実際金子さんってもう許可出してるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:55

    みんなの予想は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:20

    無理やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:52

    出してないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:01

    もう出してるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:07

    許可を出すメリットがないからね
    ディープの凱旋門賞を掘り起こしたらまたドープドープ連呼されるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:15

    出てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:32

    2014年の頃にはもう許可取りに行ってる説があにまんでは囁かれてるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:47

    この人のディープへの想い見たら許可を出すことはないと確信したわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:48

    なんもわからん、出してたらいいな

    ホットシークレットを早く出してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:55

    それ考えて何になんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:38

    無理だろ、ウマ娘民は自分達の民度を過大評価し過ぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:45

    金子スレなんて同じようなテーマのスレが立って同じような流れにしかならんのだから
    過去スレでも見てればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:09

    ディープのせいでキンカメもクロフネも無理なのはキレそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:25

    >>13

    想像でしかないことでキレられても…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:38

    個人馬主且つ大企業の社長あにまん民のいうことなら信じるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:39

    ここもまた陰謀論者に満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:39

    Xで金子さん叩いてるの結構居るからこりゃ駄目だなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:47

    >>11

    競馬民の民度はいいですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:49

    >>13

    妄想に勝手にキレるとかバカ過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:00

    >>13

    ざまあ笑笑

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:05

    ソダシの引退式できなかった分白毛図鑑に全面協力したし
    言われてるよりは案外ファンサに積極的なのかもしれないという印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:22

    >>17

    金子さんはXなんか見るん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:22

    普通に出し時見計らってるだけだろ
    民度がどうとかディープがどうとかってやつはリリース当初からずっと同じこと言い続けてて飽きないのかな?
    もしくは同じことに異様に執着する精神構造?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:27

    >>7

    ハルウララの会に許可取りに行ってて金子に許可取りに行ってないはずがないってやつね

    実際そうなんじゃない?まあ今でも許可降りたまんまかは知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:29

    >>13

    ディープのせいで無理なのかも分からないしまず無理かどうかも分からない


    妄想に妄想を重ねて切れんな面倒くさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:41

    とっくに出てそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:05

    >>23

    出ないおじさん達の精神的支柱だからね、これ崩れちゃうとヤバいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:06

    なんの結論も出ない話題でスレ立てんなや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:25

    ディープの為に許可を出さない金子さんには感謝しかないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:39

    >>28

    他も下らない話題のスレなんていっぱい建ってるんだからいいじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:41

    オルフェ出た時点で奇跡だしもう満足じゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:42

    ディープもクロフネもめっちゃ匂わせしてるしイケてると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:50

    ドゥラメンテの件とかあったのに断定なんてできないぞ
    もしかしたら裏で声優さんが来ない来ないってコメント見て笑ってる可能性あるのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:19

    発表してないだけでどこぞのサンデーレーシングは無理おじさんや社台は無理おじさんのように既に死んでる可能性の方が高いんだよな…
    というか実装されないことを信じ続ける人ってサービス終了までずっとやらなあかんの辛すぎやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:43

    >>33

    そんなん言っても無理

    爆速でハートついてる時点で自演ポチポチだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:45

    自分がディープインパクトの声優だってのを隠してるの、めちゃくちゃ緊張するだろうけど同時に楽しそうだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:51

    ディープの潔白を示すなら尚更許可は出さないとダメだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:59

    >>33

    「ドゥラ来ないな」

    「ドゥラ出ないんですね。ウマ娘辞めます」


    声優「wwwwwww」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:24

    ディープの実装をディープアンチの方が待望してるの面白いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:26

    >>37

    何を言ってるんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:53

    >>37

    アンチの本音が出たね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:55

    >>40

    凱旋門をいつまでも擦ってる荒らしだから気にすんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:25

    >>39

    金子さんもこれを見抜いてるから許可を出さないんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:34

    深夜帯にしかスレ立てできないチキン共がゴキブリのように這い回ってんの見るの楽しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:37

    >>39

    ディープのアンチってどっちでも良いって感じじゃね

    100%あり得ないけど実装されて凱旋門賞の件掘り返してほしいか実装されないままディープ基地()を煽り続けられたらそれで良いっていう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:47

    ドゥラもとっくに許可出てたし、出ないおじさんがリバーライトで許可出てないってキャッキャしてたらとっくにキャロットの許可出てたし、取れててタイミング見計らってるようにしか見えんわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:59

    まだ金子馬来ないおじさん仕草楽しんでおきたいから先延ばしでもいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:14

    別にいないならいないで良くね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:23

    ドーピング馬の許可とか恥ずかしくて出せるわけ無いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:53

    >>46

    社台は無理!

    ネオユニ「やぁ」


    サンデーRは無理!

    「外からドゥラメンテ!!」

    声優「生配信のコメ欄見て笑ってました」


    キャロットは無理!

    サイゲ「あ、シーザリオ実装です(唐突)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:53

    こんなヤツらが世の中にいっぱいいるから金子さんは出さなくていいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:12

    >>28

    >>1は煽り合いしか楽しみがないまん民の為にクソスレを立ててあげてるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:14

    >>45

    ディープアンチ君の強がりワロタ

    出してくださいって内心懇願してる癖に笑

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:39

    金子馬1頭でもウマ娘として発表された時点でキンカメディープがほぼ確定になるんだから
    許可が取れてるならサイゲも発表するタイミングは考えてるでしょ
    最初の発表がディープかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:42

    真相はわからんけど
    仮に寝かせてるだけだったとして寝かせただけの商業的意味があったかというと割と微妙に終わりそうである

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:55

    許可出してるならネームバリュー的に目玉も目玉級の馬ばっかなんだから今後周年とかのデカいタイミングで出るだろ
    ウマ娘がサ終するまでに来なかったら許可出してなかったってことになるんだろうけど来ないおじさんたちがその時までこのコンテンツ粘着してるかは分からんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:04

    >>51

    本当金子さんがディープの馬主で良かったわ

    ちゃんとディープの事を守ってくれてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:15

    >>55

    そうかなぁ?

    普通にディープって起爆剤になり得る存在だし温存も妥当だと思うが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:29

    割と匂わせあるから許可自体はとっくに出てそう
    ハーツクライが出たら流石にハッキリするでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:29

    流石に出るでしょ
    てか金子さん以外の有名馬主やクラブ大体許可取れてる現状みて出ないはずがないよね
    プレッシャーやばそう(笑)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:37

    何か1人でやってそうなスレだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:01

    こんなスレを見る度に許可を出さない金子さんが大正解だったと思わされてるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:12

    >>55

    正直出すの遅いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:19

    ここで立つ金子さん関係のスレってマジで大体金子さんにもサイゲにも失礼過ぎる内容ばっかりよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:46

    既に声優決まってたら声優のプレッシャーはデカいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:50

    >>62

    だから許可出してるか出してないかは金子さんとサイゲ以外誰も知らないってあれほど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:55

    >>55

    ぶっちゃけもうウマ娘ってコンテンツ自体が微妙だからね

    でもセルラン1位はさすがに取れそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:15

    どっちでもええから金子さんに失礼なこと言うの辞めてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:34

    金子さんがあのゲートできた時に挨拶してた動画見てああこれは出さない方がいいなって納得してしまったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:38

    どっち側でも想像で断定してる連中はまとめてヤバいやつね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:41

    なんか実装はして欲しくないんだろうなっていうアンチがずっと一人寸劇続けてるのは分かるんだが
    回りくど過ぎて主義主張や演出したい事がよく分からん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:48

    キンカメ、クロフネは欲しいけどディープは別に

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:57

    ディープに限らずウマ娘の関係者かオーナーさん自身以外はこの問題が実際どうなのか知る由もないって結論出てるのによくも飽きずにやれるよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:59

    >>56

    >ウマ娘がサ終するまでに来なかったら許可出してなかったってことになるんだろうけど

    どうかな、出なかったからって許可が出なかったことにはならない!サイゲの判断で出さなかっただけかもしれない!

    とウマおじは言い張ると思うけど

    事実内幕が明かされることはない(であろう)以上その可能性がないわけじゃないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:03

    >>65

    決まってるとしてオルフェ並の有名声優だろうしそんなプレッシャーないんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:05

    正直キム子の馬なんてディープキンカメクロフネアパパネソダシぐらいだろ?
    いらんいらん
    アモアイイクイノコントウシュバだせれば十分お釣りが来る

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:16

    逆になんでディープの許可を出してもらえると思ってるのか教えてよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:45

    キンカメは来て欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:59

    >>72

    その2頭並べてディープは要らないは流石に面白すぎるからやめて

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:38

    アンチが頑張って連投してますねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:40

    下らねえことやっとらんで寝ろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:44

    >>73

    もうこれしかサービス前から馬主ネタでウマ娘を叩いてた連中は縋るものがないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:49

    来たら嬉しいけどもし人気がギリギリになったとしてディープ一発だけで盛り返せるとは思わないからそんなギリギリまで温存しないと思うんだよな
    金子さんの馬ならソダシとか、他馬主さんの馬で今ならイクイノックス、コントレイルの方が盛り上がると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:49

    薬物やってたから許可は出せないんだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:50

    >>76

    ウシュバ以外金子馬と関係あって草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:54

    >>77

    許可出してもらえないとしてる方がよく分からないというか「知らないよ」って話でしかねえんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:55

    >>77

    なんでそこまで自信満々なのか謎だよね………

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:57

    サイゲと金子さんしか実態は知らないんだから、俺たちが言えるのは「来たらいいよね」だけだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:58

    >>83

    ソダシは盛り上がるだろうが結局デアタクみたいに塩漬けされる未来が見えるんで…

    まだディープの方がシナリオの作りやすさで何とかなるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:04

    >>77

    >>24これじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:41

    「来たら良いよね」って話でしかない
    「いや来ないと思う」と言うのは勝手だが来ないと決めつける理由も来ると決めつける理由も特にない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:46

    ディープの許可なんて出すメリットが何一つないだろ
    おもちゃにされてドープ連呼されて終わりだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:35

    >>92

    はっきり言って大半の馬主も許可出しに関しては大して旨味ないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:56

    もらえないって自信満々に言ってる来ないおじさんの方が謎だが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:18

    >>88

    そりゃあそうだろうけどそこまでで留まる事を異常煽り中毒者なあにまん民に求めるのは酷なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:33

    何度も言うが断言してるお前らは金子さんの代弁者なのかそれともサイゲの関係者なのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:37

    逆にディープ来ないほうがいいのかも
    ウマ娘界が薬物に汚染されずクリーンさを保てるから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:41

    馬主としては何にも旨味はなくねぇか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:11

    >>92

    お前みたいなのが必死に連呼するんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:18

    >>98

    精々自分の馬を全く知らない人に布教できる可能性が上がるくらい?

    マジでそれくらいだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:21

    金子ウマ来ないよおじさんでもないと可能性を否定しきれない
    ちょくちょく匂わして期待持たせるサイゲが悪い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:54

    >>98

    それ言い出したら他のウマ娘の元馬の馬主にだって同じこと言えるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:24

    >>103

    だから言ってんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:32

    馬主としての旨味の話なら金子氏に限らずあらゆる馬主に言えるんじゃねえかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:35

    >>92

    こういっちゃなんやが

    英語版も出すのに「薬ネタだから出られない」なんて解釈されたら逆に海外で最悪な印象もたれる可能性もある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:58

    出てる方が嬉しいので出てる予想

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:28

    出た方が絶対面白いので出てほしい派

    実際に許可出してるかどうかは知らない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:08

    ウマ娘化して馬主が得したなんて話全く聞かないんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:54

    >>110

    逆に言うと損した話も聞かないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:58

    言うてサイゲもそういう下手こくと荒れそうな話題に関しては上手いことヘイト管理しつつシナリオに収められるようになってきてるとは思うけどなあ、降着関連の話とか
    それと金子さんが許可出すかどうかは話が別だけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:46

    >>111

    だから上で旨味ないって話してるんですよねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:05

    >>110

    逆に言えば損した話も特に聞かない


    何故なら馬主さんは別にそういうこと語らないから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:23

    >>111

    ネイチャのはクラウドファンディングは一気に増えてた感じかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:39

    メリットもないがデメリットも特にない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:57

    >>113

    旨みがないからなんやねんって話だが

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:06

    実馬ほぼ無関係のキタサンシナリオにまでエピソードねじ込んだステゴもとうとう真名開放したしな
    複数シナリオで匂わせ強めの馬はタイミング見計らってるだけで準備してるんじゃねーの
    昔ほど実装絶対あり得ないの空気は消えてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:13

    >>104

    あーだから別に旨味があるかどうかとかで考えてるわけじゃないだろうって文脈か

    理解したわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:49

    >>92


    >>117こいつに言ってね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:09

    くだらねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:13

    >>118

    というか散々無理無理言われた社台RHとサンデーRとキャロットが普通に来てるんだからもういい加減諦めれば良いのになって


    実名だけならクールモアも許可取りしてるわけだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:38

    >>122

    なんというか来ない派にとって金子さんは「聖域」みたいなもんなんでしょ

    勝手に祭り上げられていい迷惑やで

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:16

    そもそも絶対に無理なのなんて権利関係が不明な馬とかくらいじゃねえの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:09

    >>124

    全くその分野に関わることもない俺らにとって「不明に見える」だけで実際はしっかり権利に関しては管理されてる可能性あるんで…

    現状実装されてるウマ娘にもそういう馬いるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:25

    >>124

    モンジューとかどっから持ってきたの?ってやつまでいるし俺らには何もわからんのよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:44

    この人ならディープを守る為に許可は出さないという安心感があるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:02

    とまぁ結局いつも通りの煽りとレスバのスレになる

    どうせ>>1も立て逃げするつもりで立てたんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:17

    ディープアンチ君は叩きたいから許可出してて欲しいんだろうけど残念だったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:23

    実際許可取れたらサイゲは凄いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:38

    壊れたレコーダーみたいになっちゃってる人いるじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:56

    ディープに関してはデメリットしかないからなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:23

    実装されてほしい人をディープアンチ扱いしたり「守るために~」とか言ったり再放送にも程がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:47

    実装を望んでるディープファンってどんな気持ちなんだろ
    薬物問題掘り起こされても良いの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:51

    >>132

    デメリットしか想定してなかったらデメリットしかないように見えるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:06

    前例としてなんかでディープの許可出した事はあるの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:17

    というかそもそも「ディープを守るために~」とか言ってる奴、それこれまでに許可出した全ての馬主さんたちに対する侮辱なの分かってるか?
    許可出した人たちは自分の愛馬をどうでもいいと思ってるとでも言いたいんか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:20

    >>133

    ディープアンチ必死で笑うわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:25

    >>134

    ウマ娘に来てなくても掘り返されてるし別に…

    サイゲってそういうことしないしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:49

    許可取ってるんだとしたら
    出来るだけ早く来てくれると助かる
    仮に5周年とかで発表されても熱冷めてる可能性あるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:50

    >>137

    そりゃ民度が民度だからなあ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:56

    バカの一つ覚えで同じ事しか書き込んでない奴

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:02

    薬物問題ってそもそも終始やらかしてんの人間なのにさもディープがやらかしたって馬主体に語るアンチいるの謎

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:05

    薬物問題の掘り返しなんてウマ娘に来てない今の時点で既に腐るほどされてるのに今更過ぎんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:07

    5~6年前の超初期のPVにはディープのウマ娘居たし実装する気満々だったと思うけど今どうなんだろうね
    その時のキャラデザはバハムートラグーンの誰かに使い回されたらしいって聞いたけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:29

    >>136

    山ほどあるよパチンコ以外

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:34

    >>137

    ディープは特にヤバいファンとアンチ両方抱えてるからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:41

    >>143

    競走馬ディープインパクトが能動的に薬飲んだと思ってるんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:50

    >>137

    別にそうはならなくね?

    許可出してる所はサイゲを信用してくれてるってだけの事やん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:59

    掘り返されたらって言うのは実装されたら散々掘り返してやるからなって宣言だぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:03

    >>136

    大体の競馬ゲーム

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:08

    >>136

    他のゲームとかには普通に出てくるよ

    だからウマ娘はディープが出てこないレアケースなゲームって呼ばれてるわけで

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:10

    >>145

    使い回されたっていうかそもそも絵師の手癖的なデザインだっただけというか

    だいたいフォルテだし…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:20

    >>143

    でもアンチは池江や金子を叩かないでディープを叩くやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:02

    掘り返されても良いの?って言われてもサイゲってそういうゾーンってできれば触れないようにしてるし今もう既にウマ娘に来てなくても触れるやつがいる時点で誤差じゃねえかなって

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:24

    >>144

    オタクまで一緒になってドープドープ騒ぐようになるやん

    鬱陶しいだろ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:41

    掘り返される言ってる奴はロダンが勝つたびに親のディープの話が掘り返されてんのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:42

    金子さんの馬って実装されてる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:48

    >>149

    もちろん実際にはそうなんだがそういう言い方をするとそうともとられかねないぞって意味あいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:49

    >>154

    だって人間叩いたら捕まる可能性あるし…

    おまけに池江さん叩いたらディープ以外に管理されてた馬にも流れ弾行くしな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:24

    >>156

    もう既にオタクがドープドープって言ってネガキャンしてるようにしか見えねえな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:30

    >>158

    ウマ娘にはされてないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:54

    >>143

    ディープに限らず陣営の動きとかでなんか言われるようになるといっつもそのしわ寄せを食らうのは馬なんだよな

    見てて不憫でならんわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:10

    >>162

    そっか、クロフネとかも来ない可能性高いかぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:11

    >>148

    薬が付いた寝藁を食べたのでは…みたいな見解は陣営から出されてたな

    これを能動的と思ってるのかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:22

    >>160

    飛び火先がよりにもよってメジロマックイーンとステイゴールドなのがもうめんどくさい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:29

    >>154

    池江はともかく金子は被害者でしょ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:46

    >>164

    いやだからね

    まず現状来ていないという事実以外は何も判断できないんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:22

    まあこういうクソみたいなスレがいくつも乱立すると考えるとめんどくせぇなとはなるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:29

    薬物の話擦ってるのディープアンチだけですよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:59

    「今はいないという以外は何もわからない」で終わる話がなんでここまで擦られてるんですかねえ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:07

    >>169

    こういう許可出し関係は一回持ち馬が出たら消えるぞ

    サンデー系列の許可出しスレはもう立たないだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:13

    >>169

    それ以上に好意的なスレの方が多く立つと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:47

    >>169

    それ以上にデザインについての話とかシナリオ妄想とかキャラの絡みの妄想とかそっち方面の話が増えると思われる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:07

    >>124

    三女神とか…

    あそこまで行くともはや歴史だから関係ないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:46

    >>143

    今までの経歴にも疑惑が付いた!薬物のおかげで勝ててた偽りの最強馬!みたいなsageしたいんだろうけど結局それ仮にそうだとしても責任は管理してた人間側にあってディープ自体はむしろ被害者だよねで終わるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:12

    ツウカアちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:01

    >>177

    キャロットの許可取れてたのに偽名だったリバーライトとかサンデーRの馬がウマ娘になってる横で偽名になってるゲンジツとかいましたし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:09

    >>176

    産駒が活躍してるんだから能力に疑問持つ必要ないよねそもそも

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:10

    >>172

    社台はなんか理屈付けて他のは出ない!とか言ってたの見たな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:38

    >>176

    そもそもその直後のJCや有馬ではきっちり勝ったことによってその疑惑も晴れたんだから擦る必要性全くない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:30

    >>180

    いたいた

    ネオユニ実装直後とか「でもネオユニって最期は社台じゃないから実は社台に許可取りしたんじゃないんじゃ…」っていう悪あがきみたいなスレ立ってた

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:57

    次スレいる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:46

    馬に蹴られて死にかけて馬自体が嫌いになるなら分かるがあにまんで見る一匹の馬のアンチになるのが意味わからない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:36

    >>183

    いらない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:07

    >>184

    ディープに蹴られて死にかけたからディープアンチやってるんでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:30

    >>184

    薬物キャッキャで20年弱思考停止してるんだよね....

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:59

    ディープアンチ「頼む実装してくれ😭」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:08

    実装されようがされまいが何かと理由つけて叩くやんけアンチなんて

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:05

    ♡付けるの早すぎて自演バレバレなんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:20

    >>186

    ディープに蹴られかけるとか一体どういう立場の人間なんだろうそいつ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:48

    まだやってたんか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:50

    ひっかかってくれないんでさすがに飽きたらしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:08

    当たり前だろ何個目だよこの手のスレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:17

    もう用もないし埋めとくか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:39

    ゴチャゴチャ言ってるが無理なもんは無理よ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:37:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:38:11

    そのうち来るよ黙って待とう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています