HYDEとかいうアーティスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:29

    自分のようなおっさんにとってはアイドルみたいなもんなだけど今の若い人って知ってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:07

    MY FIRST STORYと一緒に鬼滅のOP歌う人って認識の人もいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:11

    個人的にはあまりYOSHIKIと絡んでほしくなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:24

    一時期すげぇ軽く流しながら歌ってる時があってイマイチだったけど今またカッコイイ歌い方に戻ってて嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:47

    >>4

    少なくとも鬼滅の2曲は昔の歌い方っぽくって好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:41

    身長いじられてんのはアンサイクロペディアで知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:05

    Blurry eyesのPVはこの見た目で低い声出るのがギャップでビビる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:43

    stay awayの曲もPVのダンスもホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:56

    若い頃の顔が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:54

    これで和歌山の観光大使にもなってる気の良いおっちゃんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:12

    SEASON’S CALLとかいう名曲

    Blood+ Opening 2 "Season's Call" by: Hyde (HQ)


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:50

    今だったらウマ娘にも実装されている馬名ネオユニヴァース繋がりで名前の元ネタでもあるNEO UNIVERSEと共に名前が知られているかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:12

    ビジュ良すぎて二次元キャラみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:52

    ハガレンと00で知ってるって言っても15年以上前だしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:40

    鬼滅で歌ってて驚いたわ
    HYDEを意識してるのかと思ってたら本人だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:23

    この人、ハンタのキルアの元ネタ?モデル?って聞いて画像検索したら美少年過ぎてビックリした

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:25

    若い頃のかっこよさは割とバグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:39

    >>16

    東リベのマイキーのモデル説も無かったか?

    確かに若いころの顔立ちは綺麗すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:35

    正直梶浦由紀との相性良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:39

    ソロやVAMPSのようなロック色強めの曲も好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:35

    あんま知らん…
    名前はちょっと?
    平成の人

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:02

    この年まで若い頃の体型維持してるのは尊敬する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:21

    アンサイクロペディアでひたすらネタにされてる人じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:50

    こういう海外の美少年って感じのふわふわしたハイトーンカラーの髪型似合うの顔面強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:44

    >>16

    多分クロロだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:00

    >>25

    今年は無惨様のコスして鬼滅のED歌いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:31

    >>21

    HYDE知らんかー、Mステでスタジオで歌ってるのは口パクなのを周知させてくれた人やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:34

    あまりにも推し
    なんでずっとイケメン維持されてんのかわかんねぇ
    歌声も陰りないし嬉しいわ
    好きな曲はShutting from the sky、風の行方、叙情詩

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:06

    156の人

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:04

    156

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:01

    なんか10年前くらいにハロウィンの歌やってなかったっけ? あれ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:02

    よく分からんけどアイドル的な扱いされるの嫌いそうなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:05

    水銀燈のコスプレしてたのこの人だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:13

    1hyde=156cm

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:32

    なんでこの人が鬼滅のOPEDに選ばれたのか謎

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:13

    20代のアニメ系YouTuberが「ヒデさんじゃなくてハイドさんて読むんですね」って言っててびっくりした
    でも、まあそういう年月だよなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:09

    ラルクの歌自体歌詞を真面目に読むと意味わからんのが大半だし
    中身がない典型的なヴィジュアル系ってので嫌ってる人は結構いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:51

    >>37

    知らない以前にHYDEって字面でヒデとは読まなくね…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:36

    1ハイド164だと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:09

    >>38

    そんなのV系だからって当てはまる理由じゃなくて単純の好みの問題やん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:19

    >>39

    本名の方から覚えてるのか

    それとも"good-morning hide"で覚えてるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:51

    この時のHYDEかっこよすぎてやばい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:01

    >>25

    確か花葬のPVのHYDEがモデル

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:10

    >>36

    MY FIRST STORYに鬼滅側から「今回の主題歌もWボーカルにしたいんだけど相方誰がいい?」って言われてHiroが「Hydeさんで!」って言ったとか

    個人的には今回の章に合った素晴らしい組み合わせだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:27

    ガンダム00とハガレンで知ってる。というか割と好きな声なんで鬼滅のOPEDで聞けると思えなかった。
    めっちゃ懐かしく感じたわ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:37

    HYDE単体なら今でもHELLOが好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:59

    後輩が積極的に絡んでくれるしhyde本人も後輩結構立ててくれるから理想的な先輩ミュージシャンしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:09

    L'Arc〜en〜Cielが空中分解してることに胃を一番痛めてる人
    ファンのワシも胃がいてぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:41

    男で美しすぎる水銀燈のコスプレが出来る人はHYDEしかいない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:32

    HYDEとGACKTで吸血鬼の映画やってたの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:48

    昔はホラー大好きだったのに歳取ってからは襲われる被害者が可哀想になってまともに見れなくなっちゃった話好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:40

    だいぶ前になっちゃうけどhydeとyasuとDAIGOの師弟関係好きだったな
    AcidBlackCherryとBREAKERZのコラボライブにhydeが飛び入り参加したのは胸熱だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています