ユミルが見てたカップル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:10:08

    花嫁よく見ると嫌そうな顔してない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:11:17

    そう?むしろキスに浸ってる顔に見えるけど
    ガビ山線が目の下に多いから他の作品の曇り顔に見えるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:12:48

    花嫁ダイエットした?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:13:02

    >>2 追記

    目の下の線を除けば眉間に皺が寄ってたりもないし嫌がってたわけじゃないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:14:30

    この愛し合う男女の象徴のように描かれた結婚式が不本意な結婚だったらユミルは一体何を見て何に憧れてたのか哲学的な気分になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:14:32

    >>3

    それな。漫画の方は宗教画(リアルの方)の人(マリア様?)みたいな顔してるのにほっそりしたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:15:17

    >>5

    >>6 の画像では満面の笑顔だしここはガチ相思相愛じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:19:38

    漫画だと優しくキスに浸ってるように見えるけど
    アニメのは強めに眉頭に力が入ってて眉尻がクイッと下がった「〜」の上下反対みたいな形なので嫌そうにも見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:21:35

    関係ないけど男のおでこに横皺の多い部族だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:23:11

    関係ないけどアニメも原作もここが初キスじゃね!?!?!?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:25:02

    >>10

    ハンナがフラ|に人工呼吸してるシーンはある

    キスという概念ならそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:27:04

    ハリウッド映画でもう会えないかもしれない恋人と最後のキスをしてるときのヒロインはこういう顔してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています