レイプ物でメス豚が竿約に堕ちる展開…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:30

    変に仲良くなってないで最後まで心底嫌って抵抗しろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:25

    心に傷を負いながらも主人公に慰めてもらう...神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:51

    その気持ち…わかるぜケンゴ
    やっぱり最後まで心底気持ち悪そうな顔でレイプッされてほしいよねパパ
    快楽堕ち…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:40

    いいや完落ちしてレイプ魔の妻になることになっている
    ハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:06

    おそらくストックホルム症候群だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:44

    クリムゾン展開が一番好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:15

    ウム…レイプモノはレイプされるメスブタが見たいんであって淫売化するメスブタが見たいわけではないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:23

    ウム…最期に隙をついて通報するのが一番なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:38

    レイプされて堕ちたらそれは純愛滑りだと思う
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:06

    しゃあけど…心に傷を負うほどのボボパンは胸糞を超えた胸糞なのです…
    ワシの気持ち、わかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:25

    悔しそうに涙流して罵倒しまくる…神
    竿役の恋人になってやたら楽しそう…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:29

    事後に顔隠してヒクヒク泣いてる姿を見せて欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:22

    最後は純愛にしてほしいとかじゃないんです
    墜ちたらハッピーハッピーヤンケってなって萎えてしまうんですワシの気持ち分かってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:11

    続編で淫売になってる元処女…糞
    そういうジャンル変更があるから長編げきえろ同人ってクソなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:27

    最後まで悲壮な感じを出して欲しい…ガチでね
    なんのためにレイプッ物を読んでいる/観ているのか考えてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:54

    fate格ゲーのAUOがそんな心境だったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:38

    あの人のではもう満足できないから仕方ないヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:09

    凄い数の同志が集まっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:19

    あわわ お…俺は最後まで抵抗しろと言ったけど咥えさせられたイチモツを嚙みちぎれなんて言ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:10

    どういう中出.し直前のシチュエーションがいい?
    ブチ切れながら罵倒してくるじゃじゃ馬タイプか?
    それとも「やめてください!お願いだから!」って懇願しながら弱々しくもがく大人しめのタイプか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:21

    >>11

    怒らないでくださいね

    だったらレイプ物を読まなきゃいいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:16

    レズに弄ばれたあとに恋人の男に抱いて欲しいってせがむ展開は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:02

    しかし…雌豚が発情して
    竿に自分から接吻しに行くのは抜けるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:41

    >>21

    グルル…既に2,3発殴られて完全に戦意喪失して何をやっても無駄だと諦めつつもそれでも沸いてくる嫌悪感で啜り泣いてるのが良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:55

    心までは堕ちてなくても与えられる快楽には逆らえない展開…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:03

    >>21

    グルル…それまでほぼ無反応だったのに覚醒して暴れ出すけど出された後それまで以上の無気力レイプ目になってるのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:14

    >>21

    ぐるる…心底嫌がりながらも抵抗が段々と弱まってきたあたりで中.出し予告にハッとして妊娠の恐怖を叫びながら最後の抵抗を始めてほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:27

    レイプにも快楽堕ち・最後まで必死に抵抗・泣き叫びながら許しを乞う・恐怖で心が折れて完全に無抵抗と色々あるが

    この"無理矢理犯されているのに気持ちよくなっている自分に嫌悪感を抱く展開"こそが最強だと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:00

    脅されたりして無理矢理「中に出してください」と言わされる展開…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:52

    >>30

    泣きじゃくりながら嫌々言わせるの興奮するよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:12

    チン墜ち然り実際エロ同人とかAVのレイプ物も大概ファンタジーなんだ
    本当はマグロみたいに無抵抗な場合が多いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:17

    きたねーおっさんに堕ちる展開=糞
    意味わからんのんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:44
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:37

    悦がりだしたり堕ちたりするのは"レイプッ物"というより"陵辱調教物"という感覚ッ

    後者は後者で良さあるとは思うけど混同しないで欲しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:48

    肉体は快楽に抗えないけどそれで心は堕ちないでめちゃくちゃ傷付いて泣きながら身体だけ反応してるのも尊厳破壊味が合って好きなのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:02

    ぐるる…完落ちしても後腐れないよう竿役は清潔感があって定職に就き貯金が5000万ぐらいあるイケメンがいい…
    好ましい見た目は女性が簡単に完落ちするエビデンスになるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:14

    >>37

    だから堕ちるなって言ってるだろうがよえーーーーーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:54

    >>1

    幻の展開「メス豚の彼氏か旦那と間男も仲良くなって何か三人でボボパンカーニバルする逆ハーエンド」みたいな作品はないっスかね 皆ハッピーハッピーが良いヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:42

    現実でもストックホルム症候群があるから仕方がない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:43

    最期まで抵抗してガキッ産まされてもこの精神でいてほしいよねパパ
    赤ちゃん護りながら次のガキッ孕まされるのが最高なんやがなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:48

    もう年単位で風呂入ってないようなホームレス、しかも包茎のクソ不潔なやつに姦通されるシチュが抜けるよねパパ
    膣内で剥けて年単位で溜まったチンカスを掃除された上に中に出されて性病確定ェッムフフ妊娠もしようねって女の子の人生が完全終了しちゃうようなねェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:12

    処女JK強制ボボパン同人げきえろゲー買ったら途中で逆ボボパンものになったんだよね
    ナレーションで「あなたは実は逆ボボパンされたかったのだ」とか押し付けてきた時はもう無様過ぎで死んでくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:05

    >>43

    処女JKの正体見たり!

    かわいそうなレイプッ被害者として知られる処女JKの本性は血も涙もない捕食者のような女だったのかぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:35

    すごい数の俺と同じ意見が集まってきている
    必死で嫌がるメスブタに一方的に愛を囁いて中田氏する愛の押し売りレイプは最高だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:37

    >>45

    ムフッ元気な赤ちゃん一緒に作ろうねっ

    いやああああああああああああああああああああああああああ(PC書き文字)


    こんなモンキー・フォーマットでも興奮できるんだよね、すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:53

    やっぱりバカうどんが至高だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:15

    頭と心では本気で嫌がりながらも身体は惨めに絶頂して欲しいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:14

    無理矢理ボボパンシーンもええけどねぇ
    日常パートを丁寧に描いてそれがブチ壊される描写もたまらなくウマいでっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:16

    >>48

    あの人のより気持ちいいじゃなくて無事愛する人のところには戻れて愛あるボボパン…

         ・・・

    その時ににあの男のより気持ちよくないと思ってしまってどうしようもない自己嫌悪に陥る方がえっちだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:24

    ラストは男汁まみれで失神してるのが一番だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:28

    レイプされた後拘束されたまま放置されて必死に精液をオメ‌コから出そうと腰を振ってもがく姿=神
    不自由な身体を必死に揺すってオメ‌コから精液を出そうとするメスブタは最も惨めに近い姿なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:52

    自分が片思いしていた相手と親友がくっついてやねぇ…親友は恋人と純愛ボボパンしてるのにその裏で自分は蛆虫野郎共にゴミの様に扱われてレイプッされて死ぬほど惨めになってるのもうまいで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:13

    夏の鎖…神
    ガチのリョナ表現は引いたけどチンカス掃除させたり何より最後無理やり中田氏してくださいと言わせた後に反抗的な目に気付いて本当はんなこと思ってないだろメスブタッ本当のことを言えって言った後に堰を切ったように嫌がって助けを求める姿に興奮しちゃって…ここんとこ毎年です
    そんな時でもち〇ぽって言うのはちょっと笑っちゃったんやけどなブへへへへ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:52

    >>52

    無駄とわかりつつもシャワーで洗わずにいられないシチュしかみたことなかったからそれすごく興味あるぜケンゴ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:01

    メス豚はやねぇ やっぱ抵抗するよりとことん快楽墜ちした挙げ句蛆虫ムーブかましてNTRれた男を尊厳破壊して自死にすら追い込むほうがうまいで

    半端に被害者面せんと、徹底的にヴィランになり切らんかい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:18

    分かりました…動画が拡散されてヒロインが自ら命を絶つエンドにします

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:50

    メスブタが捕まってる事を知ったオスブタが電話掛けながら必死に探してようやく見つけたら拘束されたメスブタのオ‌メコに携帯が突っ込まれてオスブタが電話掛けるたびに悶えていた展開を見た時はもう天才かと思ったね
    ちなみにイチジク浣腸もされて放置されていたからその後オスブタの目の前で脱糞して完全に精神崩壊したらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:08

    嘘か真か知らないがレイプで最も重要なのは事後描写だという科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:36

    >>54

    体験版で竿役の声が怖すぎて爆笑したのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:39

    散々犯された後全裸のまま乱暴に拘束されてゴミ捨て場に捨てられるメスブタは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です
    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/101065541

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:41

    おおっぴらに凄惨な末路にし過ぎるなよ
    可哀想過ぎて抜けなくなるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:05

    >>59

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    最後まで気丈に振る舞ったメス豚が犯人のいない所で自然と流れてしまう涙に劣情を催すよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:42

    それはアカムのアニキのことを…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:37

    >>22

    待てよ「可哀想なのは抜けない」と「強引なのが良い」は両立するんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:37

    >>63

    ウム…SEED FREEDOMでオルフェに強‌姦ッされそうになった時気丈に振る舞っていたラクスがオルフェが去った後1人で涙を流すシーンは良かったんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:30

    メスブタが竿を生やして竿約やってるのかと思ったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:25

    無理です所詮メスはおちんぽ様には勝てませんから(メス堕ちメスブタ書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:20

    普通のセッ‌クスもしたことなさそうな10代の清楚な女をハードなAVみたいに凌辱するほど気持ちのええもんはないで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:55

    >>68

    堕ちるなっメスブタァッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:04

    >>68

    快楽に堕ちろ堕ちるな堕ちろ(ちんちん亭書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:57

    >>60

    最初っからミュートにしてたから全く知らないんだよね、すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:04

    >>62

    陵辱モノ作ったあとはオチでネタ要素入れるようにしている それがボクです

    口直しは必要なんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:09

    レイプしたメスブタの衣服を目の前でカリカリに焼いてやねぇ
    全裸のまま屋外に置き去りにするのもウマイで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:03

    人妻がレイプされて妊娠する展開…神

    その後、家庭が崩壊しそうな描写もあるとなお抜けるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:31

    凌辱されたけど何とか立ち直って支えてくれた相手と婚約も決まったメスブタがまた凌辱されて絶望する=悪魔を超えた悪魔
    立ち直りかけた所をまた強ボボパンして完全に心を破壊するのは最も"悪魔"の所業に近いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:33

    今日は夏の鎖で抜く…それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:07

    レイプ犯の押収スマホ…神
    蛆虫を越えた蛆虫がいたいけなJKに性暴力を振るうだけの内容なのに悪意と執着が突き抜けてるからアホ程抜けるんだよね

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ435549.html

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:29

    人外に犯されてやねぇ…言葉なんて通じないと分かってても種付されたくなくて「お願いです!やめてください…!」と懇願する様でシコるのもうまいで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:18

    恥辱と後悔と絶望の表情=神
    悦んで受け入れる展開は後味を変えてしまうんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:38

    何か一時期広告に出てた裏路地に連れ込まれたJKが終始悲鳴を上げてボボパンされるやつのタイトルを教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:05

    空の境界のふじのんボボパン描写で興奮したのは俺なんだ!
    まっその後バッドで脊髄フルスイングで萎えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:33

    >>81

    路地裏の子…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:04

    >>57

    いいや

    精神科や心療内科病院で入院する程度にとどめることになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:43

    >>60

    もしかしてこれの下の方のボイス1のタイプ?

    ちょっと怖すぎるんとちゃう?

    夏ノ鎖アダルトPCゲーム「夏ノ鎖」の公式サイトです。clockup.net
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:25

    レイプや凌辱する側がメスブタに対して愛の告白や子供何人作るかでまくしたてるのはアリか教えてくれよ
    勿論メスブタ側はメチャクチャPC書き文字で拒否るが体は失神KOしまくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:50

    >>86

    もちろんめちゃくちゃアリ

    何よりも"メスブタが本心から嫌がってること"が大事なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:24

    >>86

    光の無い目で膨れてくる腹をさするメスブタは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:49

    >>86

    ”一方的な愛情”に人生を侵される姿は…麻薬なんだ!(ニタアー)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:36

    >>86

    ただでさえ気持ち悪い相手に望まぬボボパンを強いられているのになお自分の人生に暗い影を落とすことを突き付けるのは麻薬ですね…

    ボボパン開始だっGO!!!の時は自分のキー坊がどんな状態でどう入っていくのかを実況していかにこっちが気持ちいいかを教えてあげて中盤にそういった明るい家族計画を共有して上げてラストに中田氏予告→発射するのがいいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:04

    気が強くて口が悪くて生意気だけど普通に善人なメスブタを無理やり犯.す…神
    竿役を睨みつけながら罵倒するもよし心折れて普段からは考えられないぐらい弱々しくなるのもよしで抜けるんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:45

    たまには趣向を変えていじめっ子の蛆虫メスブタをデスゲーム中に無理やり犯.す同人ゲーを買ったけど抜けるけどなんか違うなと思ったのが俺なんだよね

    不思議やな、普通にいい子が無理やり犯される方が興奮してしまう
    胸糞なシチュのはずなのになんでや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:07

    戦う女の子をレ◯プするのは麻薬ですね

    どれだけ腟内射◯きめられようと諦めない姿にハマっちゃって…ここんとこ毎日です


    https://www.pixiv.net/artworks/112703462


    https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ323449.html

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:31

    >>92

    なんでって蛆虫が無様晒してもざまあが勝つだけでエロさをあまり感じないからやん...

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:28

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロォ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:23

    >>92

    ウム…レイプは復讐のための道具ではないんだなぁ

    レイプの真髄は自分より弱い存在の尊厳を踏みにじることにあるッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:03

    しかし態度のデカい蛆虫が屈服する姿もそれはそれで興奮するんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:36

    >>96

    いいや強き女...の誇りと尊厳をグチャグチャに犯○ことに意味があることになっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:14

    レイプッされて出来た子には罪はないと思いつつも出産して育っていくと竿役そっくりになって虐待し始める展開=神
    もうそこまでされると胸糞悪くなりすぎてそういう作品として見始めて高評価するんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:33

    必死なレイプッ=神
    男は何が何でもマソコしたいという必死さが必要だし女も絶対に嫌だと必死に抵抗するから挿入が感動するんや

スレッドは7/2 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。