口寄せ・三重羅生門って何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:28

    いや羅生門って何だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:04

    羅生門の里で暮らしてる羅生門一族…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:36

    今こそ話そう!羅生門一族の長羅生門仙人を相手に契約を結んだ伝説の三忍大蛇丸の伝説を!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:13

    口寄せで呼べるってことは生き物なんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:09

    ダーイヤボー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:30

    >>4

    口寄せは無機物も出来るっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:01

    >>4

    もしかしたら武器口寄せの一種でこれはこの世界最大の忍具という体の可能性もあると思っている

    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:52

    ちなみにこいつ生き物らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:21

    なにって…ババアを追い剥ぎするんやん…ババアを追い剥ぎするんやん…ババアを追い剥ぎするんやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:31

    ゴーン...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:54

    >>8

    えっ…羅生門って生き物だったんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:30

    コイツが生物の場合ある日家族が突然消えて無残な姿で帰ってくるんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:19

    許せなかった…いきなり呼び出された挙句盾にされるだなんて!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:08

    盾以外使い道あるんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:18

    >>13

    だが口寄せした術者を恨むのは筋違いだぞ

    そこにいたお前が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:43

    五重羅生門…すげえ
    九尾の尾獣玉+須佐能乎の剣を簡単に逸らせるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:48

    「柱間に呼ばれたぁ〜っ口寄せ争奪戦開始だGOーっ」
    とか羅生門の里でやってると思うとおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:30

    >>14

    ナルティメットストームの合体技で三忍が3つの羅生門の上に乗って、上から大蛇丸と自来也の風遁と火遁で攻め立てつつ最後に綱手がパンチしに行くって技があるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:10

    こいつらが家族団らん過ごしてる姿を想像できねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:27

    もしかしてナルト世界の口寄せ動物ドブラックじゃないんスか?
    ヘビは身代わりにされるし六道口寄せなんてキモくなるしなッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:29

    起爆札が起爆札を口寄せするって何だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:16

    >>17

    羅生門がそこら中練り歩いてると思うとおもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:15

    地獄的な場所に生息してるのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:38

    今思えば六道仙人が生み出してそうスね
    案外尾獣への対抗手段じゃないスか?
    九尾相手には流石にキツいっスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:34

    ◇このシールドオーガは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:59

    >>14

    オ○コするための道具ヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:02

    >>26

    このオナホにしようとする剛の者は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:34

    起爆札とかもおかしいしNARURO世界には口寄せ契約により忍具を湯種している忍具大量生産の里が各地に点在しているものと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:40

    作中で最初に羅生門を口寄せしてるのに、ここまで全く触れられない右近・左近に哀しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:02

    羅生門ってなんだよ!?
    複数同時に呼び出せて大きさも違うってなんだよ!?
    何とどういう契約をしたらこんなモノを口寄せ出来るんだよ!?
    そして俺だ、尾獣玉を防ぐぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:38

    生物としても植物とかあるいはホヤみたいな固着生物の類じゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:59

    カツユ様みたいにデカい羅生門がいてこいつらはその一部だと思われるが・・・
    ううんどういうことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:48

    右近左近すげぇ...
    大蛇丸の3分の1 柱間の5分の1呼び出せるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:46

    今さらだけどスレ画の切り取り方が効果音無くて集中線だけなのシュールなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:50

    羅生門はほかの忍具と違って血で口寄せしてるんだよね
    生きててもおかしくないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:22

    口寄せの術って死んだ人間の魂だったり死神も呼べるんだよね 怖くない?
    羅生門自体も何かそういうオカルト的な場所からの口寄せだと思われるが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:46

    生き物っていうかきのこのような菌糸類的なやつだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています