ゴールド=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:36

    孵化させたポケモン確定6Vとかそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:20

    性格はやんちゃ固定やけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:09

    手持ちのチョイスが渋いを超えた渋い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:33

    クリスとhgssでしっかりとしたフラグ立てて驚いたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:46

    手紙の折り込みの下りはちょっと猿いんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:52

    えっそんな設定あったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:14

    モンボをビリヤードのキューで突く演出=神
    だからなんだと言われたらそれまでやがアホほどカッコいいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:11

    レッドとの師弟みたいな関係…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:22

    >>6

    孵す者の設定でゴールドが孵す卵は本人の基質を継承した強いポケモンになるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:39

    各図鑑所有者がそれぞれの才をもってる設定が好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:06

    >>7

    モンボを投げるよりキューで打ったほうが狙った場所に投げられるんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:00

    >>4

    ゴークリ…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:22

    アホほどマスクドアイスに負けてシルバーも一緒に行方不明→妙に長いクリス編のあたりが苦痛です<哲也>

    デブらないように焼きいもは食いな!とかコンビとしては好きなんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:13

    >>10

    ◇この逃がす者は一体…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:41

    なんじゃあ このクソ目つきの悪いトゲ・ピーは!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:54

    卵を孵しただけで卵から生まれてきたポケモンが強くなるなんて…
    こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています