500億連釘パンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:05

    連数が上がることで目に見えて成長を感じられるから主人公の使う技としてとても良い技だと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:02

    フォーク、ナイフ、そして釘だ
    食卓を彩るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:56

    釘を食えってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:04

    ∞釘パンチ…糞
    もう発展性がないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:13

    最終的に∞になるから500億連すら下位互換になるんだよね
    インフレ怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:02

    ∞釘パンチ…糞
    バンビーナとかネオ相手には全く通用しないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:35

    >>5

    へっ 何が♾釘パンチや

    数回で止められる癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:39

    >>6

    >>7

    すみませんそれ相手が強すぎを超えた強すぎなだけなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:44

    しかし…フルコースのメインはツイン釘パンチなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:45

    ナイフとフォークはインフレについていったのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:48

    素のパンチ力は成長するごとに上がるのだから釘パンチの回数自体はインフレ控えめ目にしてもよかったのではないかという思いに駆られる!
    トミーロッド戦のどんどん回数が上がっていく描写は熱くなったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:16

    燃費が悪すぎると言ってるんですよトリコさん
    食義が必須を超えた必須

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています