脳筋で1周目終えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:15

    竜餐祈祷楽しそうだなぁ…素性勇者なんだよなぁ…最初からやるのめんどくさいなぁ…素性ごと生まれ直させてレナラ

    レベル制限やめればいいじゃんとか言わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:06

    勇者は結構初期神秘高いから竜贄向けだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:08

    セーブデータは10個まで作れるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:12

    技量に振らない限り効率聖職者と変わんないかそれ以上だから勇者のまんまでいいだろ竜餐マンやるなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:34

    なんなら技量ビルドさえ適正ある 知力最低なのがデカいから ある程度筋力要求重い武器握る前提で
    知力最低値だから流紋武器は握れないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:18

    詠唱最速タリスのおかげで両手聖印の技量無振りでも存分に触れるのええよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:44

    なるほど竜餐の印の補正って神秘寄りなんだね
    なら筋力のおかげで近接も振りやすそうだしこのままでいいか
    信仰36まで振ってプラキドビーム撃てるようにするか迷うな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:42

    知信神は選択性なこと多いから基本的に放浪騎士や勇者が最適なのよね
    獅子舞頭前提だと筋力溢れるくらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:06

    ちなみにDLCはまだやってない というかDLCを別のスタイルで攻略したくて選んだのが竜餐
    プラキドはロマン枠

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:09

    すまねえ一周ってDLC込みかと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:51

    >>11

    いや自分の書き方が悪かった

    なんかDLCは別物感があって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:43

    信仰の妥協ラインはDLC祈祷まで含めて12,16,25,26,36辺りだ
    これ以上は趣味入ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:56

    プラキドは竜贄じゃないからそこのところは注意な

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:57

    プラキド竜贄じゃないのマジでよくわからん
    竜王なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:56

    >>15

    思いっきりネタバレになるから言えんがDLCで竜贄の起源が知れてそれ基準だと確かに竜贄じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:35:16

    >>15

    追憶から直接入手で心臓食って我がものにした訳じゃないからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:23

    竜餐(りゅうさん)な

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:08

    竜餐は竜の晩餐と覚えると良いぞ!
    変換が面倒だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:31

    ステ振りの時間だ
    特大二刀振り回して色々集めてきたからやり残しはちょっとしかないと思う…多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:15

    エルデンは別データで遊ぶ気にはなれんな
    色々集め直すの面倒すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています