敵に同情…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:41

    哀しき過去で憐れむよりお互い愚弄しあってぶつかってほしいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:31

    わかるってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:27

    ほんとにそうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:39

    貴様ーッタフを愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:27

    愚弄はいいけど悪役が本人なりに真面目に持論語ってるのにやれやれ系主人公がひろゆきみたいに茶化して揚げ足取るような愚弄はいらねーよ
    〇〇ですよね笑とか言ってないでしっかり真正面から否定せんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:35

    俺なんて心からの同情を持って現実から解放してやる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:44

    同情なら他所でやってほしいよねパパ
    お互いに全力でぶつかり合いたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:34

    同情はするけどねぇ

    それはそれとしてたたっ斬るでっ な鬼滅はバランスが良かったと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:57

    よしそれじゃ敵役を変更して何の過去も信念もなくただ一生醜悪な小物だけにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:41

    しかし…悪に堕ちてしまった少年を助けてあげたいんです僕の気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:13

    (主人公のコメント)
    まあ同情はするけどそれはそれとしてお前を止めるからバランスは取れてるんだけどね
    倒しても愚弄なんてせずにさっぱり終わらせるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:42

    >>10

    被害者「ほいだら代わりにお前の命で償ってもらおうか あーん?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:16

    ふぅん…ああそう…で済まして自分の為に戦う奴が好きなのはオレなんだよね
    しょせん自分の目的達成を阻む障害でしょう?知ったこっちゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:47

    >>7

       ・・

    血狂いさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:05

    >>5

    ただ「何故産んだ」的な理屈はむしろ冷笑を以て解決としてる作品をよく見るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:32

    ムフッ
    同情してだんだん和解した敵同士が家族になるシチュがたまらんのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:25

    (銀のマスクのコメント)
    ムフッ そのフェア精神でやつらをたたきつぶそうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:39

    やっぱり憐憫くらいがちょうどいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:41

    むふふ……年下に完封されたら可哀想だから一回か二回くらい打たせてあげるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:49

    >>18

    これはフリーザへの感情というより「俺何やってんのかなあ」っていうカカロット自身への苦悩の方が合ってる気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:26

    (アリー・アル・サーシェスさんのコメント)
    同情するぜぇ、可哀想になあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:36

    タフはあんま同情する奴が居ないしドライだよね
    キー坊も薔薇丸に嫌味な挑発してるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:25

    あの時の笑顔を無かったことにはしたくないんです わしの気持ち分かってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:45:23

    >>22

    タフくんはめっちゃ励ましてるやろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:38

    今の凶行は否定してもかつての想いだけは肯定するのって結構優しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:09:40

    >>24

    敗北後にヤケになって自殺しようとした薔薇丸を助けて猿作品屈指の名言で再起をうながしているしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:09

    いや敵に説教して積みを償うよう導くことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:24:42

    しゃあけど…同情も何もせずにただ敵だからボボパンするだけの話とか一部を除いて味付けば目茶苦茶薄いだけのクソつまらない話になりがちなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:41:33

    同情して説得してそれでも相手が受け入れないから全力で戦うんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:42:19

    まっお互いに敵愾心をぶつけ合って殺し合うのも見応えがあるけどねっ(グビグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:44:35

    >>27

    情けなすぎる…情けなさの次元が違う…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:45:31

    善悪論と弱肉強食論を状況によって使い分けて相手の主張を否定する奴 糞…
    どう料理してもダブスタクソ野郎になるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:47:24

    >>32

    敵ならその矛盾が醜悪な性根からきてることを指摘して叩き潰せばええやん…

    味方がそれやってたら打ち切りっスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています