年齢も性別も分からない人と画面越しに話してるの気持ち悪すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:55

    とまでは言わないけどあにまんにもIDくらいはあっていいんじゃないか?
    自演で少数派の意見を多数派に見せたり、叩くだけ叩いて逃げたり…
    負けたのかって?ああ、また負けたよ
    だけど俺の他にも悔しい思いをしてる人はいるはずなんだ…
    そろそろ俺らの問いかけに応えてくれよ…ネカピン…いや、ネカマピンク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:05

    また負けたんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:08

    呼んだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:26

    ↓ここにネカピンの美少女イラストを貼る(腕に管理人の腕章つけてるやつ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:26

    これ何のコピペ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:24

    ネカピンはまとめサイトへの掲載のしやすさしか考えてないからな
    多分一生つかないんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:26

    本当にいいの?
    多数に叩かれてただけだったって証明されちゃうよ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:23

    >>6

    これだったら鯖落ちも許せる

    最近はかなり頑張ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:54

    画像がこの位置にきたの初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:51

    鯖落ち対策だけ頑張っても荒らしへの対策がこの数年間ずっとおざなりだからな…
    そもそも人が居なくなったから落ちなくなりましたって訳じゃないよな…?ココの管理人ならTwitterとかで「サーバー強化しました」の一言くらい言いそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:52

    そもそも変な下心がなければネットで性別とか年齢とかどうでもいいだろ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:13

    なんでレスバなんてする馬鹿の為にIDなんぞ付けなきゃいけないんですか
    そんなことするくらいなら鯖強化でもして欲しいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:24

    自分に酔ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:56

    >>10

    「呼んだ?」の後に画像リンク貼れば誰でもできるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:37

    踊る阿呆に見る阿呆
    同じ阿呆なら踊らにゃ損損

    GIF(Animated) / 238KB / 640ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:35

    可愛いから許せる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:32

    そもそも荒らされるスレなんて大抵>>1がろくな人間じゃないか管理不足なだけだろ

    あっ、管理もできねえんだから結局ろくな人間じゃないってことになるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:54

    こちとらIDないからあにまんに居るんじゃい
    IDが欲しいならよその掲示板さんのお家の子になっちゃいなさい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:04

    こういうID求めてる人ってわざとなのかIDに幻想抱いているのかどっちなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:11

    トレーサビリティとしてのIDは必要かもしれないけど匿名掲示板にそれを求めだしたら終わりな気がするからなあ
    まさかココの情報を完全に鵜呑みにして〇〇はこうなんだ!って言ってる人がいるわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:20

    IDはいらんけどキック機能は欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:28

    ID欲しいスレは前も見たけどこんなスレ主に当たりの強いレスばかりなのはびっくりなんだが
    マジでどんどん治安悪くなってんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:16

    ID出すか出さないかスレ立ての時に選べるようにできたらいいなと思うと同時にネカピンはそんな機能付けねぇだろうなぁと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:35

    最近カテに連投嵐出てるからID欲しいわ
    200中80くらい削除とかもう管理とかの問題じゃないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:34

    >>24

    おーっスレ主負けたから自演してるやん

    ぶ…無様

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:45

    >>27

    疑うのはまだわかるけど、そうやって断定から入って荒そうとするのはやめてくれな

    いらん煽りも付けなくていい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:48

    IDはともかくネットで年齢性別はどうでも良過ぎるだろ…
    んなもん欲しいの雑に男女対立煽りしたい奴くらいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:09

    >>28

    複数端末使ったり飛行機飛ばせば適当にIP変えられる掲示板でそんなん上げられてもねぇ…

    そうやってムキになって否定すること自体がスレ主って証明してるようなもんなんだけど大丈夫そ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:21

    >>27

    アホみたいな速度で5ハートついてるやん草

    もうちょっと隠せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:28

    もちろんID付きの良さもあるしそういう掲示板では存分に利用させて貰ってるがここはここでイマイチ同意得られなかったり何なら叩かれた時でも直ぐに何事も無かったかのように再参戦できて助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:52

    ID付きの掲示板なら別にあるし、それがいいなら別のとこ行っとけ
    それをここにまで求めるのはアホが過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:15:14

    >>29

    じゃあ二次元以外には必要じゃん

    そういう人間が大半のカテだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:21:19

    相談スレでくそ真面目な回答してるのとバナナの画像みたいなテンションでレスしてる自分が同一とか前者に申し訳無さすぎるからIDない方がいい
    そもそもIDがあったって世代も性別も違う人間と垣根を超えて話せるのが古代からの掲示板の楽しみ方だと思うんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:28:50

    >>16

    呼んだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:40:10

    ネカマピンクとか割と酷い事実無根のあだ名で呼んでおいてお願いってのもどうなんだ?
    ネットのノリと言えばそうなんだが友達でもないのに割と酷いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:43:33

    >>12

    年齢や性別は本当にどうでもよくてドアインザフェイスよろしくID実装しない?ってフリじゃねえかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:45:55

    >>27

    無様ってよ!

    タフカテから出ても語録遊びがやめられないお前の事か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:34:19

    無様はタフ語録じゃないぞ・・・
    タフ憎しが行き過ぎて思考がタフに犯されてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:42:59

    タフカテで語録遊びしてるノリを他のカテでも擦ってる事に文句を言われてるのであってタフ語録とは言ってないんだよなぁ
    日本語読解力も落ちているようですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:44:03

    >>37

    それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:30:55

    >>28

    >>31

    >>39


    すごい…(ドン引き)

    まったくハートついてないゾ


    自演にしてももうちょっとがんばれよ

  • 44スレ主◆eJ5H4Hx9XO6G24/06/30(日) 08:04:59

    朝起きたらめちゃ叩かれててまぢつらみ🥹
    なんでみんな明らか深夜テンションのクソスレにマジレスするの🥹

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:41

    結局自演に関してはネカピンのみぞ真実を知るんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:55

    >>44

    クソスレの割に面白みとかネタ要素なくてマジレスでぶっ叩かれるような内容だからだろ

    遊びたいならもっとバカになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています