雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:15

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:50

    反転術式の出力落ちて腕も二本欠けてるとはいえ
    黒閃撃った直後の宿儺とタイマン成立してるあたり一級最強もあながち間違いじゃないんだよね

    ◇この優しいんだよね三重奏は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:10

    インタビューが謎なだけでこの回の日下部の戦闘は普通にカッコいいとは思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:36

    めちゃくちゃつえーよ
    アクションもカッコイーよ
    独白もキレてるぜ

    インタビュー……糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:57

    出力が落ちてるから速度も遅いんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:07

    唐突に始まった優しさアピールの目的を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:40

    こいつの戦い=まぁまぁ
    それまでの言動…糞
    で結果として糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:42

    自動反応ってことはタイマン専用なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:53

    インタビュー展開援護する奴はいないと思うんだよね
    ぶっちゃけこの回の日下部のマサミチへの感情とかは結構好きなんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:54

    アツヤ…すげえ
    感動するくらい三輪とワンチャン狙ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:51

    逃げ腰だった奴が実力見せて踏ん張るのは普通に熱い展開だよね普通はね
    どうして先に体張って死んだ五条と七海にクソみたいなヨイショをさせるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:42

    >>11

    優しいからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:44

    >>10

    本山先生と中学生の関係になるんスか?

    三輪ちゃんの家庭環境もあんまりよくないしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:12

    日下部ファンが1番落胆した

    それがインタビュー展開です
    普通にかっこいい独白とアクションが台無しになったんだ満足か?

    ボケーッ日下部のいい所はそもそも優しいというより甘いとこやろがあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:15

    宿儺も期待しないで買ったコンビニスイーツが意外と美味かったみたいな反応してるあたり
    実際強いのは間違いないとは思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:07

    でも俺アツヤには感謝してるんだよね
    こいつのおかげで語録増えたでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:36

    御三家除く一級ならばって五条評もあながち間違いないと思う
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:29

    >>17

    御三家含めてもブサイクメテオ以外には勝てる気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:02

    五条死んだ後はまぁちゃんと戦ってはいるし戦いだしてから
    大きく株を下げることは特になかったと思ってんだ
    インタビュー展開だけマジで謎なんだ、謎が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:35

    刀を失ってなお近接で魅せて、刀身を生やして不意打ちするのマジでかっけーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:11

    日下部に処刑人の剣渡してオート迎撃領域発動したらどうなったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:46

    意味不明なタイミングで宿儺とタイイチした強き者やん 元気しとん?
    ミゲル達や東堂のことも知らないってそんなんアリ? お前が作戦の指揮官じゃなかったのかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:55

    >>22

    遠距離の解で削られて終わりなんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:19

    >>23

    なんでって…後続が居たら逃げ出しそうと思われてたからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:21

    >>23

    すみません形式上取り仕切ってたように見えただけで別に指揮官でもなんでもないんです



    ちなみにまともに読んでないやつは指揮官扱いどころか高羽特攻や五条に加勢しないことを決めたのも日下部扱いして叩いてたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:18

    実際、宿儺の解に反応できる奴ってどれくらいいるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:27

    解を耐えたやつはいたけど弾いたのはマコラぐらいなんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:51

    スレ画がどれだけかっこよく活躍してもインタビュー展開ですべて台無しなのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:38

    何が凄いって別に日下部状況と密接にリンクしてるわけでもないし日下部の株を上げも下げもしてないことだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:49

    嘘か真か知らないが尺の都合で見せられなかった優しさをこの最終局面でネジこんだという有識者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:44

    >>18

    七海以下の馬力で直毘人は無理です。七海の攻撃が通らなかったダゴンの防壁をぶち抜く&自然呪霊の領域攻撃7割捌ける化け物ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:03

    乙骨「ヒャハハハ あのおっさん助っ人の存在も知らずにタイイチ始めてるのメチャクチャおもろいでぇ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:26

    戦闘はカッコいいのに人物評価で損をしまくってる
    それが五条と日下部です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:18:00

    >>33

    糞糞糞糞ボケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:20:40

    心優しきアツヤは戦闘描写お披露目が宿儺じゃなくて回遊泳者だったら良かったと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています