グラブル スレ1969

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:43

    やってる人もやってない人も
    エロ蹲踞するラジエロも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:54

    教えて~おじいさん
    ピックアップ中のエロラジエルで天井前に当てる未来があるのか無料10連中に引いて天井を叩くべきか
    石節約したーい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:07

    冷静に考えるとなんでよろしくないんだよ?
    廻しで蹲踞するスモウォーリアはアホになるんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:17

    >>4

    よく見ろなんだよ

    マワシは守られてるけど水着はポロリがあるんだよ

    フェニー賢い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:31

    いつもの夏にやる色々配るキャンペーンっていつからなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:40

    これとかもそうだけど心が汚れてるからラジエルの台詞やたらとそういう本の導入みたいだなと思ってしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:00

    これはつまりラジエルが廻しを履けば解決するんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:15

    たておつなんだよ
    ラジエルは白水着だからエロ蹲踞したら何がとは言わないけどうっすら透けて見えると嬉しいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:28

    天井前すり抜け狙いで心のユニに負けるムーブは基本的に弱いんだよ
    欲しいなら大人しく天井なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:38

    ラジエルは不浄負けしても神秘☆で流してくれるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:33

    団長さんの団長さんはあんまり神秘じゃないですね(失望の目

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:56

    嫌がるラジエルに無理やりまわしを着用させるんだよ
    これはメリンとファルハナが夜中にやっていたこと以上の快感なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:11

    10連だけ…
    20連だけ…
    30連だけ…
    コスモス、力を貸して

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:40

    >>12

    レオタードズラして見せてもらってから判断してもらいたいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:04

    >>12

    あーダメですこういうこという子は分からせックスが似合うのでエロ同人お待ちしております

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:52

    グランくんのグランがいくら神秘でもルシフェル様のルシフェルには勝てないんだよ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:03

    >>9

    うっすら透けて見えるのもいいけど見えなかったら生えてないってことでそれもまた興奮するんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:52

    待ちなさいなの
    イケメン彼氏から彼女をNTRするのは見た目劣る男なのは鉄板なんだよ
    弱者の願望なめんななの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:20

    ところで何属性になるのラジエル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:34

    バブさんにはぜひ蹲踞の姿勢でバブ塔の頂上にいて欲しいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:40

    ほのおタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:40

    バブさんがスモウォー始めたら普通に世界支配されそうなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:29

    自分こそ優れてると信じてるバブさんは絶対周りに勝負を仕掛けるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:30

    バブさんはタメヱモンにも呑まれなさそうっていう謎の信頼があるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:32

    バブさんのバブさんは間違いなくデカいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:45

    バブさんは一人で仲間と群れることを嫌うからどう頑張っても向こう側にいけない時点でスモウォーじゃない道の方が強くなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:46

    おおよそサンちゃんの属性に合わせるとして水はテフヌトが持ってくだろうから風or土じゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:11

    バブさんがマッチョになったらどうなるかはマッチョグランデが証明してるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:50

    ラーちゃんはまだなんだよ…?
    マルチが実装された時からずっと待ってるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:01

    バブさんが本気でつくったちゃんこのうまさにすべてのちゃんこ番は跪くんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:31

    バブさんは余にできないことなどあってはならないで大体のことはできちゃいそうなんだよ
    オムライスにケチャップでハートを書いて萌え萌えきゅんするのもたぶん上手なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:20

    ヨダ爺1ターンいつアサで二回行動するとか絶対短期で強いと思ったのに意外と浴衣ヴァンピィに差をつけられてないしなんならマナダイバーに負けたんだよ
    一回奥義挟まないとダメなのがネックなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:57

    タメヱモン VS バブさん VS VS ダークライ VS ダークマイト 

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:25

    一つ問おう!この空の世界には何が必要だと思う?
    そう!Reverse&Destruction!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:32

    >>34

    タメヱモンを解放しろなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:06

    お庭を守るために必死なだけのダークライを解放してさしあげろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:09

    ヨダ爺は自己強化を低倍率アサシンしか持ってないのがしょっぱいポイントなんだよ
    エースにするというよりかは1アビでそれなりに強くなるアタッカーぐらいの感覚なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:34

    >>33

    風ヘルエスを魔改造してくれー!

    俺の最推しなんだよぉー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:35

    ラジエロはエルなんだよ
    普段着から水着に着替える所を鑑賞したいんだよ……ハイレグやタイツを脱いで畳む所や巨乳のラジエルっぱいが服から解放されて溢れ出るところを見たいんだよ!!

    これで性能が高ければより最高なんだよ!!
    そして、クリスマスやハロウィンでもっとスケベな衣装を着て、えっちな絵が増えたり、フィギュア化したりグラブルに新規が増えたり…
    ラジエルのおっぱいには夢が詰まってるんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:33

    ヨダ爺起用したらHL1ターン〆のアビポチ数減らせたんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:35

    >>40

    天司はなんか魔法的なアレで瞬時に着替えるというかチェンジしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:59

    >>42

    そんな夢もロマンもない事言っちゃダメなの

    けど、一瞬で着替える事が出来るのにわざわざ生着替えを見せてくれるとかは凄くえっちなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:20

    たゆんってするラジっぱいはちょっと見たいの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:57

    ヨダ爺は結構強いんだよ
    1ポチでナルメアの半分なら十分強いんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:42

    この大きさがレオタードから解放された時の擬音はたゆんじゃなくてばるんとかぼよんとかの重い音だと思うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:07

    >>39

    丁度良いタイミングで反骨ばら撒いてくれて助かってたんだよ

    でもまさか本人の火力がここまでないとは思わなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:00

    ジークはオート回せないとどうしても確定まで時間かかるのがダルいわぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:27

    横にテフヌトさんがいるとちっちゃいのにまるくてでかいって感じが強調されてよりえっちなんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:03

    テフヌト加湿器なのに足長くて細くてエロいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:05

    ラジエルは星晶獣でしかも天司だから
    どれだけ胸が揺れても痛くならないし形が崩れたりしなさそうなんだよ
    1日中ラジエルと繋がりながらおっぱいをしゃぶって揉みたいんだよ…古戦場で疲れたからご褒美にやらせて欲しいんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:15

    >>49

    テフヌトは「スタイルがいい」でラジエルが「なんかスケベ」って感じの違いがあるんだよ

    テフヌトもスケベはスケベなんだけど均整がとれてるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:24

    テフヌトと水着エウロペ並べたいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:03

    アウギュステにお忍びでやって来たフェニックスが寝ぼけた時に落ちた涙によって、大昔に絶滅したはずのカツウォヌスの始祖シン・カツウォヌスが蘇った。
    更にそれに呼応してサメやナマモノたちが活性化し、アウギュステはトンチキ生物達の生き残りをかけた全面戦争の戦火に飲み込まれていく。
    そんな全面戦争の影響で荒廃したアウギュステに突如、謎の巨大要塞が現れ、次々と街や人を飲み込んでいく。そして出久たちの前に、“平和の象徴”を思わせる男が立ちはだかり……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:55

    コラボ済だしまだ帰ってもいないから無改変でも通じるのもうなんかのバグなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:15

    いいよねテフヌトの長身モデル体型・・・    性格は知らないんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:30

    なぜかわからないんだけどラジエルの乳見てるとぐえーしのふとももがよぎるの
    全然違うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:25

    テフヌトの解放絵は水闇ジャンヌ方面の叡智絵でお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:36

    >>56

    怠惰なのにモデル体型はかなり反則なんだよ

    でもそんなだらけきってるお姉さんから放たれる強烈な一撃に男は弱いって誰かが言ってたんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:57

    …結構前のコラボキャラだから持ってない人も多そうだけど
    風のHL1Tってリヴァイとかはどうなんだよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:23

    テフヌトってもしかしてソーンさんより背高いんだよ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:30

    あの肢体でビーチで気怠げに寝そべってるのを想像すると捗る

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:49

    これやっぱ数年後のどこかのイベントで青髪状態で出てきそうな予感

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:17

    スマヒジータはいいんだけどスマヒグランはなんかちょっとムカつく表情に見えるのはなんでなんだよ
    眉のせいなんだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:50

    グラン君はなんか見下してる感があるんだよな
    口の位置がちょい上なのか口の形が横一文字なのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:59

    なんか眉毛だけシエテかロベリア乗り移ってない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:17

    下瞼がちょっと上がってる+眉毛が力が入ってる感じがする+口元も力が入った上で笑ってる感じがする
    これのせいでものすっごい顔中の筋肉使ってニヤけてる感じになってるんだと思うんだよ
    自分の顔使ってやってみると分かるけどこれ全部満たすとかなり力の入ったニヤケ面なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:32

    上頬は↑ 眉は↓ 口は↑方向に力入ってるってことだものな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:26

    よりによって塩対応する相手に似てるとか誰かに指摘されたら本当に嫌な顔しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:52:07

    そういえばヘルエス様って大分強いよって言えるバージョンがない…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:54:16

    迫りくるPUに対してガチャチケ300枚に石40000
    これって……
    ああ、フェニーの勝ちなんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:56:21

    火ヘルエスは普通に活躍してた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:59:54

    イカロスのイカロスはデイモス並だったって事?
    それとも四天刃だったってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:01:42

    >>6

    8月あたりなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:21:44

    ジークに手を付けようと思ったけどリミロゼが居なかったよ
    全体庇うならユイシスがいるけどこの子でも大丈夫なんですかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:23:40

    開幕落とす役だし誤差だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:24:43

    アンチラでもいいし、かばうなら誰でも

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:07

    風スパルタ編成は月末イベのHL相手なら1ターン撃破できるけど古戦場95想定だと微妙に火力足りないの
    ヴァンピィちゃんが全然TAしてくれないからダメージ届かないのリストラなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:33:50

    ありがとうだよ
    とりあえずショターん凌いで裏からりっちょ出せれば良いって琴なんだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:35:31

    >>79

    水着ティアマトで解決ですね、よかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:37:01

    ヴァンピィちゃんTA確定じゃないの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:44

    >>82

    相手のCT吸収すると確定TAになるんだよ

    2アビ->1アビでCT吸収できるから基本行けるはずなんだよ

    ポチ数減らした結果の可能性があるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:55

    ティアマトが弓全然落とさない他のは落とすのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:21

    銃落としてくれるならええやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:29

    あぁ〜あと10連引けばSSR武器確定チケットもらえるのに石とガチャチケの稼ぎ所が10連分もないんだよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:14

    SSR確定チケ……既に素引き完凸してるエッリルだったの……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:17

    あと2時間半でレジェフェスなのにどうして今のガチャ200連も回してしまったんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:16

    グランくんシールドジョブや古戦場スキンで文句なしのイケメンだったのに、なんかまた絶妙な顔してない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:53

    >>88

    闇ユスと闇イルザ引いたきくうし?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:00

    >>88

    本当に何故…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:13

    ジークは人来るか結構運ゲーだけどまあ 金曜ならさくさく来るかも
    コメントはなんか打ってる方が気持ち人入りやすいイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:05

    土古戦場前の今は金曜日以外でもジーク結構盛況やぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:17

    次の古戦場は土だったかそういえば

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:34

    フルチンは持ったか?俺は持った

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:04

    ジークは黒猫でやってたが死なないけど稼げないから今の状態だと別のにしねえとならんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:48

    大人しく手動するんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:28

    フルオは強者のやる事なんだよ……!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:43

    ジークを倒す素材のためにガレオンを狩り尽くす為に風を強くするためにマグナ3を倒してシエテを倒すんだよ
    やることが多いんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:10

    黒猫でもターン毎にリロリロしてりゃ速度は十分っしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:53

    >>83

    79の者だけど原因が分かったの

    トライアルのオールド木人(CT無し)が相手だったから1アビとサポアビが不発状態だったの

    責任を取ってシエテが腹を切ってお詫びしますの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:09

    シエテで即400万稼ぐ人はどんな編成してるか気になるんだよ 何をどうしたらそんな火力が出るんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:18

    肉集め2400万000各属性編成組んでて気づいたことなんだけど、HP少ないほどアビ与ダメ上昇って100%の状態でも50000は保証されてるんだよ、ビックリなんだよ
    水拳ミーレスが思った以上に強かったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:37

    虚偽詐ベルセで一瞬なんだよ
    パーゼタナスが化け物なんだよ
    こいつら他にも寄越すんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:01

    >>99

    フルオで一番怖いのは序盤でエスタがクヴァールで落とされる可能性がある事なんだよ

    リアルラックが低いと頻繁に起きるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:13

    ジークフリートさんHLだけ異様に殺意が高い気がするんだよ
    一撃一撃がやたらめったら重いんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:37

    >>105

    一応キャラは居るんだよ

    どんな武器編成でやってるか教えて欲しいんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:58

    ジークさんは固いし痛いしでつらいんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:02

    >>104

    お気付きになりましたか

    攻刃神威といった加護がないから複数積みは難しいけどリミラン短剣を手に入れるまでの代用品として使うと割と優秀なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:50

    >>110

    というか000肉集めは加護ほぼ載せられない仕様上下手したらナイスより強いんだよ…

    編成してスキル効果量確認してぶったまげたんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:57

    読み終わったんだよ
    トンチキな語録が大量発生してたけどストーリーとしてはだいぶ王道だったんだよ
    スモウォー力をフォースに置き換えればスターウォーズにあってもおかしくないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:14

    >>107

    でもジークが痛いのはマジの序盤だけなんだよ

    そこさえしのげばただの案山子なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:31

    May the SUMOUpower be with you...

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:46

    ベンヌとかいうグラジー殺しにきた連中の中で最速で好感度稼いだ男

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:23

    今回の話をスターウォーズ風に置き換えてみるんだよ

    遠い遠い昔、はるか彼方の銀河系で…
    古代のジェダイ「ヨコヅナ」から訓練を受けた若きジェダイの騎士、ライデンはダークサイドの誘惑に駆られていた。
    フォースのもたらすダークサイドは思念を持ち、最高のジェダイたるライデンの肉体を乗っ取ろうとしていたのだ。
    暗黒面に肉体を奪われる前に自死しようとするライデンを助けるため、グランたちは自らもジェダイとなるために訓練を始める。
    彼らが師事するマスターはかつてダークサイドに堕ちつつもライデンによりライトサイドに帰還した人魚王。
    今、新たなるジェダイたちの物語が始まるのだった…。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:33

    ジーク入れないからスポラ入ったら今週二度目の砂なんだよ!
    正直武器の方が嬉しい気もするけど後々必ず必要になるしありがたく受け取っておくんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:45

    >>111

    フェニーのナイスは無凸(スキル10)だから加護を外して確認したらアビ与ダメ24000とミーレス拳の約半分にまで下がったから両面加護なし編成なら確かに強いんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:47

    ちなみに私の涙には次回古戦場からEX+のHPを+100万にする効果があるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:48

    >>116

    普通に良作の匂いしかしてこないんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:40

    >>119

    最悪なんだよ、二度と泣かないでほしいんだよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:53

    >>113

    案山子ならもっと殴られやすくするんだよ鱗による被ダメ制限かったるいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:49

    >>120

    …続三部作が頭をよぎったけどこれ以上言及するのは控えるんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:56

    >>112

    正気に戻るんだよ

    風呂で昂って突発的にシエテと全裸で相撲するスターウォーズなんかあってたまるかなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:47

    続三部作の話題はグラブルスレでも荒れる気しかしないんだよ……
    けどそもそも老人ばっかだから新3部作までしか見てないきくうしが多そうなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:36

    そこまで話し込むつもりならそもそも別スレ行けって話になるため

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:17

    百歩譲ってパーさん達がいなかった頃の火が弱いか否かで荒れるのはグラブルの話題だから構わない(構わないわけではない)けど、SWだとかベイクドモチョチョだとかくだらないスレチの理由でバチクソに荒れるのは勘弁なんだよ!

    というわけで土2400万両面カグヤでどう稼ぐかなんだよ、フェニーには逆立ちしても思いつかねーんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:19

    >>127

    パンツ脱いでジーク短剣沢山積んだら解決するってみんなは言ってるの

    無理なの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:32

    簡単なんだよ
    レリバで全体ポンバなんだよ
    0ポチは知らん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:16

    ジークHLの天破は意味が無いものだと思うんだよ
    だから自発編成教えて欲しいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:39

    ライデンがパープラ持ってきてくれる可能性にかけるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:04

    >>131

    どんな自発が知りたいんだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:29

    水着テフヌトのサイドテール可愛すぎなの
    同じ卜者の女性陣だったら勝手にオシリスが一番デカいと思ってたけどテフヌトもめっちゃ背高そうなの
    デカ女好きのリリィに刺さるなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:47

    硬直考慮しなければ黄竜水着イルノートで0ポチ楽勝なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:27

    >>133

    マグナで普通に救援呼んで頑張る感じのでお願いしたいんだよ

    それともなんか他に種類あるんだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:54

    延々にフルオリロしてそのままソロでしばき倒す猫とかもあるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:12

    >>136

    手動かフルオートかマグナか神石かが知りたかったんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:59

    >>138

    手動かフルオートで言うなら、出来ればフルオートがいいんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:51

    >>125

    流石に老人じゃないんだよ!と否定しようと思ったけどEP3は来年で20年前の作品なんだよ…


    時が経つのが早過ぎてこわいんだよ!!

    古戦場の時、久しぶりに見るかって思ったこのすば1期が8年前ってなってて衝撃で思考が止まったんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:54

    >>127

    ふと思ったんだけど「きのこたけのこ戦争」でスレが荒れたらそれはスレチなのかなんだよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:12

    >>139

    フルオートは自分は助けに成れないかな自分はパラディンの手動リロで死なないようにやってるから速度何て無いし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:18

    編成聞く時は手持ちキャラ晒すべきなんだよ、じゃないとアドバイスしようがないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:49

    >>141

    空の世界できのこたけのこ戦争が起きてないならスレチだと思うんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:30

    >>140

    それを言い出したらグラブルアニメ1期ももう7年前の作品なんだよ…グラパスを使ってチェックインした記憶が機能の様に蘇るんだよ…


    個人的にはコロナの始まりから4年たった事が一番時の流れを感じるんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:21

    自分の編成画面一覧をキャプチャするツールとかありそうでないんだよ
    他のゲームやってても編成相談をと考えた時に欲しくなるけど
    大抵は諦めて一ページずつスクショぺたぺたして一枚の画像にしてってやるはめになるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:47

    >>144

    起きてるからスレチじゃないんだよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:47

    >>141

    呪術とコラボしたからってここで普通に感想スレ始まったら困惑するだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:28

    利用規約だと宗教がアウトだからきのこたけのこもアウトかもしれないんだよ

    あれ?これ幸子教もアウトなんだよ??

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:11

    どうせあと数分もしないうちにみんなセオドリクになるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:39

    邪教崇拝は悪なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:37

    水着全ピック復活して…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:40

    らじ…らじ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:04

    >>143

    ごめんなさいなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:05

    初心者はフルオート編成なんて無理だから大人しく手動でやるしかないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:23

    お空の世界におけるきのこたけのこ戦争はもうケリ着いてるから荒れることは無いんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:40

    >>154

    ニオエスタエニュオで主人公パラディンで手動なら余裕

    開幕クヴァールはRヘイゼンとかの適当な風の庇う持ちで凌ぐ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:53

    フルオは無理そうだから大人しく古の手動アビパラディンやるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:07

    ラジエロ当たった!(素振り)
    ラジエロ当たった!(素振り)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:10

    ちなみに私の涙には恒常の方のピックアップをめちゃくちゃ引きやすくなる効果があるわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:34

    1分後に神秘っぱいとぐうたらっぱいがやってくる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:42

    ありがとうなんだよ
    自分もキャラ見直したらフルオート無理だって察したから大人しく手動行くんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:46

    しかも他のアナザーイベントであるコラボと違ってきのこたけのこ戦争は本筋に加わっているから虚飾じゃない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:47

    >>160

    何てことするんだよこの害鳥

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:53

    フルオートはキャラと武器と召喚石が揃ってる強者がやる事なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:12

    次って2400万から上がるんじゃなかったっけ?確定ってわけでもないのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:31

    ラジエル土なのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:48

    デッッッッッ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:56

    これは!!!誘ってるようにしか!!見えないんだよ!!!えっちなんだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:09

    いきなりセンシティブな画像出てきてびっくりした

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:15

    ラジエル条件きついが開幕可能なパープラかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:25

    ラジエロ土ぃ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:39

    ラジエルが三体・・・くるぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:16
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:22

    これカイムとかの選択式のはどうカウントされるんや?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:33

    これがグータラ女神?なんだよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:39

    >>173

    ○クシーズ召喚だって!?とんだ事だよ…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:44

    ラジエロもエロいけど、こっちは神秘的なエロがあるんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:00

    案の定テフヌト通常攻撃しなくて草

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:23

    ラジエルのアビなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:30

    というか今更気づいたがテフヌトゆんこんが演じてたのか全然気づかんかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:48

    長いロードの後に9SR→10SSRだったから楽しみに見てたらフェリだったんだよ
    ちょっとお祓いしてくるんだよ…
    もう石無いんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:19

    >>171

    アビリティの数足りないし使って上がるにしても3回に1じゃ開幕無理でしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:22

    テフヌト回避盾しながら他の人間働かせてるんだよ
    サポアビがちょっとめちゃくちゃなこと言ってる気がするんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:25

    どっちも強そうだな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:53

    テフヌト何回見ても猿轡なんだよ
    エロいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:19

    どっちもエロそうだな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:31

    なんか二人とも強い?よく分かんないの
    ラジエルは強そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:37

    どっちもエッチなことがわかったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:44

    ラジプラ両方10じゃないと無理なのか
    じゃだめだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:59

    初手ツープラは無理かラジエル

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:05

    やっぱリミパーおかしいの

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:13

    浴衣アニラみたいな感じか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:34

    耐えの姿勢なんだよ
    ユニちゃんがユニソニックしてくるけど耐えきってみせるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:59

    攻撃アビと強化アビを10個づつ持つキャラが出たらいけるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:15

    立ち絵はラジエルの方がエロくて怠け者は美しいって感想だったけど解放絵は逆なんだよ
    どっちもえっちで美しいんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:18

    開幕できない代わりに最終アラナンが内蔵されてるんだよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:20

    >>154

    >>157

    の言う編成が良いと思うんだよ

    ジークフリートは通常攻撃が馬鹿みたいに痛いから慣れない内は主人公以外は基本的にガード(1人は攻撃しないと固有レベルが上がるから)でやってみると良いんだよ装備は体力多めで組むんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:21

    初手ツープラできないあたり運営は土を強くしたくないと思うんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:16

    出来るやつが変なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています