現場監督…過酷と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:03

    現場、会社、クライアントの板挟みになりながら
    もう入らないというくらい大量の仕事を課されると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:30

    これ以上は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:19

    >>2

    待てよ>>1はただ現場監督の大変さを伝えてるだけなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:19

    よく知らなかったけどいろいろ大変なんですねぇ。管理人から禁じられてるコンテンツの方の現場監督はぶりっ子ぶってて嫌いなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:41

    クイズ入らないみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:38

    スケジュール壊れちゃ〜うって文句を言いたくなるような目に遭わされるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:50

    なんか(スレの雰囲気が)変よ変よ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:21

    ウム・・・大変すぎて仕事が「これ以上入らないみたい」ってなりそうなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:55

    (案件は)基本いける!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:57

    〇〇さんの1日のスケジュール的なヤツで朝5時現場で帰宅11時(仕事持ち帰り)で2時就寝とか書いてあってドン引きした それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:38

    代わりに給料は切れてるぜ
    時給換算の話はするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:02

    でも……「クイズ入らないみたい!」の主役だった人はずっと現場じゃなくてテレビ出ずっぱりでしたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:48

    ヒョンニムサランヘヨ〜(メスブタ描き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:30

    (実物が図面よりも)太すぎるっピ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:40

    Q.入ってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:11

    この"現場監督"って‥ま、まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:39

    (労働時間)お太い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:02

    これ以上はあーダメダメダメダメ
    スレを落とすぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:08

    西田敏行…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:13

    やめろやめてくれっ
    誰かくっぱ兄貴を止めろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:06

    >>19

    アッコだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:55

    >>11

    この分じゃ大根でも買えるんじゃないか?すげぇ給料だなこのオヤジ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:35:23

    現場をまとめつつ関係各所とも調整しろってもうメチャクチャだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:41

    >>10

    素直に書いてくれてる企業ならまだマシなんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:38:25

    職歴あやふやだったり業界未経験でも頻繁に採用してるのって…ま、まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:41:49

    西田敏行みたいな顔してそうっスね
    忌憚のない偏見ってヤツっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:07

    規約違反と真面目な現場監督の入り混じる虹色スレでやんす

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:44:15

    人によってやり方変わるの仕方ないけど同じ人でも日によってあーだめだめだめって変えてくると割と腹立つんだよね
    しかもかなりの確率で指摘すると逆ギレするケツの穴の小さい奴だったりする...!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:44:26

    ちょっと可愛いからって思い上がるなよ現カス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:07

    (このスレは何かが)見える見える、太いぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:46

    >>10

    ゆゆうた「それでも生きていた」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:10

    ぐ は あ(PC書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:56

    激務すぎて変な叫び声をあげないとやってけないのは分かるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:56

    現場監督ってググってみたら意外なことに全然異物が混入してなくてかえって驚いてるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:00

    てゐーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:42

    あ〜ダメダメダメ(工期)壊れちゃう壊れちゃう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:07

    車の中で亀甲縛りにされてたメスブタやん元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:17

    (Inmスレが見つかったら)壊れちゃう壊れちゃうじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:11

    (巧妙に偽装されてて)
    すごくいやらしいスレだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:36

    基本イク(雨天決行)
    基本イク(週6出勤)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:06

    声ぐらい出せよ(安全確認)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:29

    これ穴が広がってないか?(手抜き工事への苦言)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:21

    うわ(ドン引き)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:24

    女の子になっちゃう!(雇用機会均等)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:51

    >>3

    いいや 1の時点で「もう入らない」の語録を使用しているのでハナから規約違反の偽装スレとして立てていることになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:18

    「この値段ならうちが直接工事を仕切った方が安いんじゃないっすか?」
    「蛆虫は死,ねよ(蛆虫は死,ねよ)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:55

    >>48

    (着工)お願いしますと言ってみろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:40

    着工前に上長を集めてZoom会議
    施工中に何かあれば都度集まって会議
    完成検証のためにZoomで会議
    金額等のもろもろに関する会議
    膨大な書類作成
    打ち合わせの議事録提出
    などなどがセコカンを支える……ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:00

    ま…まさか

    猿作品…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:46

    納期、遅れちゃう(痛恨のミス)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:59

    >>52

    納期が遅れるってどういうことなんだよ、ちゃんと説明してくれよ!何で遅れたかって聞いてんだよ!いいから座れよ!何で10日の納期が13日になるんだよ?こっちは10日って聞いてるから頼んだんだよおたくに!もう準備してるんだよ10日で!最初っから頼まないよそんなんだったら!そういう問題じゃないんだよ!こっちは10日で全部手配してるんだよ!広告だってもう10日で、進めてるんだよ!謝ってるだけじゃどうしようもないんだよ!ちゃんと誠意見せてくれよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:37

    ちなみにナメた態度取ると物理的制裁を食らうらしいよ

    https://www.google.com/amp/s/sekokan-navi.jp/magazine/7428/amp

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:27

    >>54

    うーんこの親の顔よりみたタイプの"職人"

    コンプラや安全管理・労災回避とはまるで無縁な、汗とタバコと二日酔いの臭いオーラをまとった野蛮人

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:52

    オチンギン見せて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:58

    若造に飛び蹴り制裁加えた体験が武勇伝として掲載されてるって何だよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています