これでも私は慎重派でねこんにゃく食べるのは馬鹿だから代わりにアイス10個食べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:01

    エッセルスーパーカップは美味しいのぉ

    あうっ …で下痢が止まらないのが俺!!
    マジで痛いんだけどねーっ何なのこれねーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:12


    鹿

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:16

    ドカ食いをやめろと言ったんですよ>>1先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:50

    怒らないでくださいね
    お前の方が酷いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:56

    ……

    トイレから書き込んでるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:41

    1個で400キロカロリー近いんすけど… 大丈夫なんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:34

    >>6

    ああ ブルーベリーヨーグルト味だから問題は…痛っ痛い痛い痛い痛い痛い い や あ a

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:20

    どうしてガキッの頃 親に叱られるような事をいい年してやろうと思ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:29

    もしかしてこんにゃくゼリーを凍らせて500億個食べたら冷たさとこんにゃくのパワーで凄い事になるんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:43

    怒らないで下さいね 腹を下すほど冷たい物をドカ食いするなんてバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:32

    >>8

    大人になって親に叱られなくなったからやん…何を当たり前のことを言っているこの馬鹿は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:04

    >>11

    どうして親からやるなと言われたことをやってるこの馬鹿は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:24

    でもね俺>>1の気持ちもわかるんだよね

    ケーキホール食いとかスイカ一玉食いとかトンカツ山盛りとか大人になったら絶対やろうとか思ってたでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:40

    >>13

    すいませんいくら何でもアイス10個は馬鹿なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:10

    もしかしてこんにゃくマネモブ以上にバカな事やってるんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:01



  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:17

    >>15

    こんにゃくは腸の中身ブリブリする男は俺なんだするだけで済むけどアイスは体冷やして糖質摂りまくってるからシンプルに体に悪いのん

    しかも夜食ってるから寝てる間に低血糖になるんだこれはもう不健康を超えた不健康の始まりだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:15

    どないする?まあやりたいことはやれるうちにやった方がええやろ
    それはそれとしてバカじゃないですか バカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:29

    エッセルスーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味を10個食ったって事は コイツと同じ量を一気に食ったってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:50

    ムフッ次はケーキ1ホールと羊羹丸ごと1本食べようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:59

    >>7

    明治 エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味

    栄養成分表示 1個(200ml)あたり295kcal


    2950kcalを一度に食べたんだよね

    自衛官の1日の食事が大体3000kcalなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:17

    >>21

    もしかして相撲取りでも目指しているタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:26

    食べ過ぎ以前に飽きなかったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:37

    もしかして>>1は牛乳がぶ飲みして漏らしたスレのやつと同一人物なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:58

    >>24

    同一人物だとしたら完全に異常者なんスけど いいんスかこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:42

    ワシ昔普通サイズのガリガリ君何本食えるかやったけど8本が限界だったんだよね
    スーパーカップを10個も食えるのは才能だと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:27

    同じ味のアイスを10個も食えるなんて1ってやつは意外とアイス愛者だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:13

    ふぅんアイスを愛す る者ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:15

    >>28

    今何か言いましたか本山先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:52:25

    馬鹿につける薬はですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:37

    アイス=水
    水分摂ってるのと変わらんのや
    まっワシも先週1日でアイス20個食べて
    ウンコ漏らしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:43

    >>31

    馬鹿の前に馬鹿が現れたあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:15

    どうしてマネモブは大量食べる馬鹿が出てくるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:57

    今年の夏も暑くなりそうだからアイス食べたくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:10

    暑い時はキンキンに冷やしたミネラル・ウォーターをがぶ飲みする…それがボクです
    アイスはおいしんだけど個数は食えないッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:49

    こういう愛すべきおバカは心の癒しだよねパパ
    「あいす」だけにねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:11

    >>36

    今何か言ったか龍星

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:09

    怒らないでくださいね
    アホ!
    おそらく胃腸が怒り狂ってると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています