愚弄…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:15

    構って欲しいから建てる叩き・アンチ・ヲチスレなんかを愚弄と呼ぶわけが無いだろ

    もちろん俺たちは愛を持って愚弄スレを建てるさ
    どんな題材だって 憎しみに変わる前の愛で接するさ
    その褒美として ここに"マネモブ"としていられるわけだからさ

    異常者は脳内じゃ盛りの着いたメスブタよ
    どんなにソシャゲとか色々と嫌ってもアソコはグチョグチョに濡れて今にも犯して欲しいように見えるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:12

    ◇この承太郎は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:47

    承太郎は改変するな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:25

    愚弄はする ただし作品を真っ向から否定する嫌悪者は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:57

    いやっ違うんだ聞いてくれ
    この作品は好きだけどここはどうやっても擁護できねーよと言っただけであって作品全体や作者、ひいてはそのファンの人格まで否定したいわけではなくてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:06

    マサイの戦士騙されない
    俺のは愛のある愚弄だがあのスレは異常嫌悪みたいなお気持ちが始まるのはニオイでわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:08

    愛を持ってというがそんなことを言う時点でもう手遅れだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:07

    ちなみにこのコマは右から左に読むのが正しいらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています