リオのお料理チャンネル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:36

    『みなさんこんにちは。会長お料理チャンネルのリオよ。今日はふわふわオムライスを作っていくわ。』


    会計:何やってるんですか会長! 

    書記ソルト:早く戻ってきてください。

    にはは:草

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『さぁ、これでスクランブルエッグライスの完成よ。』


    会計:草

    書記ソルト:草

    にはは:草

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:50

    反応的にとんでもないダークマターは作って無さそうだな
    失敗したっぽいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:22

    セミナー仲良く同時視聴してるの草

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:53

    コメント欄
    でっっっっか
    デカすぎるだろ
    デカいな
    でけぇ…
    でっっっっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:42

    でっか…
    ウエストほっそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:30

    幸薄系天才美少女:料理お上手ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:14

    て、手元を映してる画面のはずなのに下半分が胸で埋まってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:55

    このレスは削除されています

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:36

    チラッとトキが映ってコメント欄盛り上がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:51

    >>10

    トキ「ぴーすぴーす」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:48

    >>12

    自己紹介も味の感想も長々と語ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:27

    『大変、鍋に敷いてた油に火が入ってしまったわ…水をかぶせて鎮火しないと…』

    会計:ダメです!!!
    にはは:草
    書記ソルト:落ち着いてください!
    超天才病弱美少女ハッカー:やめなさいバカタレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:26

    >>14

    ※水と油は分離しており、鍋の底にたまった水は高温の油と接している部分から一気に気体に変化して油を弾き飛ばし、その油は、火炎と共に爆発的に吹き出します。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:48

    コユキが毎回草だけコメントしているの、なんか生々しさがあって良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:24

    >>13

    味の感想言ってる最中に配信終了の時間が来て、エイミに連れていかれるヒマリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:08

    資金洗った?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:23

    >>18

    居所割れてるなら会長も一緒に連れて行けばいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:30

    アヴァンギャルド君洗った?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:29

    ふともも:その食器のように公費も洗浄しやがってクソが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:02

    >>20

    もしかしたら配信場所がミレニアム内かもしれないし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:29

    でも、ここからメキメキと腕を上げていったらそれはそれで面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:18

    >>25

    超優秀なメイドのトキが付いてるから可能性としては十分にあり得る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:28

    動画とは関係ないですけど料理お上手ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:53

    >>27

    『…?ありがとう』

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:33

    ちょっと待ってちょうだい!

    ここで隠し味に私特製の名付けて「アバンギャルドパウダー」を投入するわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:58

    個人的にリオはめちゃくちゃ料理上手ななんだけど変なアレンジ加えて見た目や食感は最悪だけど味と栄養価は最高の料理作るイメージがある
    アヴァンギャルド君のせいだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:02

    『アバンギャルドくんにしゃぶしゃぶ機能を追加したわ。これで茹で加減を気にせずに食事を楽しめるわね。』

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:48

    >>31

    その機能要るかなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:27

    料理事態を重視しないけどやればすぐにおいしい物できそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:49

    合理性を求めるいかにもマリオらしい改造

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:41

    『今日挑戦する料理は〇〇よ。材料はこちらになるわ』
    (((ふんふん、特におかしいところはないな)))
    『工程としては個別に下ごしらえした材料を混ぜて、オーブンに入れて焼くとのことよ』
    (((ふんふん、手順も問題なさそう)))
    『というわけで、事前に準備しておいたものがこちらになるわ(カウンター下をごそごそ)』
    (((おお、準備もしっかりしてる)))
    『(謎のロボットを取り出す)こちらが〇〇コック君2号よ』
    (((ん?)))
    『この子の頭部ハッチに材料を入れるだけで、誰でも簡単に〇〇を作ることができるわ』
    (((ん~??)))
    『〇〇コック君2号の素材がこちらになるわ。じゃあ次は、実際に〇〇コック君2号の作り方を紹介していくわね』
    (((ん~~~~~!?!?!?!?)))

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:24

    >>35

    これ料理動画ですよね?

    機械工作系チャンネルじゃないですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:18

    >>34

    リオ「It's me, Ma〜〜rio」(付け髭、赤帽子、真顔で左手を上に上げてジャンプ


    会計:会長!? 


    書記ソルト:何やってるんですか会長!?


    にはは:草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:39

    >>37

    惰性で配信を見ていたせいで脳裏にマリオのリア会長が刻みついてしまったノアかわいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:26

    >>38

    リアカー会長?(難聴)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:44

    『今日は漬物を作っていくわ。上手に作れるかしら。』

    『複雑な工程は無いけれど、やっぱり手作りとなるとそれなりに気合いが入るわね。』

    『…一週間後が楽しみ。』


    超天才病弱美少女ハッカー:漬物ですか。いいですね。

    TOKIMAID:お裾分け欲しいです✌️

    書記ソルト:美味しくできると良いですね。

    会計:別に何を作るのかは会長の勝手ですけどこれライブ配信ですよ。

    にはは:草

    ちーちゃん:草

    マッキー:草

    KOTA:草

    Harley:草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:45

    一週間配信し続けるつもりなのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:40:52

    天然会長かわいい
    漬物は次のお楽しみにしておいて雑談回にしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:31:20

    ここから1週間私生活を映しつつ雑談回だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:38:03

    自動読み上げ→アバンギャルド君

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:15

    お漬物の壺を定点カメラでとらえ続けるライブ配信か

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:09:16

    透過する容器で漬物になる過程観られるなら観たいかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:40

    器用すぎて逆に不器用なリオ会長好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:17

    こんな不器用かわいい女子が横領して要塞都市エリドゥを作るの、涙なしには

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:17:45

    配信から現在位置を特定出来ないものか

スレッドは7/2 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。