私が保証しますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:50

    アルダンがお清楚を取ったら何が出てくるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:59

    >>3

    アルダンとフラッシュでオセロ理論やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:29

    お清楚から遠く離れた露出多めのドスケベ衣装を着てほしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:56

    >>10

    それも良いし

    大して露出してない衣装(ヤエノあたりが平然と着てる)に真っ赤になってるのも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:18

    そもそもアルトレやギャルズの影響でぶっ壊してやりましょうとかうぇ〜いとか言い始めるからなこの子

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:47

    >>11

    ムチムチボディを強調させるピッチリスーツとか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:10

    学校帰りに焼き芋の買い食いするアルダン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:28

    >>5

    いうてお清楚捨てて無くない?

    結局最後まで勝てない負け役だから基本強者側というか勝つ側のシングレ顔とかさせられないってだけだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:02

    つまり、アルダンが下品でいやらしい言葉を使いながらあんなことやこんなことを…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:20

    美少女ゲーにおけるお清楚というのは
    某大陸艦船擬人化ゲームでいう所の「所属:ロイヤル」みたいなモンだし多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:06

    お清楚を捨てたら覚悟しか残らんぞ
    つまりは死兵となり破滅的な走りでレースを勝ちに来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:44

    >>12

    つまりアルダンのメンタルが上向いてる時ほど清楚成分が薄くなる……?

    逆に言えば曇っていればお清楚ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:07

    >>18

    姉や周囲への劣等感も残ってるぞ

    ……レースしてても楽しくなさそうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:21

    清楚と一緒に自分の命も投げ捨てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:36

    実際勝ち負けやレースでの楽しさよりも何か…何か遺せればって走ってるからね
    なお時代の特異点と同じ世代という…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:34

    >>22

    結構人の心無いキャラ付けだよね

    走れない勝てないで時代に埋もれて何も遺せなかった子に「せめて生きた証を遺したい」って言わせるの まさに愉悦対象

    シーナとかバリとかもそうだけど


    「でも結局そうはなれなかったんだよね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:47

    だが……ウマ娘では違う!ギュッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:10

    メジロボロアパートで「体は堕とせても心までは堕とせません!」といったプレイに勤しむアルダン
    (とゲスなことはしたくないけど心をぴょろして愛バの要求に応えつづけるアルトレ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています