わらわは数日間悩んだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:48

    そして閃いた
    背中に新しくルフィの顔を刻めば堂々と背中を晒せるのではないか?と

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:20

    気は確かか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:39

    一旦深呼吸して落ち着きなさい蛇姫様

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:45

    刻む為に背中を晒さないといけないんだが誰に頼むつもりだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:50

    ラブーンみたいなことする気か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:02

    お前は良いとして妹達はどうなる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:00

    >>4

    レイリーとニョン婆

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:17

    >>6

    3人でお揃いにすればよいではないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:10

    嫌だよ背中にルフィの焼きゴテ入れた女帝なんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:37

    背中にはルフィの顔
    太ももにはモンキー・D・ルフィという文字
    胸元か臍付近には麦わら帽子
    が刻まれたハンコックか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:38

    これ焼きゴテ?刺青?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:35

    >>11

    戦闘中に目撃したコ○ー大佐(寝不足&疲れのピーク)が真似する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:31

    >>12

    蹄の●のところを顔にするだろうから焼きごて上書きだと顔描けないね

    だから刺青だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:32

    実際あの天竜人のマークはうまいことやれば麦わらマークにできんこともないよね

    その場合ルフィが「世界一の美女たる海賊女帝ハンコックは未来永劫おれの女だ!」とマーキングしやがったクソヤバいやつとして世間に認知されるけど、まぁ最早そんな悪評なんざ誤差の範囲よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:40

    つまりナミと同じことをするということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:48

    >>14

    刺青だとレイリーやニョン婆に彫ってもらうの難しそうなんだよな

    専門の技術だから

    タトゥーシールでいくか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:57

    そんなラブーンみたいな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:27

    せめて傷のついた骨付き肉の上に麦わら帽子が描かれてるみたいな匂わせる感じじゃダメなんですか姉様
    いやでも堂々と手配書の写真を島の広場で出しちゃってるし海兵にも見られてるだろうしおかしくはない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:39

    もう七武海じゃなくなったし堂々と麦わら傘下名乗ればいいよね
    ハンコックなら勝手に使っても文句言われないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:31

    >>20

    基本的に傘下できるのは窮屈だと思ってるから多分1回は文句言う

    その後は多分それ以上引きずらずに好きにさせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:25

    まあ世の中には傷跡とかに刺青をすることで目立たなくさせるってのもあるし
    色恋的な意味じゃなくても背中のものに区切りをつける感じでいいんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:48

    まぁほらルフィって海賊王になる男だし、女帝の背中に「こいつおれの女」って刻んだくらい男の甲斐性のうちだから天竜人の紋章なんて上書きしちゃえって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:27

    実際悪くはない気がするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:49

    たまたま見たレベッカがなんか良い!となって入れようとして父親に反対されそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:22

    ルフィの顔じゃ無くて麦わら帽子ならいいんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:15

    太陽だと人間で入れてたら奴隷バレしそうだからな
    いいんじゃないか麦らわ帽子

    バルトロメオとか全身に一味のトレードマーク掘るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:28

    ルフィの顔かはともかく背中にタトゥーで上書きはやりそうな気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:15

    臍付近に麦わらのタトゥー入れたしらほしとか見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:50

    世界中の美女に自分の顔を掘らせる麦わらヤベぇな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:59

    日和はまりもみたいなの掘るからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:31

    >>31

    私に自分を刻みたいという男の方は多いんですよ。嬉しいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:57

    重くて引いちゃうよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:31

    >>32

    ゾロは嬉しくないだろうが俺はそういうの好きだから嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:34

    背中に大事な相手の刺青は兄貴もやってたからセーフセーフ
    デザインが自分の顔なのは嫌そう!!って顔しそう
    せめて海賊旗の柄にしてくれって言う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:42

    レイリーが気まずそうな顔しながらやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:39

    ドレスローザに至っては王女だけじゃ無く国民がやり始めそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:43

    >>37

    もう終わりだよあの国

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:09:08

    精神衛生上は良いけどもさぁ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:23:37

    ヤンキーの彼女みたいな発想だけど背景が背景なので茶化しづらい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:38

    「ルフィ命」とかって彼氏の名前のタトゥー入れちゃうタイプの女帝か

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:54

    言うてあの世界恩人や大事な相手の刺青入れるのはみんなやってるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:55

    背中にこれを掘るわけか
    フィジカル強いし余裕で痛み我慢出来そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:38

    ルフィの兄だって恩人のマーク背中に入れてるからハンコックも別におかしくはないな…
    ていうか堂々と背中を見せつけられるようになるというシチュは普通にエモい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:00

    ハンコックひとりならともかく、島民を庇護する目的でってなったらルフィ断れないだろうな
    知り合いたくさんいるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:36

    見下しすぎのポーズが逆に背中見せ過ぎのポーズになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:06

    つまりこう…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:08

    >>45

    ハンコック単体でも恩人だから真面目にハンコックが助けてくれって言ったらわかった!で俺の島だ!するくらいはするよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:43

    城にデカデカとルフィの写真
    女帝の背中に麦わらの入れ墨
    →空白の2年で麦わらは人知れずアマゾン・リリーを陥落させて、九蛇を傘下に置いていた!ってことにするよな。何故ならそれが面白いから。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:45

    >>50

    あながち間違ってないと言えないこともないのがチクショウ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:42:14

    天竜人の奴隷とは思われなくなるだろうけど、麦わらの奴隷として扱われないかそれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:37

    >>52

    普通に傘下として扱われるだけかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています