弱っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:09

    弱えーよ(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:34

    五条…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:46

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:54

    >>1

    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:55

    歌姫と伊地知とジジイ どこへ!?
    作戦会議する過去編でも全く出てこないんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:24

    五条「うーっやらせろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:25

    おねえさん...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:35

    >>5

    戦力にならないから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:39

    サポート役の戦闘能力を馬鹿にする五条…糞
    しゃあけど五条からすると戦闘向きの術式じゃなくても強い奴は強いって認識なんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:28

    戦闘向きの術式じゃないのに準一はめちゃくちゃ凄いですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:25

    五条基準では弱いだけで術式自体は
    よく見ると自分にもブースト掛けれてるから縛りか何かで戦えはしそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:17

    カポエイラみたいに格闘を踊りと言い張れば術式動かしながら戦えたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:10

    >>11

    そもそもミゲルがいるからバフで戦闘向きじゃないは言い訳でしかないんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:47

    逆に歌姫が準一な事に違和感あるレベルなんです
    こいつ術式サポート系なのに1級呪霊と互角に殴り合えるぐらいはフィジカルあるって事なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:38

    >>11>>13

    ミゲルが強いのもあるけどバフかけながら戦えるミゲルと踊ってないとバフかからなそうな歌姫だと違うんじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:51

    >>14

    上層部の…選り好み…

    術式的にあると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:44

    >>14

    まあ所詮はメスブタですからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:23

    >>1

    あなたはバカ目隠しですか!?

    そりゃあんたから見たら大抵のやつは弱いだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:33

    >>14

    ラッキーマンの死角からの攻撃避けてるから体術もまあまあやれると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:47

    >>20

    剣舞みたいな感じで呪具持ちながら戦うじゃないんスかね?もちろん性別と人種差でミゲルと比べたら圧倒的に格下だしナナミンや日下部に並ぶのも無理だと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:09

    >>19

    先生が前に出てきちゃ意味ねーでしょ!

    ◇これは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:52

    やっぱり弱いっスね…術式は全然悪くないし縛りや呪具で幾らでもやりようあるのになぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:33

    >>13 …そもそも周りにバフが掛かるか自己強化かって術式の効果自体違いますよね?(パァン)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:21

    >>22

    何ってバフ要員が前線に出てきてやられたら世話ないからやん……


    補助術式で準1級なのはすごいけど所詮は準1級なんやで

    もちっと配慮してくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:22

    性別が男で腕っぷしに自信があるやつがソロキン持ちだったら縛りで自分だけ適用にしたり特定の動作による縛りとかで総量出力上昇を高めたりする奴も居るんだろうスけど呪術は性別差によるフィジカル差もデカいから女ならバフ撒き要員のまま運用する方が良さそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:25

    >>24

    なんじゃあお前本人含むって文言が読めんのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:38

    >>22

    準一級の大人術師が一人で自己バフして暴れまわるより準二級〜準一級の学生さんにバフかけて暴れ回らせる方が戦力的には上なんだ これは差別ではない 差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:37

    五条は思ったより信頼してそうなんだけど滅茶苦茶嫌われてて悲哀感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:39

    >>27 周りにバフが掛かるとは言ったけど別に歌姫本人にバフが掛からないとは言ってないんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:54

    あのあと一切登場しないなんてそんなんアリ?
    バフ役としての自覚が足りんのちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:25

    >>26

    というが自分単体にバフ掛けて前線に出たとこで普通の近接系術師と変わらないし他者にもバフ掛けれる方がレアで価値が高いんだよね

    バフ要員に徹して別の奴に戦わせる方が戦力としては+なんだ。自己生存率を高める範囲での体術で十分なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています