ムビチケのイラスト御公開だぁッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:02

    もしかしてジュリオって思った以上に重要キャラなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:40

    あれっダークマイトは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:45

    やっぱりダークマイトは前座じゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:05

    ダークマイト、どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:05

    あれっ新たな象徴は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:51

    怒らないで聞いてくださいね、あんな全方位から否定される奴なんて倒しても何のカタルシスもないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:52

    >>2

    ダークマイトをデクと仲良く並べる訳にはいかないだろうがっ(ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:52

    ダークマイト人気すぎやろが あーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:54

    ノリノリな宮野真守ボイスのヴィランも見てみたい
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:31

    やっぱりお嬢様がホムンクルスで偽物の命を否定するか肯定するかがテーマでダークマイトもついでにそのテーマに含まれると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:42

    キービジュアルにもいないから前座でもおかしくないと思う反面…ダークマイトにはとことんクソボケジャワティーとして暴れてほしいという衝動にかられるっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:07

    おそらくロディ枠だ
    ラスボスはダークマイトか個性が暴走したお嬢様のどっちかだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:14

    貴方達はジュリオの事をまるで分かっていません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:52

    もしかしてダークマイトはマジで担ぎ上げられてるだけなんじゃないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:44

    >>14

    哀れなホムンクルスだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:04

    ネット民に擦られてるだけのパチモンなんて忘れたよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:12

    怒らないでくださいねそりゃオールマイトのパチモン出てきたらみんなそっちに目がいくじゃないですか
    あれこれもしかしてミス·ディレクション的な手法なのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:47

    >>17

    ダークマイト・マーケティングで客を釣ってジュリオで感動を与える作戦だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:01

    あなた達はジュリオ定型がどういうものかまるでわかっていません
    ・私の邪魔をしてくれたヒーローのガキ様です
    ・あなた達はお嬢様の個性がどういうものかまるでわかっていません
    ・笑い方なんて忘れたよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:25

    今のダークマイトは視聴者を釣るためのただの前座…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:31

    >>13

    ウム…実際ダークマイトとどっこいどっこいレベルで何もわかってないんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:07

    ダークマイトはムビチケ第2弾だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:35

    ムビチケのイラストってどういうことなのん?第二弾出たんスか?
    だとしたらまずいよ、一昨日ルックバックの帰りに一弾を買っちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:03

    これでダークマイトが十五分位で処理されてジュリオかお嬢様のホムンクルスがボスだったら脱帽するんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:09

    もしかして次のムビチケイラストは勝っちゃんとダークマイトの組み合わせになるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:16

    な…なぜだ なぜ俺はポスターどころかムビチケからもハブかれなければならないんだ
    み…見ろ…話題性だけなら俺の一強なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:57

    >>26

    イケメンキャラと変なオッサンとでは扱いに差が出るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:28

    そもそもコイツどういう立場なんスかね
    ダークマイトとも敵対してる第三勢力…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:23

    >>28

    ダークマイトが利用してるお嬢様に鉛玉をプレゼントしててヒーローのガキ様に邪魔をされた事なんて忘れたよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:36

    >>20

    割と前座なら前座で映画が良かったとしても少しショックを受けそうなくらいダークマイトに愛着が湧いてたと気づいたのが俺なんだよね

    ◇何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:48

    メインターゲットであるキッズとメスブタの需要をスレ画が、ネットのオタクの需要をダークマイトが支える…
    ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:45

    改めて見るとこいつめちゃくちゃビジュアル良いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:11

    あれっ新たな象徴は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:38

    予告見ただけでも敵サイドのメス豚の能力がなんかヤバそうなのが予想できるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:31

    正直お嬢様が暴走してラスボスになるのは展開的にあんまり盛り上がらなさそうなんだよね
    お嬢様の個性を使いすぎた結果暴走したダークマイトがラスボスであってほしいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:08

    ラスボス張れるレベルで強いならお前がダークマイト倒せよあーっとなるから味方枠だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:17

    ふんっムビチケとかでコンビだからってラスボスなはずないだろうっ過去劇場版3作のボスがセットだったのかあーん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:24

    ダークマイト営業…糞
    ワシらはとことん蛆虫の癖にバカ強いダークマイトが見たいのであって
    三下みたいに噛ませ犬にされる惨めなだけのダークマイトが見たいわけではないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:51

    >>38

    まあ気にしないで

    お嬢様バフありきかもしれないけど予告の時点で強さだけは保証されてますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:22

    お嬢様と執事のロマンスに自分をオールマイトの後継だと思い込んでいる異常者を捩じ込むんだ
    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:00

    2ヶ月後ダークマイトの扱いで大荒れ確定ェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:30

    >>41

    どちらかと言えばスレ画の扱いをミスった方が荒れると考えられる

    メインターゲットに刺さってるのはスレ画の方なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:38

    >>41

    まあ気にしないで

    ダークマイトでお気持ちスレが乱立したらそれはそれで面白いですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:58

    しゃあっ 特・典!
    ジュリオの方が重要人物なのはほぼ確実だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:36

    >>44

    ダークマイト様 どこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:24

    お…おいダークマイトはどうした?特典に並んでないよ 焼け死んだのか?

    だとしたらマズイよ 語録遊びしてる場合じゃないよ
    ダ…ダークマイトは客寄せパンダになっちゃうよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:21

    おそらく最初は敵対していたジュリオと共闘してダークマイトを倒しお嬢様を救う展開になると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:52

    >>44

    轟くんがイケメンを超えたイケメンで他3人もイケメン

    ダークマイトが特典から弾かれた理由ってま、まさか…顔と年齢と言動とおもしろすぎるから…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:45

    ジュリオ…すげえ
    毎回ダークマイトに話題乗っ取られてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:44

    これってホリーの描き下ろしなんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:27

    許せなかった…!ダークマイトグッズがなさそうなんて…!
    もしかしてガチで秒殺されて新たな敵が出てくるとかじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:12

    >>49

    私の邪魔をしてくれたオールマイトのパチモノ様です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:59

    おそらくジュリアが笑顔を取り戻して真のエンディングを迎えるものと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:02

    えっダークマイト重要じゃないんスか
    ちょっと見るの躊躇いますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:43

    >>50

    スレ画は描き下ろしだと思われる

    たしかジャンプ定期購読限定なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:44

    >>54

    ダークマイトが重要じゃないというよりジュリオの方がメインという感覚

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:25

    なんかダークマイトだカマセだと思ったら嫌になっちゃったなぁ
    ダークお気持ちスレ建てちゃおうかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:04

    結構普通にムカついてるからダークマイトはちゃんとした悪役であってほしいですねマジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:07

    ムフフ… 応援上映でダークマイト応援するのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:39

    >>51

    ダークマイトグッズなんてものが売れるとは到底思えない

    それがボクです


    こういうタイプのネット人気って商業的には利益にならないことが多いよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:34

    >>59

    勝てやダークマイト!!!!!(かっちゃん書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています