ラーメンは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:50

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:55

    やせろ…、篠澤のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:03

    誰?四条貴音を継ぐ者?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:04

    アイドルのガキッははよ寝ろのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:01

    よこせ、天川ラーメン巡りよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:49

    まさかこの時間食べてるって訳じゃないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:18

    はあ?何言ってるんですかそれ
    スープも飲み干すに決まってるでしょプロデューサーップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:01

    確かにラーメンはうまいけど…体重大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:39

    あの毒チワワは別腹で咲季に作ってもらった弁当とことねから買い取った弁当と学Pに作ってもらったケーキを平らげた後でラーメンまで完食するつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:37

    >>8

    5キロも増えていないからマイ・ペンライ(大丈夫)ですよ プロデューサー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:21

    魂がカツ丼に惹かれるってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:20

    >>9

    若いとはいえよくそんなに食えるっスね……

    もしかして好きなもの食べるときは満腹度関係ないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:07

    おや?好き嫌いが見えますね
    立派なアイドルがお残しなんて情けない真似はダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:05

    いつか言動の塩梅間違えて普通にヘイト買うんじゃないかと戦々恐々としている…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:03

    >>8

    かなり肉付きは良くなってきてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:34

    >>12

    おそらく胃袋に血液が集中すると代わりに脳の活動がにぶるタイプだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています