(30代はおっさんと言われたオスブタのコメント) 「ククク酷い言われようだな 事実だから仕方ないけど」「やめろっやめてくれっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:14

    (30代はおばさんと言われたメスブタのコメント)
    「はあ?何言ってんだそれおかしいだろジャ‌ップ」
    「より魅力が深まるだけだと思われるが…」
    「今どきはみんな若くて綺麗だよねパパ」



    ↑この差 なんなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:14

    自意識の差…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:19

    男は40代がピークだと思ってるからどうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:23

    深夜に女叩きとは立派な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:16

    自己評価の差……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:23

    俺なんてガルシアちゃんねるに女は30になってからが本番ヤンケ焦る必要なんか全くないヤンケって書き込む芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:06

    なぜって……男中心に社会を回してきた結果 男としての評価と社会人としての評価が不可分だからやん
    東洋では社会人は歳をとると地位が上がるとされているからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:31

    別にワシはどっち言われてもキレますよ
    おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろォ!?
    おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お姉さんだろォ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:33

    こういうお気持ちって大抵あくまで2次元キャラの話してる最中突然3次元の話としてぶち込んでくるからキライなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:31

    男はおっさんと髭の生えてきた若者にあんまり差がないからね!
    女として意識されないほどの溝があるおばさん扱いには性別が変わるような差異があるらしいんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:54

    ちなみに日本の平均年齢は48歳らしいよ
    せめて50超えてからおっさんおばさん呼びした方が良いと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:21

    女性でもキレる人とそうでない人がいるので千差万別だと思われる
    おじさん扱いされてキレる奴もいるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:19

    男は若くてもあまりちやほやされないから落差が小さくて気にならないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:44

    同年齢の同期に「俺等もおじさんおばさんになっちゃったなぁ」って言ったら「いや、おじさんにはなったけどおばさんにはなってないから」と言われたんだよね納得し難くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:18

    下からはおじさん扱いされ上からは若くていいとか言われるんだ もう言われるがままにしておいた方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:52

    ま…また男女対立スレか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:09

    うーんメスブタのバフ切れちゃうから仕方ない本当に仕方ない
    社会人として生きるならいずれそうなっていいよう堅実に積み重ねて欲しいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:23

    ワシはいくつの人でも「お兄さんお姉さん」呼びしてますよ
    その方がウケがいいし未婚者もいるしなッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:18

    おじさんやおばさんと言われてキレるのって独身か子無し夫婦の印象が強いのが俺なんだよね
    子持ちだとだいたい受け入れるか諦めるかしているんだ 子持ちでキレるのはヤバめな奴なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:07

                   ・・
    俺はおじさんだぜ気を遣ってお兄さんと呼んできた親戚のガキッにおじさんでいいんだよ蛆虫野郎ーっと言ってやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:13

    >>11

    ”48歳”で”お姉さん”!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:18

    お言葉ですが日本舞踊とかの本当に老人ばかりの界隈では40代でもお姉さんと呼ばれますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:15

        ・・
    まだおじさんと呼んでくれるだけマシってネタじゃなかったんですか
    SNSやってるメスブタのおじさんという概念への攻撃性の高さはなんなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:47

    >>22

    …もうめちゃくちゃだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:15

    価値観の違いで外国では若く見られる→大人の魅力がないって思われる事になるから失礼だって言う話もあるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:54

    >>23

    うむ

    SNSでは平然とオスブタ呼ばわりも珍しくないと聞く

    まあマネモブもタフカテでメスブタ呼ばわりしてるから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:01

    >>23

    おそらく叩いていい存在という認識になっていると思われる痛っ痛ーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:37

    英語のgirlは大っぴらに使うなよ
    日本語のガールと違って成人のメスブタはgirlではないとされているからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:50

    >>25

    でも若い!って言うと喜ぶんだよね

    A国のおばあちゃんだけど

    不思議じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:09

    >>23

    ネットのアンフェが独身メスブタを叩こうとしてるのと同じ・・・

    どっちもそういう漠然とした敵を作らないと立ってられないような異常者なんだっ

    まともな人間だと思わない方が良い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:14

    >>23

    こっちはセクハラもしないししっかり仕事もしてんやで

    ちょっとは優しい言葉をかけてくれや

    ま余裕のないメスブタにはムリか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:33

    別にそんなことでキレないのん
    人によるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:46

    まあ小さなことは気にしないで若者の園であるあにまんのタフカテには関係のないことですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:51

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    そなへん分けて考えるのがどうしても難しい人多いんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:51

    >>30

    アンフェってのはFの者アンチってことでいいのん?

    おそらく見てる場所が違うんだろうけど分不相応なこと抜かしてるからであんま独身だからという理由で叩かれてるイメージ無いのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:20

    21の時すでにおじさんって言われたワシに哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:45

    >>33

    欺瞞だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:27

    >>35

    厳密にはツイのフ.ェミ気取りの異常者のアンチを気取る異常者っスね

    はっきり言ってどっちも目障りや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:31

    >>36

    元気出して…

    おっさんになった時にあんまり変わってないねって言われるからさみしくないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています