どれどれ、王がみてやる余

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:42

    まぁ普通に良いと思う余
    あとは柔軟にメニューを切り替えろ余

    臨機「王」変にな

    …おっとっと、こいつは失敬
    うっかり王ジョークをかましてしまいました
    それを言うなら臨機「応」変だろって話し余

    じゃあ頑張るんだ余

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:24

    中身ねえことしか言えねえなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:37

    うろジョジョの人みてえなオルだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:42

    ジャーニーさんオルを騙る不届き者を見つけましたコイツです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:39

    カイチョーが乗り移ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:07

    悪い人じゃないけどウザイ近所のおっさん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:20

    なんの含蓄もないご意見

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:48

    多分通りすがり

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:21

    まぁ一応「良い」と言ってくれてるなら自信につながるかもしれんから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:44

    クッソどうでもいいスキルヒントばっか寄越してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:06

    百歩譲ってだよ

    >まぁ普通に良いと思う余

    >あとは柔軟にメニューを切り替えろ余

    ここら辺はまあ言うかもしれないよオルフェーヴルも


    >うっかり王ジョークをかましてしまいました

    これはないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:12

    打撃コーチやらせたら「思い切っていけ余」しか言わなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:31

    ロイヤリティジョー王クは庶民には理解が難しかった余うだな?
    とか言っておけばよかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:22

    これはオルフェーヴル(ヴァニラ風味)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:37:50

    このオルはギャグ漫画みたいな泣き方するしゲラ笑いもする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:49

    (コイツ呼んだの誰だよ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:44

    後進を鍛えるのにジョークなど不要
    そして誉めねば伸びんなど根性が足らんのだ
    そんな事では貴様の三冠が泣くぞオルフェーヴル

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:00

    湾岸ミッドナイトのおっさんみたいなしゃべり方!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:32

    >>18

    このサポートカードは神速が出るらしいですよー


    フン…出ねー余

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:51

    Q:オルフェーブルを彼女にしたいですか?
    トレ「いやーキツイでしょw」

    オル「……それはさすがに傷つく余」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:12

    三冠馬は親父ギャグ連呼する概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています