うへ〜みんな心配しすぎだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:02

    列車砲ならもう壊してきたよ
    おじさんがあの程度で死ぬと思ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:50

    アビドス編…完!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:23

    シェマタがマクガフィンと化してるんだけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:10

    シナリオ読んだ?
    それ地獄での会話だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:04

    >>4

    最強ホルスパワーで全部どうにかしたんやろ

    シナリオはもう5回くらい舐めしゃぶるように読み耽ったわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:07

    セリカ「もうあの人1人でよくないですか...」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:42:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:45:07

    >>6

    多分こうなってメンバーとの関係が少し悪化しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:51

    >>5

    すいませんでした 私は2回です

    地獄で反省します

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:51:24

    >>11

    生憎と>>8はワイじゃないんだわ

    君の煽り、シュロより【下】やで地下生活者くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:12:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:10

    ホシノにあらゆる企み捻り潰された挙げ句あにまんでネガキャンとかマジ? 地下生活者くん生き恥すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:09

    ホシノ「何処へ行くんだぁ?」
    地下生活者「しょ、小生が……避難する準備だぁ!」
    ホシノ「一人用の異空間でかぁ?」
    (ホシノが異空間を持ち上げて潰そうとする)
    ホシノ「ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
    地下生活者「うおおぉぉ、おぉっっ、ゲームのキャラに殺されるとは…これもゲマトリアの定めか…」
    (地下生活者、潰されて死亡)
    (その後ホシノが砂漠に向けて残骸を投げ飛ばす)プヒュ~ン………
    ホシノ「この私が列車砲の爆発くらいで死ぬと思っているのか!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:27:33

    >>15

    寒すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:30:10

    >>15

    これが伝説の超キヴォトス人か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:49:45

    クソシナリオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:51:30

    地下生活者のシナリオよりつまらなくすることが出来るんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:38:17

    (代わりに寿命が卒業までもたなくなったけどこれは言わないでおこ〜)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:00

    後輩悲しませるだけのアホシナリオとなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:39

    >>21

    でもみんなが待ち望んでるのは後輩との絆の力で解決〜みたいなくだらない展開よりもホシノ無双の方だろうし良いんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:11

    こんなつまらねぇ無双あるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:16

    じゃあアヤネちゃん契約書破ったカイザーとの折衝とやるなら裁判?よろしくね
    おじさん頭使うのは苦手だからさ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:06

    >>20

    おじさんこの前処分で500億年留年決まったからそりゃ寿命がもたないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:57:15

    地下生活者「もう小生やだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:22

    >>26

    !!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:57

    まぁ正直身の程を知らなかっただけルートもそれはそれで良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:13

    本当に全てを暴力で薙ぎ払えるほどの力があったらどうなるんだろうと考えるのはちょっと面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:53

    アニメでシロコちゃんがやってた半透明バリア展開で自分ごと列車砲全体を覆います
    破壊します
    耐えます
    クリア!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:35

    実のところ列車砲が爆発するとヤバイとだけ教えておけば投げるなりなんなりでなんとかしてくれる気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:01

    地下生活者がいる変な空間でシェマタを自爆させる!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:32

    仮にカイザー関連がどうにかなったとして総会の開始時間=契約の期限がとっくに過ぎてるから
    ネフティスの資産である列車砲を壊した責任が追及されることになるんですけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:42

    多分とち狂って本当にこのシナリオにしたら大炎上すると思いました(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:30

    列車砲の爆発も一人で抑え込めるくらいに隔絶してるならもういっそ暴力は全てを解決する世紀末ストロングスタイルでいけそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:05

    ユメセン教育間違えたと頭抱えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:28

    ユメ<私の教育ミスでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています