「一回挑戦した」ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:11

    「次やるときは二回目」ってことやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:34

    普通に名言になってることに一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:24

    当たり前のこと=忘れがち
    不意に大切なことを思い出させてくれるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:00

    >>2

    本物の馬鹿さを再現できてない偽者のセリフだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:45

    でも俺この発言を過剰に持ち上げるの嫌いなんだよね
    突き詰めるとワタミのアレと同じに取れちゃうでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:49

    同文繰り返してるだけのやつを小泉構文って呼ぶの嫌なんだよね
    本来あるセクシーさが無いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:25

    子供の声≠騒音
    子供の声は騒音ではないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:30

    もっと使いやすい語録はあるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:00

    小泉進次郎…恐ろしい人物だと聞いています
    放った言葉を全て常識にしてしまう能力を持っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:44

    ワシ…おぼろげながら浮かんできた数字に心当たりがあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:51

    >>9

    あわわ 俺は辞任するとは言ったが辞任するとは言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:00

    でもね俺サーフィン小泉は普通にセクシーな解決方法だったと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:16

    その言葉…聞いたことがあります
    そもそも進次郎はこんなこと言ってないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:48

    小泉進次郎ってすごいぜぇ…神輿としての才能はバツグンなんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:52

    >>10

    オーバーへブン…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:55

    砂丘に草が生えたってことは
    外来種ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:15

    >>13

    神輿としては最強クラスだよね神輿としてはね

    水にも浮くしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:23

    >>15

    まさか日本の政治家として一番必要な能力ってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:33

    >>15

    軽い癖に魅力で溢れてるんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:47

    せっかく海に来たんだから海に行こうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:42

    >>18

    あれっ一般常識は?

    まさか周囲からも浮いてるってわけじゃないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:10

    進次郎…政治家系アイドルの中ではトップクラスだと聞いています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:14

    >>2

    ウム…難しそうなことでも一回挑戦してみることは重要なんだなァ…

    「漫画家や小説家を目指すなら一回は作品を完成させてみる」みたいなもんだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:24

    >>22

    ああ頭一つ抜けてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:49

    これってどういう意味で言ってるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:13

    次の首相候補の中だとまだマシ寄りなのが悲哀を感じますね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:21

    >>25

    ふうん人間には頭は一つしかないのに頭を一つ抜いても大丈夫ってことは進次郎ってやつは頭がいっぱいあるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:12

    進次郎構文の最大の問題点は本人じゃなくて知識が足りてない役職の大臣を政治家が担当する日本の現在の在り方だと思うのが俺なんだよね
    そもそも環境周りはジジババ相手に農業云々で人気稼いでた進次郎にやらせる仕事じゃねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:01

    まっビニール袋有料化と紙ストローの件があるから今も嫌いなんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:03

    セクシー発言は他の国の大臣の顔お立てた発言ってネタじゃないんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:40

    >>28

    実際その人気に群がる奴らはアホほどいると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:37

    「子供の声は騒音ではない」はガチのマジで大好きなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:35

    俺はこのアドバイスに従って禁酒始めたんだよね
    おかげでもう20回は成功してるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:24

    >>34

    20回成功してるってことは20回失敗したってことやん


    やばっなんか小泉構文みたいに見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:26

    >>7

    意味のない繰り返し、妙にセクシーさを感じる文章、意味がありそう雰囲気が進次郎構文を支える…ある意味"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:39

    >>33

    いままで奇妙な言い回ししてたのってま…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています