水鳩は"ある"よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:26

    水鳩はなくても水→鳩は"ある"よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:20

    ごめん桃ちゃん
    さすがに俺気ぶっちまうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:31

    ♰🔥🦄

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:32

    ユニコーン桃ちゃんに胸ぐら掴まれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:55

    リスペクトはあってもそっちではなさそうな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:02

    厘ちゃん・鷹見・水尾ではとっちの解釈争いは起きそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:32

    でも俺は見たいよ
    はとっちの初デートを尾行するあの3人を…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:21

    今週で不器用な水尾がはとっちにアプローチするけど空回りしてまったくわかってもらえない水鳩の未来が俺には見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:12

    >>7

    後の三賢者である

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:27

    はとっちは自己肯定感が低めだから直接言われないと気づかないだろうな
    そして自分の中だけで結論を出して直接言うのが苦手な水尾……ありですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:41

    以前も言ったし何度でも言うけど自分は鉄仮面の長身イケメンと魂がロックな地味顔女子のcpにいくらでも萌えられる人間なんだ
    今週の話、好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:59

    >>7

    三者三様で神の歌とか啖呵に打たれてる感じなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:06

    当人らはそうでなくても周りが(おや…?)ってなりそうな関係性好き好き好っき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:57

    家で散々おばあちゃんからちひろちゃんちひろちゃんって聞いてたせいでウッカリ名前呼びしそうになる水尾くんある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:51

    >>15

    ある(鉄の意志)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:12

    CPとか何が楽しいんやろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:55

    しれっとはとっちの自宅把握水尾

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:24

    はとっち何で水尾と二人でおったん?って面倒な反応する桃ちゃんが脳内再生余裕だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:09:32

    はーとぶれいくは恋愛禁止!恋愛禁止や!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:14:34

    土台が出来たって感じかな、まだ水→鳩の流れが完全構築したとは思えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:26:59

    水→鳩で巽→水を希望

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:30:09

    >>17

    正直この恋愛嫌悪キャラはすごい新しいと思ったしこんなに楽しめるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:15

    💢🦄

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:54

    はとっちは父親いない=乙女マリアから生まれたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:14

    >>6

    公式で無くても、強要しなければ想像するのは自由だからね

    公式で今はなくても、未来のことは誰にも分からない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:12

    はとっちに恋愛なんかいらんねんボケ
    イキっとんちゃうぞコラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:25

    桃ちゃんステイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:03

    ユダヤ教がどんどん派生して相争う状態になるが如し

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:08

    プロトコルに振られた女+バンド破壊されられた女抱えてるのに鳩ちゃんが水尾くんと付き合ったらなんかの化学反応で大爆発起こすぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:32

    なんかの化学反応で融合する可能性だってあるぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:29

    はとっちの家を知ってしまった水尾
    その気があればイベント起こし放題ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:34

    百合漫画なのに男とくっつくとかありえなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:02

    鷹見がはとっちのことを気に入ってるっぽいのがなんとも火種

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:15

    水尾は不器用だからバンドに集中したら恋愛と両立できない問題あるけどそれはどうなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:01

    >>33

    (百合漫画じゃなくて青春漫画では…?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:29

    鳩野教
     │
     ├→はとっちは神派―→我々子羊を救う唯一神派
     │    │
     │    └――――→はとっちは恋愛なんかしないよ派
     │
     └→はとっちは人間派→おもしれー女派
          │
          └――――→そんなでもないよ(私は好きだけど)派

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:46

    水鳩ってよく考えれば中学高校一緒なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:30

    気が早いけど来年同じクラスになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:54

    >>37

    「はとっちの歌は一般ウケはしないだろうけどコイツカッコいい派」も追加で

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:59

    幸山厘指導のもとひたすら学内における教団(はーとぶれいく)の組織強化に走る学内派が主流だけど、公園派(在野ではとっちの歌を聴くことを純粋に楽しむ集団)の存在も無視できないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:10

    同級生とかに鳩野と仲ええんか?って茶化されて真顔で「悪くはないんちゃう」って答えてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:58

    この二人の盛り上がんないけどお互い居心地は悪くなさそうな距離感すこだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:30

    現時点でもうお互い友達くらいには思ってるよな
    思ってるかな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:30

    読者までユニコーン多すぎて笑うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:48

    作中恋愛関係はあるけど現状振った振られたの話ばかりだし恋愛が主軸の漫画ではなさそうとは個人的に思ってる
    それはそれとして気ぶらせてもらうね………

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:00

    >>45

    ユニコーンも多いけど気ぶりジジイも多いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:07

    作者もかけがえのない恋人とか出来るような話じゃないですとは言ってるからな
    こっから先くっつく可能性もかなり低いとは思うが妄想は自由だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:37

    >>43

    正直はとっち側は気使ってめちゃくちゃ気まずそうに見える

    水尾くん側は気使ってもらえればそりゃ居心地いいかもしれんが

    今回はまたの機会にすればいいのにギター取りに行かせたりそのくせノーコメントだったり結構やなとこあるし

    ただこの変な生々しい気まずさが癖になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています