フランドール・スカーレット…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:22

    小学生に人気だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:14

    本編だとマジで全く出番が無いと
    キャラもフワフワしててよくわからんと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:24

    聞いたことがあります…淫売を超えた淫売だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:04

    思ったよりクレバーでその気になればいつでも地下から出られると…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:16

    この作品ではフラフラ里にも出歩いて彼氏を何人も作ってるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:13

    むふふ…羽のデザインすごいイカすのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:30

    >>5

    …彼氏というか隠岐奈ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:08

    >>8

    ふんっ貧相な解釈だな 同時に存在していて両方素晴らしいという考えは無いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:07

    >>6

    不思議やな…20年以上前のデザインで色飽和状態すらある吸血鬼キャラで一つ一つは定番なのに未だに滅多に現れない良デザインだと思ってしまうのは何でや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:21

    >>10

    似たデザインの吸血鬼がいないからやん…

    マジで吸血鬼キャラのオンリーワンなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:01

    >>1

    ◇この激えろは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:26

    隠岐奈の踏み台やん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:19

    原作に準拠した性格だと恍惚とした顔で「お兄様〜♡」って言いながらワシのオチンチンをしゃぶってくれそうか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:54

    >>14

    甘く見積もっても攻めを超えた攻めだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:27

    >>13

    へっ何が踏み台や

    純狐のパチモンのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:53

    >>13

    おいガキ

    今ワシの彼女をワシの踏み台とか言ったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:17

    >>15

    やっぱ怖いっスね悪魔を超えた悪魔の妹は

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:47

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:15

    でもやっぱり紅魔館の主はレミリアが相応しいよねパパ
    フランちゃんは最前線で戦ってるか、前揮で指揮官を務めてる方が適正だと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:52

    おーワシの嫁のスレやん
    今度お義姉様にもまた挨拶せんとなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:15

    こいしとよくコンビを組まされてる理由を教えてくれよ
    妹キャラとか裏ボスキャラ繋がりなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:21

    >>22

    EX三人娘はですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:18:48

    >>22

    単純な妹EXボス繋がりの顔カプですね(🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:20:21

    こいしが動かしやすいフランみたいな枠として作られたのかと思いきや最近普通にフランが露出しててどうにでもなる物なのかと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:23:39

    なんて漫画か教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:24:34

    >>1

    パジャマが激えろ過ぎるんスけど…

    良いんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:25:16

    >>14

    原作設定では割と冷めてる方が多いんだ お兄様とか呼ばれるのを期待しない方がいい

    チンポを見せたら真顔でチンポ千切り取りそうなんだよね こわくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:38

    >>28

    実際ペット扱いしてきそうなのは妹の方なんだよね

    姉は割りと放任なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:13:44

    博麗霊夢……ショタとボボパンする淫売と聞いてます
    霧雨魔理沙……ショタとボボパンする淫売と聞いてます
    東風谷早苗……ショタとボボパンする淫売と聞いてます
    魂魄妖夢……ショタとボボパンする淫売と聞いてます
    十六夜咲夜……ショタとボボパンする淫売と聞いてます
    フランドール・スカーレット……ショタとボボパンする淫売と聞いてます
    レミリア・スカーレット……ショタとボボパンする淫売と聞いてます
    アリス・マーガトロイド……ショタとボボパンする淫売と聞いてます


    東方幻想郷……ショタとボボパンする淫売の巣窟と聞いてます。エロ同人の衣を被っていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:18:11

    >>11

    金髪赤眼ならまだしも樹木のような質感の翼に宝石の羽を散りばめた吸血鬼キャラとかオンリーワンすぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:18:19

    >>30

    同人作家のみちきんぐ、激エロな絵を描くと聞いてます

    ショタコンの衣を纏っていると……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:19:02

    昔はフランお姉ちゃんだったのになぁ
    お前は成長しないのか、今は娘みたいに歳が離れてるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:23:35

    >>33

    それでもワシのママはフランドールただ一人や

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:18:05

    >>33

    この人外マネモブは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています