友情パワー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:48

    感動するぐらいずれてるし

    友情パワー


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:45

    痛々しすぎる…痛々しさの次元が違う


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:59

    ボイス以前にUIのありとあらゆる部分がチープなんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:50

    せめてちゃんとハモってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:41

    >>3

    これで2008年発売なんだァ

    20年近く前やんけと思ったけどその前の年にスーパーマリオギャラクシー発売されてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:50

    ヌギャー…すげぇ
    ほぼ全ての要素においてクソゴミなんてそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:51

    これでペルソナ4と同世代のゲームってそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:30

    ま…マネモブこれあげる

    中二病時代を思い出せて寂しくないよ


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:58

    ズレてることばかり言及されるけど『友情パワー』とかいう安直を超えた安直クソダサネーミングからしてもうライターのセンスが終わってるよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:12

    >>9

    待てよ セリフも妙に長くてテンポ最悪なんだぜ

    待てよ 友情パワーの画面への切り替えがチープすぎて日本直販かなんかかと思ったんだぜ

    待てよ 専用スチルもなく立ち絵重ねただけのキャラクターとどっかから拾ってきたような適当な背景も最悪なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:06

    >>9

    貴様ーッゆでたまご先生を愚弄する気かぁッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:42

    わ、私はスレ画のせいでヌギャーっていう渾名になったんだっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:04

    Q.このゲームは面白いのか教えてくれよ

    A.買うな。(回答者書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:44

    ヴィジュアル系もどきみたいなOPが癖になってて
    戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:36

    あわわお前は東京魔人学園の劣化パクりのさらなる劣化パクりゲー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:03:03

    …で買うなと言われたのに結局980円で買ったのが俺…!
    悪名高いクソ ゲーハンター尾崎健太郎よ
    もちろんめちゃくちゃ後悔した
    ブタマンデブと蛆虫双子が不快で苦痛を超えた苦痛だったんだよね
    ちなみに今探したらなかったから売ったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:05:21

    素人の個人制作ツクールゲーの方が遥かに出来が良いと思われる
    待てよ、一番やばいのはシナリオなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:08:34

    詠唱のセリフも痛々しいし演技も拙いからか聞いてるうちにむず痒くなってくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:45

    >>13

    いつもの買うな、俺は買うがじゃない辺りが本気度を窺わせるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:49

    どうして名作とお墨付きをいただいておる魔人學園じゃなくて駄ゲーと名高いこっちをパクったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:01

    >>20

    絵がええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:09

    どうしてゆ友情パパワーになるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:38

    ほう…タイトルからして九龍妖魔學園紀の系列ですね…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:28

    待てよ
    真友情パワーはズレてないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:13

    >>13

    ふうん金をドブに捨てるようなものということか

    いいやプレイして時間を無駄にしない分実際に金をドブに捨てる方がマシということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:23

    バグとか未完成ではなくて仕様書通りに作られたストロングスタイルなクソ.ゲーとお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:07

    >>23

    貴様───っ名作を愚弄するかあっ

    ちなみに九龍がこれのお仲間と勘違いされたり、これを魔人學園と勘違いしたやつが金ドブしたりもあったらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています