R完凸理事長で案外耐えられるって情報が広まってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:34

    真に知りたいのは無凸や1凸とか完凸してないR理事長でどのくらい耐えられるのかなんだよな
    たとえPUでも低レア狙いは物欲センサーとかが妨害してきて思うように凸出来ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:40

    R完凸って簡単な様で意外と遠いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:47

    1凸SSRなら完凸Rよりは強いはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:59

    1天すりゃ完凸するだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:18

    本体はお出かけイベントでの野菜だから別に無凸でもいいんじゃね
    上振れ狙うなら凸必須、本音を言うとSSR完凸がいいってだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:01

    R使うなら完凸は必須でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:46

    問題は検証してくれる人の多くがガチャを既に回しまくってRも余裕で確保してるから確かめるのが難しいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:57

    お出かけが本体になったからそこまで気にしなくても

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:23

    試行錯誤してくれる人って大体もう既にR理事長完凸させてそうだしね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:49

    本当に失礼だとは思う、思うけど本音として言うと、R完凸できないレベルならどの強サポカも持ってないだろうから気にせず一回使ってみたらどうだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:46

    3凸と完凸の差はスキポ1があるかないかだけってことくらいしかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:01

    >>4

    1天回す頃にはSSR理事長を素引きしてる事がありそうなのが頭を悩ませる

    無凸SSRと完凸Rの力関係どうなってるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:05

    つるぎさんRでいいから来てくれと思ってるのに未だにR無凸だしフレンドのサポカ使いたい時はR無凸のままUAFいくこともあるから気持ちはわかるよ
    理事長は完凸してしまったので検証できないけどお出かけが本体だから使うだけならできると思う(上振れできるかは知らない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:13

    R完凸する頃にはSSR1凸くらいしてそうなのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:11

    >>10

    様々な理由で引けない人はいるものだぞ

    現に自分もヴィブロスフラワーとマックブルボン以外の大体の強サポは持ってるけど最近連続で搾り取られまくった挙げ句実装タイミングが確定してる娘の為に貯めなきゃいけないから泣く泣くこのガチャは無料分で撤退するつもり

    なのに今R理事長未所持だし


    でも手持ちサポ関係なしに1回試してみるべきなのはそう

    TP安いしレンタル10だし時間さえ余裕があるなら自分で試すのが手っ取り早い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:06

    >>2

    R完凸とSSR完凸に必要な石大差ないと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:00

    ツルギの時はR完凸よりSSR完凸の方がはるかに速かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:39

    有り余ってる金結晶をRのサポカにも使えるようにならねぇかな〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:59

    >>2

    今回の無料分でRつるぎやっと完凸したわ

    案外来ないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:28

    2凸だけど
    何もないターンが続いて連続出走でやる気下がったり
    夏合宿練習失敗ありでこんな感じ
    上振れればもっといけると思う
    あと正直スキボは厳しいからRでも完凸欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:55

    >>1

    完凸だけど一応回った、けどやっぱりお出かけの野菜40で序盤の立ち回りだいぶ楽になる

    よほど下振れない限り超満足は安定して出せると思うし今まで3つ〜4つが精いっぱいだったG1プレートが5つ作れた(野菜管理下手だから6つはできなかったけど慣れたら安定して6つ作れそう)

    ステータスは修正前に作った友人抜き編成(スピ1根3賢2)の方が正直高かったけど、安定感考えると理事長は絶対入れた方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:32:51

    結局>>20の言うように完凸が欲しくなるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:17:32

    修正入ったとはいえそもそも友情出来ないって言うデメリット抱えてるのは変わらないんだしトレ効果くらいは付いてないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:40:30

    Rの完凸はSSRより沼になり得るんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:17:21

    Rは結晶使えないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:41:28

    最終的な完成度は1凸SSR>完凸R≒理事長なし>無凸SSRって感じがしてきてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:07

    >>10

    確かに確率は5倍ほどあるけどSSRつるぎ完凸したときRつるぎ無凸だったりしたから偏るときは偏るんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:48

    まあR完凸はSSR完凸より難しいんだけどねピックアップも結晶もないから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:38

    数多いしなぁR

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:37

    金結晶Rでも使わせてほしいな
    使い道がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:26

    R理事長試したらクラシック9月までお出かけイベントが来なくてブチギレそうになりました
    夏合宿に間に合わないとかお前〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:10

    R理事長未完凸使うくらいなら完凸都留岐使った方が何倍も良いと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:31

    理事長Rは今回スルスル引けてすぐに完凸できたけど
    つるぎR無凸、メイR1凸だから完凸が難しいのはすごくわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:44

    誰か早く大手のプレイヤーや検証班が検証してくれないかな~

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:09

    >>10

    割と本当に失礼で偏見まみれだな

    まあ言われた通り試すのが一番早いのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:54

    >>32

    別に理事長強化されたからといって都留岐でUC作った事実が消えるわけではないよね

    R無凸1凸2凸とSSR完凸なら流石に後者の方が強いでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:00

    そもそもウマ好みで十分ってマジなん?解析エアプだからよく分からんわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:01

    >>36

    都留岐でUC作った人が未完凸R理事長でUC作れるか作れないかがハッキリしないと比較はできんなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:46

    無料分だと約2割しか完凸出来ないからやっぱり無理だなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:23

    別ゲーでもよくあるわ低レアの低凸状態の検証が求められる場面って

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:38

    これ検証してもらうには動画とかポストに一個ずつレスするしか無いか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:00

    少なくともSSR完凸目指して天井してればR完凸はするよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:06

    >>32

    都留岐でいいのではと思ってたが

    ガンガン料理作ってよしになって

    シニア合宿前には12000到達が容易になった結果

    確定大成功を撃てる回数が増えることによって

    複数トレや回復ヒント獲得増加でスキルも安く出来て

    R完凸でいいから理事長使った方がいいという結論になった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:21

    >>42

    目的と手段が入れ替わってやがる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:42

    逃げ育成になると今度は都留岐完凸求められるようになるの草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:22

    >>42

    Rに頼るような人って大体>>15みたいな諸事情で引けない人だから無茶定期

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:22

    >>45

    次の千直は逃げ流行るか微妙なところだから

    流行らないなら要らない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:52

    >>47

    ガチ育成で出るとしてもマーチャンぐらいか

    まあlohだから性能度外視で推し出す層がいるからその中で推しが逃げの人がそうなるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:21

    >>44

    ニシノは凸れたけど理事長全然出なかったって場合の

    保険としては十分過ぎる性能だということだぞ

    目的はSSR2種に決まってるやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:40

    どうして金結晶をRに使えないのか!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:50

    菌血症はRに使えてもいいよなぁ
    虹は誤爆の可能性があるのでSSRのみでオナシャス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:21

    >>7

    >>9

    この現象のせいで一番情報を求めてるR理事長完凸出来てない困窮層への情報が調べ上げられないの本当どうにかして欲しい

    R完凸理事長で耐えられるのは分かってるし何人もそう言ってるからもう大丈夫なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:23

    人任せにしてないで自分で使ってみるしかないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:53

    Rで耐えるって人は無微課金だろ
    無微の味方でSSR理事長と相性いいウララを考えるとあんま耐えてないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:38

    自分で試せと言われても一枚もR理事長持ってないし借りて試してみようと思ってもDBとかwithだとそもそもRサポカのフレンド検索に対応してないから無理だった
    わざわざRサポカをフレ枠にしてる変人なんてXにも居ないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:11

    とりあえず実体験として
    都留岐にしてた枠をR理事長に変えた途端
    明らかに評価点上がったので
    機先を皆付けてるとならない限り理事長使え

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:28

    >>56

    そのR理事長何凸?1凸とか未完凸ならまさにこのスレで求められてる情報だからありがたいんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:13

    >>57

    それは流石に完凸

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:09

    >>58

    あなたのような検証して発表してくれるような人って例外なくみんなR理事長を完凸してるよね

    でも機先が欲しい状況=逃げ育成以外はR理事長の方が良いって意見は良い情報だからどうもありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:45

    実際R凸できてないならつるぎ使うかフレ固定の方が強そう、あくまで机上論だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:34

    >>55

    たいしたSSRないしと思って昨日から理事長R完凸フレ枠にしてる

    まだ一回も借りられてないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:12

    >>61

    そりゃあフレンドなら完凸SSR借りるでしょ

    R友人ってイベント少ないからとかない完全下位互換だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:39

    挨拶ないせいで積極的に追いかけないからR完凸してなくても使って良いって意見は見かけた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:57

    時間があるならいっそのこと友人なしとかで

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:08

    某短冊プルプルするすごろくゲームのように
    1種類の育成キャラだけしかボスにダメージ与えられないとかいうギミックがあったら
    それはそれで荒れるだろうに

    そういうのが嫌でこっちに来た人もいると思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています