おまえらが臭い臭い言うから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:46

    思い立ってボーナスでインナーと下着を全部新調したわ
    これで夏場でも安心やろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:26

    偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:27

    まだ臭い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:17

    ワキガや加齢臭だったら何の意味もないで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:07

    ローテで着れるよう最低でも3日分は用意しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:12

    どうせお前髪の毛生乾きだろうから臭いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:23

    こまめに洗濯・手入れしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:33

    ちゃんと洗って交換しろよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:49

    あとはちゃんと髪乾かしてこまめに汗拭け

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:23

    消臭スプレーとか使ってもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:35

    >>5

    6着ずつ買ったぞい

    >>6

    病気の関係で年中スポーツ刈り未満や


    靴下は春先にカバンとYシャツは先月新しくしたし次はなんだ?

    やはり7年使ってる洗濯機か……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:16

    洗濯機掃除してる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:19

    洗濯機は掃除してないと臭い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:15

    洗濯機はなんかボトル一本入れて回して洗う洗濯槽のやつを定期便で買ってるで!
    消臭スプレーは使ってるし、2時間に1回くらいトイレでシートで汗拭いてるで
    なんなら毎朝シャワー浴びてユニセッ/クスの香水を一吹きだけしてるで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:29

    >>14

    洗濯機はたまに酵素系の洗剤(粉末が多い)使って洗うと塩素系で取り切れなかった汚れがポロポロ落ちてくるよ

    汚れが酷いとワカメみたいなのが浮き上がる

    酵素系は水じゃなく40度くらいのお湯を入れて洗うのがポイント

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:51

    ちなみに精神疾患の中には「自臭症」と言って
    実際は臭くないし周囲が臭いと言っているわけでもないにもかかわらず
    被害妄想により「自分は臭い・人から臭いといわれている」という病的な確信を持ち続けてしまう人もいるから注意が必要やで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:26

    自分は自分の匂いに全く持って自覚はないし臭いとも思ってないが
    30を過ぎたのと最近汗を掻く量が減ったってレスしたらくさそうと言われたのでたしかにと思って下着を買い替えたぜ!
    ユニクロでもいい値段するのな

    まぁこういうのはエチケットだろうしなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:54

    制汗剤とか匂いに効く奴使ってみては?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:16

    すっぺー臭いじゃなければいいゾ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:05

    晴れた日は布団を干そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:27

    においの問題はデリケートだからな
    指摘しづらいし
    人によっては香水とかシャンプーのにおいも不快に感じる人いる訳だしさ
    結局個人が気をつけて清潔を保つ努力しなきゃいけないんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:29

    スカッと系のスレで自分の体臭自覚せずに周囲に臭い臭いと文句言うお局様の話あったのふと思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:38

    普通に気を遣ってる人やん
    多分普段の言動にも出てるだろうし多少臭くてもそんだけやってるならまぁしゃーないと許してもらえるかもやで
    知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:56

    男でも女でも年取ると臭くなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:15

    会社勤めしてた時は夏場は通勤だけで汗だくになるからシャツの替えを持参してトイレで着替えてたな……
    「普通そこまでせんやろ」を思い切って踏み越えると快適になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:03

    父親が最近臭いんだけどやっぱりスレ主ぐらいやらないとだめかな
    父親を臭いおじさんにするわけにはいかないと思って一応シャツと下着は全部オキシ漬けしてこまめに洗ってギャツビーの汗ふきシート持たせてるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:40

    コレ使ってみろ(臭いが)飛ぶぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:55

    >>11


    洗濯機は1ヶ月に1回は掃除しないとダメだぞ…

    7年間なにもしてないはらカビトルネード(酸素系)で汚れを取り除き、洗濯槽カビキラー等(塩素系)で

    除菌した方がいい。


    どんな洗剤使ってどんなに洗おうとも洗濯槽が汚かったり雑菌まみれだったら意味ないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています