タフシリーズって不意打ちめちゃくちゃ環境じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:35

    思えば鉄拳伝からtoughまで不意打ちや意識外からの攻撃で大体ダメージ喰らってるんだよね
    まあ暗殺拳扱う連中が喰らう側になったら途端に弱くなるのはちょっとダサいんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:36

    決まらなければ不意打ちとは言えないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:30

    高校鉄拳伝から不意打ち強いんだよね強くない?
    まぁシブヤや今回の工作員メスブタみたいに評判良くないんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:48

    キー坊も不意打ちテーザーガンでやられてるし復帰直後のオトンも不意打ちでやられて連れ去られてるんだよね
    鉄拳伝の獣人になるの爺もキセルなんて刺さずスタンガンかテーザー銃でも使っとけば呪怨の巻物奪われることもなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:20

    伴内の不意打ちを躱わせないキー坊…糞
    おかげで鯱山が伴内より弱く見えるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています